『ライオンキング』のフル動画をお得にフル視聴する方法!

ディズニー

アフリカの動物王国を舞台に、故郷を追われた王子の成長と戦いを描いた『ライオン・キング』が地上波で放送されました。

しかし、見たかった『ライオン・キング』を

地上波放送を逃した!
録画し忘れた。
DVDレンタル中だった

という方のために 映画「ライオン・キング」の動画をフルで安全に視聴できる方法をご紹介します。

\今すぐ【ライオン・キング】を見る!/


ディズニー映画「ライオン・キング」の動画が視聴可能なサービス一覧

2019年月7月現在のアニメ「ライオン・キング」を配信しているサービスと、視聴するために必要なポイントです。

(ライオン・キング各1作品に必要なポイントです)

U-NEXT TSUTAYA TV dTV
必要ポイント 540 540 432

TSUTAYA TVが視聴するためのポイントが少ないので良さそうですが、 入会時にもらえるポイントや、特典も違いますので、どれが一番お得なのか比較していきましょう。

なお、詳しい配信状況は、それぞれの公式サイトでご確認ください。

アニメ「ライオン・キング」の配信サービス比較!お得なのは?

では、3つのサービスを比較していきましょう。

U-NEXT TSUTAYA TV dTV
もらえるポイント 600 1,100 0
月額料金 1,990 2,417 550
無料お試し期間 31日間 30日間 31日間

どのサービスも 無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

それぞれのサービスの特徴をざっくりと説明してみますね。

U-NEXT

U-NEXTは、何といっても 見放題作品210,000本以上、レンタル作品20,000本以上配信というのが魅力で、何よりも新作の配信はが早いこと

映画はもちろん国内ドラマ、海外ドラマ、キッズ作品、アニメ、韓国ドラマの見放題作品が多数あり、 無料お試し期間が業界最長の31日間なのも嬉しいですね。

複数端末での同時視聴や、余ったポイントの使い道が豊富なところも魅力です。

U-NEXT公式サイト

TSUTAYA TV

月額料金は少々お高めですが、 1100ptが即付与されるので最大3本(新作2本)の動画を視聴することができます。

また「定額レンタル8」のTSUTAYADISCASがついてくるので、新作を含めてTSUTAYAのすべての商品を 1ヶ月8本までレンタルできます。

アニメ「ライオン・キング」を見ても、540pt余るので、「ライオン・キング2」、「ライオン・キング3」、など他のシリーズや新作映画も見れるのは嬉しいですね。

TSUTAYATV公式サイト

dTV

dTVは、月額550円(税込)で見放題作品が120,000本と圧倒的にコストパフォーマンスが魅力です。

ドラマやアニメ、キッズ作品、アジア作品、バラエティ番組など、迷ってしまうほどのたくさんの作品があります。

さらに、J-POPを中心に多くのミュージックビデオやライブ映像が見放題で、カラオケ音源も豊富なので音楽ファンにもおすすめです。

しかし、 もらえるポイントが0ptなので「ライオン・キング」を視聴するにはポイントを購入する必要があります。

dTV公式サイト

それぞれに特徴や魅力があるので、迷った時には「ライオン・キング」以外に見たい作品があるか?」などから選んでみることも、おすすめです。

一番おすすめの動画配信サービスは?

「ライオン・キング」の動画が見られるサービスは、沢山あることが分かりましたが、その中でも特に私がおすすめしたいのは、TUTAYA TV/DISCASなんです。

TSUTAYA TV/DISCASってどんなサービス?

TSUTAYA DISCASの基本情報

TSUTAYA TV/ DISCASは、本やレンタルでお馴染みのTSUTAYAが運営する動画配信&宅配サービスです。

月額料金:2,659円(無料期間終了後に課金開始)
無料期間:30日間
解約料金:0円
DVD宅配レンタルのTSUTAYAディスカス
動画配信サービスのTSUTAYA TV
セットプランが30日間無料
【TSUTAYA ディスカス/TVの6つの特⻑】
セットプランなら月額料金30日間無料
宅配レンタルで動画配信にない作品も見れる
見放題動画+1000P付与
旧作DVD借り放題
自宅で受け取り、ポストに返却
翌日配達率98%(北海道・九州地域除く)

無料お試し期間中に解約すればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

\『ライオンキング』を今すぐ見る!/


いまなら30日間無料お試しキャンペーン中 

TSUTAYA DISCAS(ディスカス)の「定額レンタル8」

TSUTAYA DISCASとは、ツタヤの店舗に行かなくても オンラインでDVDがレンタルできるサービスのことです。

レンタル作品をリストに登録すれば、自宅まで届けてくれて、返却時はポストに投函するだけなので、店舗にいく時間と手間が大幅に削減できます。送料も無料!

TSUTAYA DISCASは、新作を含めてTSUTAYAのすべての商品を 1ヶ月8本までレンタルできます。

しかし、8本を一気にレンタルすることは出来ず、1度に届くのは2枚までとなります。

8枚すべてレンタルできくても、余った分は翌月に繰り越せるのでご安心を。

なぜかどこも配信していない懐かしのドラマや映画、ジブリ作品なども豊富にあるので、どうしても観たい作品がある方はTSUTAYA DISCASで探してみて下さいね。

TSUTAYA TV/ DISCASの5つのメリットまとめ

初回入会より30日間無料でお試し!
見放題作品10,000本
DVD/CDレンタル8枚までタダ
1100ポイントもらえるので新作映画も視聴可能!
定額レンタル8でジブリ作品が見れる

\簡単登録・いつでも解約/


いまなら30日間無料お試しキャンペーン中 

違法アップロードサイトで視聴すれば・・・

『ライオンキング』が違法にアップロードされているかもしれない動画共有サイトは、

Dailymotion(デイリーモーション) ウイルス感染の危険
PandoraTV(パンドラTV) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
Youku(优酷) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
YouTube 公式は有料・違法な動画は即削除

上記の危険性の他に、最近では違法動画アップロードサイトの取り締まりも強化されています。

違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。もし罪に問われた場合は、 年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもあります。

それでも視聴したい方は、自己責任ですのでチェックしてみて下さい。無料で安心・安全に見たい方は公式サービスを利用してくださいね。

TSUTAYA DISCAS公式サイト

まとめ

以上で「ライオン・キング」の動画を無料で見る方法を終わります。

TUTAYA TVは動画見放題と宅配レンタルが合体した新サービス。

レンタル大手のTSUTAYAが運営しているだけあっえ、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。

月額料金は少々お高めですが、30日間は無料で試せるので、まずは「ライオン・キング」をゆっくり見てから検討してはいかがでしょうか。

本作品の配信情報は2021年7月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信はアプリや各サービスのサイトでご確認下さいね。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。