ライオンキングを見逃した!動画をお得にフル視聴する方法!

ディズニー

アフリカの動物王国を舞台に、故郷を追われた王子の成長と戦いを描いた『ライオン・キング』が地上波で放送されました。

しかし、見たかった『ライオン・キング』を

■見逃した!
■録画し忘れた。
■実写版を見る前に予習したい。

という方のために 映画「ライオン・キング」の動画をフルで安全に視聴できる方法をご紹介します。

\今すぐ【ライオン・キング】を見る!/

ディズニー映画「ライオン・キング」の動画が視聴可能なサービス一覧

2019年月7月現在のアニメ「ライオン・キング」を配信しているサービスと、視聴するために必要なポイントです。

(ライオン・キング各1作品に必要なポイントです)

U-NEXT TSUTAYA TV dTV
必要ポイント 540 540 432

TSUTAYA TVが視聴するためのポイントが少ないので良さそうですが、 入会時にもらえるポイントや、特典も違いますので、どれが一番お得なのか比較していきましょう。

なお、詳しい配信状況は、それぞれの公式サイトでご確認ください。

アニメ「ライオン・キング」の配信サービス比較!お得なのは?

では、3つのサービスを比較していきましょう。

U-NEXT TSUTAYA TV dTV
もらえるポイント 600 1,080 0
月額料金 1,990 2,417 500
無料お試し期間 31日間 30日間 31日間
ダウンロード

どのサービスも 無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

それぞれのサービスの特徴をざっくりと説明してみますね。

U-NEXT

U-NEXTは、何といっても 見放題動画数が9万本、レンタル作品50,000本配信というのが魅力で、何よりも新作の配信はが早いこと

また雑誌の読み放題サービスやアニメ、韓国ドラマの見放題作品が多数あり、無料お試し期間が31日間なのも嬉しいですね。

複数端末での同時視聴や、余ったポイントの使い道が豊富なところも魅力です。

U-NEXT公式サイト

TSUTAYA TV

月額料金は少々お高めですが、 もらえるポイントが1080ptなので最大3本(新作2本)の動画を視聴することができます。

また定額レンタルのTSUTAYADISCASがついてくるので、ポストに返却のレンタルサービスも利用できるので、上手に使えばお得なサービスです。

アニメ「ライオン・キング」を見ても、540pt余るので、「ライオン・キング2」、「ライオン・キング3」、など他のシリーズや新作映画も見れるのは嬉しいですね。

TSUTAYATV公式サイト

dTV

月額500円なら解約し忘れても、安心の金額です。

しかし、 もらえるポイントが0ptなので「ライオン・キング」を視聴するにはポイントを購入する必要があります。

dTV公式サイト

それぞれに特徴や魅力があるので、迷った時には「ライオン・キング」以外に見たい作品があるか?」などから選んでみることも、おすすめです。

一番おすすめの動画配信サービスは?

「ライオン・キング」の動画が見られるサービスは、沢山あることが分かりましたが

その中でも特に私がおすすめしたいのは、TUTAYA TVなんです。

そのワケは…

ポイントを多くもらえる!

初めの月から1080ptもらえるのは、TSUTAYATVだけなんですよね。そのおかげで、新作がなんと2本も見られちゃいます。

他にもいいことがたくさん!

①CD・DVDの宅配レンタルできる!

さすがレンタルこTSUTAYAならでは。というサービスですが、ネットで借りてポストに返却、という便利なサービスがお試しできます。注)お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。

②安心・安全に視聴できる!

違法アップロードサイトで起こりうるウイルス侵入の心配はないので、安心・安全に視聴できます。

③広告がうざくない!

いかがわしいアダルトや変な広告、CMがないので、ストレスなくスムーズに見られます。

④動画見放題が充実している!

約8,000タイトルもの作品の中から、新作・準新作などを除いたものなら見放題です。

TSUTAYATVは、この通り多くの魅力的なメリットがあります。

さらに!子供や女性には嬉しい宅配レンタルでディズニー作品が借り放題という素敵な特典もあるのです。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

ただ唯一のデメリットは、TUTAYATVはダウンロードして視聴することが出来ません。

スマホやタブレットから、ダウンロードしてお手軽に見たい方には、U-NEXTがオススメです。

それは、獲得したポイントで、すぐに「ライオン・キング」が視聴できるメリット以外にも

・70種類以上の雑誌が読み放題!
・子のアカウントが3つ作れること
・配信数が豊富で、新作が充実(先行配信も多い)

などTSUTAYATVに負けない魅力的なサービスが盛りだくさんです。

ダウンロードして楽しみたい方にはU-NEXTはいかがでしょうか。

31日無料体験する⇒U-NEXTで「ライオン・キング」を無料視聴する  

TSUTAYATVは他にも魅力的なサービスがいっぱい!

TSUTAYATVは、DVD/CDの宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)と動画配信サービス(TSUTAYA TV)両方楽しめます。

賢く使えば、TSUTAYATVが一番お得です。

【TSUTAYATVのサービスまとめ】
①新作・旧作を除く約8,000タイトルの中ならオンラインで見放題
②CD・DVDが借り放題!(お試し期間中は対象外)

この2つのサービスの恩恵を同時に受けられるのは、TSUTAYATVだけ!

月額料金が高くても、無料期間中に新作を2本見られて、CDやDVDは借り放題(1回につき2点まで)なのは嬉しい限り。

もちろん、 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

こんな盛りだくさんのサービスを、初回入会から30日間無料で試さない選択はなし!ですよ。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

まとめ

以上で「ライオン・キング」の動画を無料で見る方法を終わります。

TUTAYA TVは動画見放題と宅配レンタルが合体した新サービス。

レンタル大手のTSUTAYAが運営しているだけあっえ、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。

月額料金は少々お高めですが、30日間は無料で試せるので、まずは「ライオン・キング」をゆっくり見てから検討してはいかがでしょうか。

本作品の配信情報は2019年7月時点のものです。配信が終了している、

または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信はアプリや各サービスのサイトでご確認下さいね。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。