【ブラック校則(ドラマ)】放送地域・放送局・時間!関西は?

動画無料視聴

Sexy Zone・佐藤勝利、King & Prince・高橋海人がタッグを組むドラマ『ブラック校則』が、日テレ・シンドラ枠で2019年10月にスタートします。

しかし、地域ごとに放送局、放送日や放送時間などに違いがありますので、見逃さないためにもチェックしておきましょう。

また、放送が見れない地域の方には、『ブラック校則』の動画を全話見るとっておきの方法もご紹介しますね。

Sponsored Link

ドラマ『ブラック校則』放送地域・放送日時一覧

『ブラック校則』は、通常放送で、

2019年10月14日スタート(全10話)
毎週月曜深夜24:59~

となっています。

しかし、放送される地域によって、放送スタート日や時間が違いますので早速みていきましょう。

『ブラック校則』放送局と放送時間一覧

日本テレビ(NTV) 10/14(月)スタート
毎週月曜 24:59~25:29
山梨放送(YBS) 10/14(月)スタート
毎週月曜 24:59~25:29
ミヤギテレビ(MMT) 10/14(月)スタート
毎週月曜 24:59~25:29
札幌テレビ(STV) 10/17(木)スタート
毎週木曜 24:59~25:29
静岡第一テレビ(SDT) 10/28(月)スタート
毎週月曜 25:59~26:29
中京テレビ(CTV) 10/23(水)スタート
毎週水曜 26:08~26:38
高知放送(RKC) 10/26(土)スタート
毎週土曜 25:25~25:55
福岡放送(FBS) 11/3(日)スタート
毎週日曜 25:25~25:55
読売テレビ(YTV) 関西 11/3(日)スタート
毎週日曜 26:42~27:12
青森放送(RAB) 11/2(土)スタート
毎週土曜 25:35~26:05

深夜の時間帯なので、見逃さないようにチェックし、眠たくて見れない方は、録画を忘れないようにして下さいね!

※現時点で、放送未定の地域もありますので、放送時間も含めて、お住まいの地域の番組表でご確認ください。

『ブラック校則』放送地域(都道府県別)

日本テレビ(NTB) 茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
山梨放送(YBS) 山梨県
ミヤギテレビ(MMT) 宮城県
札幌テレビ(STV) 北海道
静岡第一テレビ(SDT) 静岡県
中京テレビ(CTV) 岐阜県,愛知県,三重県
高知放送(RKC) 高知県
読売テレビ(YTV) 大阪府,京都府,兵庫県,奈良県,三重県,滋賀県,和歌山県
青森放送(RAB) 青森県
福岡放送(FBS) 福岡県

現時点で、放送されると公開されている地域は上記の通りです。

その他の地域では、残念ながら放送されないようですね…。

しかし、「私の地域で放送されない!(泣)」という方は、あきらめるのはまだ早いですよ!

ドラマ『ブラック校則』を視聴できるとっておきの方法があるんです。

-Sponsored Link-

ドラマ『ブラック校則』が見れない地域はhuluで動画視聴可能!

10月14日スタートのドラマ『ブラック校則』を

見逃した!
録画し忘れた!
放送されてない。

という方のために、 第1話から最終回まで動画を無料で視聴する方法をご紹介します。

\今すぐ『ブラック校則』を見る/

ドラマ『ブラック校則』が見られる動画配信サービスは?

では、『ブラック校則』の動画を配信しているサービスをチェックしてみましょう。

『ブラック校則』が視聴できる動画配信サービス
hulu
FOD ×
U-NEXT ×
TSUTAYA TV ×

『ブラック校則』のが視聴できるサービスはhuluということがわかりました。

では、huluで『ブラック校則』の全話を無料で見る方法を見てみましょう。

※地上波ドラマ放送後より配信開始されますのでご注意下さい。

ドラマ『ブラック校則』の全話の動画をhuluで見る方法

『ブラック校則』の動画をhuluで視聴する方法は、huluに登録すれば視聴可能です。

huluってどんな会社?

huluはアメリカに本社がある会社で、世界中で広く普及しているため多くの方がhuluを利用し動画を楽しんでいます。

もちろん日本国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティも数多く配信されています。

huluの一番の強みは、豊富な「海外ドラマ」と「日本テレビ(日テレ)ドラマ」が視聴できることです。

huluで無料お試し期間を利用しよう

huluは月額933円(税抜き)の有料サービスですが、

2週間のお試し無料期間がついています。

無料期間中なら、 多くの動画が見放題なうえに、2週間以内に解約すれば費用は一切かかりません。

huluのメリットは?

huluは、日本の動画配信サービスの中でも最大手であり、使いやすさにも定評がありますので、そのメリットについてご紹介します。

作品数が多い

huluは海外、国内問わず作品数が圧倒的に多いのが特徴で、特に日本テレビと提携しているので、日テレ制作のドラマや人気番組を豊富に配信しています。

U-NEXTやTSUTAYA TVでも日テレのドラマを視聴することは可能ですが、第1話以外は追加料金が必要になってきます。

私もhuluを3年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

登録&解約が簡単

「サービスを利用したいけれど、登録がめんどくさそう。」と思っていませんか。

huluは登録も解約もとっても簡単です。

hulu登録方法

①PCや携帯からhulu公式サイトへアクセス。

②支払い方法を選択

③アカウント情報を入力

④支払い情報を入力

⑤アカウント登録完了

あとは、登録確認のメールが届いて承認すればOK。

5分もかからずに。登録は完了しますよ。

hulu解約方法

①登録したアカウントで公式サイトにログイン

②画面右上の顔マークのアイコンをクリック

③メニューからアカウントを選択

④パスワードを入力して進むをクリック

⑤さらに「契約の解除を続ける」のボタンをクリック

⑥確認の「契約を解除する」をクリックして完了

字でおこすと、作業量が多いようですがクリックして進むだけなので、時間は3分程度で終わります。

安心・安全に最後まで見ることができる

ドラマ「ブラック法則」が違法にアップロードサイトで見れるかもしれません。

しかし・・・

Dailymotion(デイリーモーション) ウイルス感染の危険
PandoraTV(パンドラTV) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
Youku(优酷) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
YouTube 公式は有料・違法な動画は即削除

などの危険がいっぱい!

上記のリスクがあるように、安全は保障できません。

最近では、違法動画アップロードサイトの取り締まりが強化されています。

違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。もし罪に問われた場合は、 2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもあります。

それでも視聴したい方は、自己責任ですのでチェックしてみて下さい。

無料で安心・安全に見たい方は公式サービスを利用してくださいね。

 huluならば安心・安全に確実に最終回まで楽しむことができます。

hulu公式サイト

料金システムがシンプル

私がhuluを支持する理由はここにあります。

とにかく料金コースが1つなので分かりやすいこと。

「月額933円払えば、配信中のすべての動画が見放題」というシンプルさ。

他のサービスに多いのは、新作や話題作は1話のみ無料で、続きは有料というパターンです。

huluなら「続きを見たいのに、追加料金が・・・」と心配する必要がないのです。

もちろん 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

\今すぐ『ブラック校則』を見る/

『ブラック校則』あらすじ

「ブラック校則」あらすじ

草木が生い茂る、古びた日本家屋を前にした若者たち。「掃除するだけの簡単なお仕事」に集まった、早川優/サルサ(岩本照)、柳圭一/トリハダ(渡辺翔太)、秋田若大/ワンちゃん(目黒蓮)と、テレビ番組の企画なのか、カメラを手にその様子を取材する新米ディレクター・百本豪/モモ(ラウール)だ。
なぜか依頼主は現れず、その空き家の鍵を開けて中に入った4人は、埃っぽくよどんだ空気、陰鬱な雰囲気に息を飲む。それでも淡々と仕事を進めようとするサルサ、霊的な話を持ち出すトリハダ、いちいちビビるワンちゃん。三者三様の姿を、一切動じないモモが撮影していく。
そんな中、ワンちゃんが押入れから“あるもの”を見つける!ヤバくて怖いそれは、家のあちこちから次々大量に出てくる!平静を装うサルサもザワついているようだ。そしてトリハダが、女性の部屋らしい一室で古いアルバムを発見。4人はそこに、この家の住人に関するヒントを見つける。怪奇なムード高まる中、ついには、白い人影まで現れて……。しかもモモは、それを皆で追おうと言う……!
引用:簡単なお仕事です。に応募してみた公式サイトより抜粋

Snow Manのメンバーが主演ということで、ファンにとっては絶対に見逃せないですね。

ちょっとヤバくて怖いストーリーにも注目です!

まとめ

これで、ドラマ『ブラック校則』の放送地域・時間のまとめを終わります。

もし、放送地域外の方は、動画配信サービスをご利用くださいね。

今なら2週間の無料お試しキャンペーンを実施中なので、ぜひお試しくださいませ。

作品の配信情報は2019年月10月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ『ブラック校則』を見る/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。