ペット(映画)を見逃した!動画をフル視聴する方法はコレ

ディズニー

飼い主が留守にしてる間に、ひょんな事から迷子になったペットのマックスとデュークが、家に戻るまでの大冒険を描いた『ペット』。

続編の『ペット2』公開を記念して、2019年7月『ペット』が地上波で放送されましたが、

テレビ放送の映画『ペット』を、

■見逃した!
■録画し忘れた。
■じっくり最初から見たい。

という方のために 映画「ペット」の動画をフルで安全に視聴できる方法をご紹介します。

\今すぐ【ペット】を見る!/

「ペット」の動画が視聴可能なサービスは?

2019年月7月現在のアニメ「ペット」を配信しているサービスを調べてみると、

サービス 配信
TSUTAYA TV
FOD ×
U-NEXT ×
hulu ×

TSUTAYA TVのみ配信されていました。

そして、TSUTAYA TVで『ペット』を視聴するために必要なポイントがこちらです。

TSUTAYA TV
必要ポイント 432pt

『ペット』を見るにはポイントを購入しなければなりませんが、 入会時にもらえるポイントや、特典を使用すれば、無料視聴が可能なので、その方法をご説明します。

なお、詳しい配信状況は、公式サイトでご確認ください。

アニメ「ペット」の配信サービスTSUTAYA TVとは?

では、TSUTAYA TVサービスを詳しく見てみましょう。

TSUTAYA TV
もらえるポイント 1,080
月額料金 2,417
無料お試し期間 30日間
ダウンロード

キャンペーン期間以外なら月額利用料が2,417円かかってしまいますが、ただいま、30日間無料キャンペーンを行っています。

 また、無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

TSUTAYA TVのサービスの特徴をざっくりと説明してみると・・・。

TSUTAYA TVとは?

月額料金は少々お高めですが、 もらえるポイントが1080ptなので最大3本(新作2本)の動画を視聴することができます。

また定額レンタルのTSUTAYADISCASがついてくるので、ポストに返却のレンタルサービスも利用できるので、上手に使えばお得なサービスです。

アニメ「ペット」を見ても、648pt余るので、「ペット2」や他のシリーズの新作映画も見れるのは嬉しいですね。

TSUTAYATV公式サイト

TSUTAYA TVのサービスをもっと詳しく!

「ペット」の動画が見られるサービスは、TSUTAYA TVであることが分かりましたが、他にもオススメしたい理由があります。

それは…

ポイントを多くもらえる!

初めの月から1080ptもらえるのは、TSUTAYATVだけなんですよね。そのおかげで、新作がなんと2本も見られちゃいます。

他にもいいことがたくさん!

①CD・DVDの宅配レンタルできる!

さすがレンタルこTSUTAYAならでは。というサービスですが、ネットで借りてポストに返却、という便利なサービスがお試しできます。注)お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。

②安心・安全に視聴できる!

違法アップロードサイトで起こりうるウイルス侵入の心配はないので、安心・安全に視聴できます。

③広告がうざくない!

いかがわしいアダルトや変な広告、CMがないので、ストレスなくスムーズに見られます。

④動画見放題が充実している!

約8,000タイトルもの作品の中から、新作・準新作などを除いたものなら見放題です。

TSUTAYATVは、この通り多くの魅力的なメリットがあります。

さらに!子供や女性には嬉しい宅配レンタルでディズニー作品が借り放題という素敵な特典もあるのです。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

TSUTAYATVは他にも魅力的なサービスがいっぱい!

TSUTAYATVは、DVD/CDの宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)と動画配信サービス(TSUTAYA TV)両方楽しめます。

賢く使えば、TSUTAYATVが一番お得です。

【TSUTAYATVのサービスまとめ】
①新作・旧作を除く約8,000タイトルの中ならオンラインで見放題
②CD・DVDが借り放題!(お試し期間中は対象外)

この2つのサービスの恩恵を同時に受けられるのは、TSUTAYATVだけ!

月額料金が高くても、無料期間中に新作を2本見られて、CDやDVDは借り放題(1回につき2点まで)なのは嬉しい限り。

もちろん、 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

こんな盛りだくさんのサービスを、初回入会から30日間無料で試さない選択はなし!ですよ。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

まとめ

以上で「ペット」の動画を無料で見る方法を終わります。

TUTAYA TVは動画見放題と宅配レンタルが合体した新サービス。

レンタル大手のTSUTAYAが運営しているだけあって、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。

月額料金は少々お高めですが、30日間は無料で試せるので、まずは「ペット」をゆっくり見てから検討してはいかがでしょうか。

本作品の配信情報は2019年7月時点のものです。配信が終了している、

または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信はアプリや各サービスのサイトでご確認下さいね。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。