潤一(ドラマ)を見逃した!動画を第1話から最終回まで無料で見る方法!

動画無料視聴

それぞれの6人の女性の孤独な日常の隙間に現われ、魅了し、いつの間にか消えていく青年・潤一。ミステリアスな主人公・潤一を演じる志尊淳さんは、ドラマ『潤一』で初めてのオールヌードとベッドシーンに挑戦しています。

そんな、官能シーン満載のため、R12指定となった衝撃ドラマ『潤一』を、

■見逃した!
■録画し忘れた!
■放送されない地域に住んでいる。

という方のために、 ドラマ『潤一』の動画を第1話から最終回まで無料で見る方法をご紹介します。

\今すぐ「潤一」を見る/
いまなら2週間無料で試せる!

ドラマ『潤一』が視聴可能な動画配信サービス一覧

2019年7月現在に、ドラマ『潤一』の動画を配信しているサービスと、視聴するために必要なポイントです。

必要ポイント 0pt(見放題) 0pt(見放題)

FOD、Huluどちらもポイントが必要ではなく見放題作品となっていますが、 入会時にもらえるポイントや、特典も違いますので、どちらが一番お得なのか比較していきましょう。

なお、詳しい配信状況は、それぞれの公式サイトでご確認ください。

ドラマ『潤一』の配信サービス比較!どちらがお得?

では、早速2つのサービスを比較していきましょう。

もらえるポイント 100 0
月額料金 976円 1,026円
無料お試し期間 2週間 2週間
ダウンロード

どのサービスも 無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

それぞれのサービスの特徴を、ざっくりと説明してみますね。

FOD

FODは フジテレビの動画が、とにかく豊富なのが特徴で、独占タイトルが5,000本以上にもなります。

またポイント制度が充実しており、毎月8の付く日にポイントをゲットすれば、合計1300ポイントプレゼントされます。

そのポイントを利用すれば、毎月8日にはドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいますよ。

FOD公式サイト

hulu

huluはアメリカに本社がある会社で、世界中で広く普及しているため多くの方がhuluを利用し動画を楽しんでいます。

もちろん日本国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティも数多く配信されています。

huluの一番の強みは、豊富な「海外ドラマ」と「日本テレビ(日テレ)ドラマ」が視聴できることです。

料金コースが1つなので分かりやすいこと。

「月額933円払えば、配信中のすべての動画が見放題」というシンプルさが特徴です。

他のサービスに多いのは、新作や話題作は1話のみ無料で、続きは有料というパターンですが、huluなら「続きを見たいのに、追加料金が・・・」と心配する必要はありません。

無料お試し期間が2週間というのが惜しいですが・・・。

hulu公式サイト

いちばんおすすめの動画配信サービスは?

『潤一』が配信されている動画配信しているサービスで、私がおすすめしたいのはFODです。

FODを知らない方でも、 フジテレビオンデマンドと聞けばピンとくる方もいるのではないでしょうか。

FODとは、フジテレビ(Fujitv)オン(On)デマンド(Demand)の頭文字を取って付けられました。以前はフジテレビオンデマンドと言っていましたが、「フジテレビの番組しか見れない」と誤解を与えるとしてFODプレミアムとなりました。

2016年には、有料会員数が80万人を突破し、無料会員を含めると利用者は300万人を超えている国内有数の動画配信サービスです。

FODプレミアムの無料キャンペーンでお得に利用しよう

FODは新規加入特典として、通常月額976円(税込)かかるところを今なら無料キャンペーンにより、 登録日より2週間タダで利用することができます。

サービスを楽しんだあと、 無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

FODプレミアムのお得なサービス特典をもっと詳しく

FODは上手に利用すれば、とってもお得な動画配信サービスですので、オススメする理由をまとめてみました。

FODプレミアムがオススメな理由

登録・解約が簡単
フジテレビの動画が5,000本以上
雑誌100冊以上読み放題
ポイント制度の充実

登録・解約手続きが簡単

登録したいけれど、「手続きが複雑そう・・・」「本当に無料になるの?」と不安ではありませんか?

FODの登録・解約方法は、初めての方でもとっても簡単です。

以下の記事(リンク)に登録&解約の方法を分りやすくまとめていますので、ご覧ください。

関連記事:FODプレミアムの登録方法と解約方法まとめ

フジテレビの動画が豊富

FODは、なんと言っても フジテレビの動画が豊富です。おまけに、独占タイトルだけでも5,000本以上あります。

またフジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、『コード・ブルー』『大豆田とわ子と三人の元夫』『昼顔』『大奥』などの過去の名作ドラマも豊富なので、私も1年利用していますが、何を見ようかな?」と迷うことがまずありません。

それ以外にもバラエティ、アニメ、 ドキュメンタリー、映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

配信中の番組
【ドラマ】
・大豆田とわ子と三人の元夫
・東京ラブストーリー
・監察医 朝顔
・Dr.コトー診療所
・ラジエーションハウス
・コンフィデンスマンJP
・絶対零度
・まだ結婚できない男
・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・シャーロック
・リカ
・教場(前編・後編)
【バラエティ】
・セブンルール
・人志松本のすべらない話
・あいのり
・テグータンヌーボー2
【ドキュメンタリー】
・ザ・ノンフィクション
・プロフェッショナル仕事の流儀
・プロジェクトX
【キッズ】
・ワンピース
・いないいないばぁ!
・おさるのジョージ
・ドラゴンボール
・おかあさんといっしょファミリーコンサート
他にも盛りだくさん!詳しくは→FODプレミアム公式サイトで!

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる

FODは動画配信だけではありません。雑誌やコミックも楽しむことができ、FRIDAYやFLASHなど 100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

期間限定で無料で読めるコミックもありますので、利用しないと損ですよ。

ポイント制度の充実

FODは料金以上のお得なポイントを獲得できるのも魅力的。

まず加入特典で100ポイント。

「フジテレビの日」といわれる8のつく8日、18日、28日に専用ページのボタンを押せば、各400ポイント合計で1200ポイントゲット。

さらに、毎月FODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントを合わせると、最大1300ポイント(1300円分)もらえるのです。

映画『コンフィデンスマン』や『昼顔』などの映画視聴にはポイント必要ですが、ポイント制度を利用すれば楽しめます。さらに、ドラマ以外に漫画でもポイントが使えます。

FODプレミアムのメリットまとめ

2週間の無料トライアルを実施中
無料期間中の解約ならタダ!
フジテレビ独占タイトル5,000本以上
雑誌100冊以上読み放題
毎月1200円分のポイントゲット

\全話配信中/
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用
いまなら2週間無料で試せる!

まとめ

テレビでは放送できないような過激なシーンや、時間の関係で編集されることもある地上波放送。

しかし、動画配信サービスでは、「潤一」のノーカット版を好きな時間に、パソコンやスマホで見れちゃいますよ。

その上、FODは、大手フジテレビが運営しているだけあって、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。

今なら、お得な無料キャンペーンもありますので是非、お楽しみ下さい。

作品の配信情報は2019年7月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ「潤一」を見る/
いまなら2週間無料で試せる!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。