潤一(ドラマ)を見逃した!動画を第1話から最終回まで無料で見る方法!

動画無料視聴

それぞれの6人の女性の孤独な日常の隙間に現われ、魅了し、いつの間にか消えていく青年・潤一。

ミステリアスな主人公・潤一を演じる志尊淳さんは、ドラマ『潤一』で初めてのオールヌードとベッドシーンに挑戦しています。

そんな、官能シーン満載のため、R12指定となった衝撃ドラマ『潤一』を、

■見逃した!
■録画し忘れた!
■放送されない地域に住んでいる。

という方のために、 ドラマ『潤一』の動画を第1話から最終回まで無料で見る方法をご紹介します。

\今すぐ「潤一」を見る/
いまなら1か月無料で試せる!

ドラマ『潤一』の放送局・放送日は?

ドラマ『潤一』の放送局と放送日・放送時間です。

関テレ(関西ローカル) 2019年7月12日(金)スタート 毎週金曜深夜1:55~
日本映画専門チャンネル 2019年7月13日(土)スタート 毎週土曜よる23:00~

現在、地上波放送では、この2つのみの放送で、再放送の予定もありません。

しかし、 ドラマ『潤一』は動画配信サービスで視聴可能なので、次の章からその方法をご紹介します。

ドラマ『潤一』が視聴可能な動画配信サービス一覧

2019年7月現在に、ドラマ『潤一』の動画を配信しているサービスと、視聴するために必要なポイントです。

FOD hulu
必要ポイント 0pt(見放題) 0pt(見放題)

FOD、Huluどちらもポイントが必要ではなく見放題作品となっていますが、 入会時にもらえるポイントや、特典も違いますので、どちらが一番お得なのか比較していきましょう。

なお、詳しい配信状況は、それぞれの公式サイトでご確認ください。

ドラマ『潤一』の配信サービス比較!どちらがお得?

では、早速2つのサービスを比較していきましょう。

FOD hulu
もらえるポイント 100 0
月額料金 888円 933円
無料お試し期間 1か月 2週間
ダウンロード

どのサービスも 無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

それぞれのサービスの特徴を、ざっくりと説明してみますね。

FOD

FODは フジテレビの動画が、とにかく豊富なのが特徴で、独占タイトルが5,000本以上にもなります。

またポイント制度が充実しており、毎月8の付く日にポイントをゲットすれば、合計1300ポイントプレゼントされます。

そのポイントを利用すれば、毎月8日にはドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいますよ。

FOD公式サイト

hulu

huluはアメリカに本社がある会社で、世界中で広く普及しているため多くの方がhuluを利用し動画を楽しんでいます。

もちろん日本国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティも数多く配信されています。

huluの一番の強みは、豊富な「海外ドラマ」と「日本テレビ(日テレ)ドラマ」が視聴できることです。

料金コースが1つなので分かりやすいこと。

「月額933円払えば、配信中のすべての動画が見放題」というシンプルさが特徴です。

他のサービスに多いのは、新作や話題作は1話のみ無料で、続きは有料というパターンですが、huluなら「続きを見たいのに、追加料金が・・・」と心配する必要はありません。

無料お試し期間が2週間というのが惜しいですが・・・。

hulu公式サイト

いちばんおすすめの動画配信サービスは?

『潤一』が配信されている動画配信しているサービスで、私がおすすめしたいのはFODです。

その理由には、FODには5つのメリットがあるからです。

FODをおすすめする理由

①申し込み手順がとっても簡単♪
②無料お試し期間1か月
③フジテレビ作品の充実NO.1
④毎月1300ポイントもらえる
⑤雑誌読み放題サービス付き

FODは新規加入特典として、通常月額888円ですが今なら無料キャンペーン中により

登録日より1ヶ月間は0円で利用できます。

無料期間に解約した場合、料金は発生しません。動画配信サービスがはじめてでも安心して利用できます。

次に、FODのメリットデメリットをまとめてみました。

FODプレミアムのおすすめポイント

ポイント①申し込み手順がとっても簡単♪

登録方法は初めての方でも、とっても簡単♪以下の記事に登録手順をまとめてみました。

関連記事:FODプレミアムの登録方法と解約方法まとめ

ポイント②無料お試し期間1か月

Amazonアカウントを利用したAmazonPayでの初回登録に限り

1カ月無料お試しのキャンペーンを行っています!

ポイント③フジテレビ作品の充実NO.1

フジテレビが配信している動画サービスだけあって、 現在放送されているフジテレビドラマや

テラスハウス、セブンルール、などのバラエティの配信など約20000作品が見放題です。

ポイント④毎月1300ポイントもらえる

FODはポイント制度が充実していて、 月初に100ポイント、“8が付く日”に

400ポイントづつ手に入れられるので、毎月1300ポイントがもらえます。

映画視聴には500ポイント必要ですが、ドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!

ポイント⑤雑誌読み放題サービス付き

「BAILA」「Oggi」「Domanni」などの女性誌から「FRIDAY」まで

約100種類の雑誌がすべて読み放題なのはとっても嬉しいサービスですね!

FODのここがチョット・・・

①1か月過ぎると有料になる。
②おもしろい作品が見放題で寝不足になる。

ODプレミアムのデメリットは少ないですが、あえてあげるとすれば

1か月を過ぎて、1日でもサービスを利用すれば有料になるということでしょうか。

裏を返せば、無料期間中に解約すれば、お金はかからない。ということです。

それ以外のデメリットは、ついつい見過ぎて睡眠時間が奪われてしまうことでしょうか笑

【潤一】を無料でみる3ステップ
①FODプレミアムにAmazonアカウントで登録

②「潤一」全話フル動画を視聴

③無料期間中に解約する。

\今すぐ「潤一」を見る/
いまなら1か月無料で試せる!

まとめ

テレビでは放送できないような過激なシーンや、時間の関係で編集されることもある地上波放送。

しかし、動画配信サービスでは、「潤一」のノーカット版を好きな時間に、パソコンやスマホで見れちゃいますよ。

その上、FODは、大手フジテレビが運営しているだけあって、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。

今なら、お得な無料キャンペーンもありますので是非、お楽しみ下さい。

作品の配信情報は2019年7月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ「潤一」を見る/
いまなら1か月無料で試せる!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。