紅白歌合戦2019パプリカを歌うフーリンメンバー一覧!英語チームEも登場!

Eテレ

第70回のNHK紅白歌合戦2019年に、「パプリカ」を歌うFoorin(フーリン)が初出場します。

今回は英語が母国語である5人組のFoorin team E(フーリンチームE)も登場するとあって、ますます注目されています。

そんな米津玄師さんプロデュースで、子どもたちに大人気のフーリンとチームEのメンバーを画像付きでご紹介します。

Sponsored Link

フーリンのメンバー一覧

まずは、Foorin(フーリン)チームの5人、ひゅうがさん、もえのさん、たけるさん、りりこさん、ちせさんをご紹介します。

ひゅうが(吉田日向)

本名 吉田日向
出身地 東京都
生年月日 20061013
年齢(2019.11現在) 13歳
パート メインヴォーカル

フーリンのメインボーカルで中心的な人物の ひゅうがくん。

上白石萌歌さんが歌うパプリカショートムービーでは、 試合でうまくいかず練習に励む、サッカー少年を演じて話題となりました。

目鼻立ちがハッキリしたイケメンですね!将来が楽しみです。

もえの(住田萌乃)

本名 住田萌乃
出身地 大阪府
生年月日 2008329
年齢(2019.11現在) 11歳
パート メインヴォーカル

朝ドラ『スカーレット』で、ヒロインの下の妹・百合子役を演じている“もえの”こと住田萌乃ちゃん。

5歳の頃から子役として数々のキャリアを積んできただけあって、メンバーの中ではしっかり者の印象です。

今回の紅白では、『スカーレット』出演者も応援にくるかもしれませんね。

コラボにも注目したいです!

↓もえのちゃんのプロフィール詳しくはこちら↓

たける(楢原嵩琉)

本名 楢原嵩琉
生年月日 200648
年齢(2019.11現在) 13歳
パート ダンス兼コーラス

マッシュルームカットがトレードマークの たけるくん。

あるイベントでは急に どーも君と握手を始めたりする無邪気さが可愛いのです。

チームのムードメーカー的な存在で、紅白でもとびきりの笑顔を見せてくれそうです。

りりこ(池下リリコ)

本名 池下リリコ
生年月日 不明
年齢(2019.11現在) 2019年11月現在、小学4年生
パート ダンス兼コーラス

元気いっぱいで、表情豊かな りりこちゃん。

劇団ひまわりに所属しており、『ゆとりですがなにか(2016)』に出演するなどお芝居でも活躍している子役です。

個人的に、顔立ちが個性的で大好きです。

ちせ(新津ちせ)

本名 新津ちせ
出身地 東京都
生年月日 2010523
年齢(2019.11現在) 9歳
パート ダンス兼コーラス

フーリンでは、一番年下でみんなのアイドル的存在の ちせちゃん。

実は、アニメ監督の新海誠さんが父親で、お母さんが女優の三坂知絵子さんという有名人サラブレッド。

映画『3月のライオン』では新海監督の娘であることは隠してオーディションを受け合格し、川本三姉妹の末っ子・モモ役として出演しました。

好きな食べ物はパプリカとトマトと枝豆だそうで、きちんと“パプリカ”を入れているところ!しっかりしてます(笑)。

-Sponsored Link-

フーリンチームEのメンバー一覧

ここからは、全編英語詞での「Paprika」を歌うフーリンチームEの5人のメンバージャスミン、、コールバン、レン、エヴァンジェリン、クララをご紹介します。

ジャスミン(Jasmine)

名前 Jasmine
年齢(2019.11現在) 10歳
パート メインヴォーカル

黒髪の女の子のジャスミン。

メインヴォーカルを務めるということで、ネイティブ英語で素敵な「Paprika」を聞かせてくれそうです。

コールバン(Corban)

名前 Corban
年齢(2019.11現在) 8歳
パート メインヴォーカル

黒人の小さな男の子。

ジャスミンと共にメインヴォーカルを務めます。

レン(Len)

名前 Len
年齢(2019.11現在) 12歳
パート コーラス&ダンス

背の高い方のアジア人風の男の子レンくん。

コーラスとダンスを担当します。

エヴァンジェリン(Evangeline)

名前 Evangeline
年齢(2019.11現在) 12歳
パート コーラス&ダンス

日本人は舌を噛みそうな名前のエヴァンジェリンちゃん。

金髪をひとつ結びにした、大きい方の女の子です。

コーラスとダンス担当です。

クララ(Clara)

名前 Clara
年齢(2019.11現在) 6歳
パート コーラス&ダンス

チーム最年少のキュートなクララちゃん。(名前もカワイイ!)

ふたつのお団子ヘアをしている小さな女の子です。

フーリンチームEが歌う動画

チームEが歌う「paprika」は、日本語バージョンよりカラッとした明るさがありますね。

しかも、子どもたちみんな歌がうまい!

米津さんの英語版コーラスも聞こえます。

米津玄師さんの紅白出場はある?

フーリンのメンバーと共に気になるのは、「パプリカ」の作詞・作曲・プロデュースを担当している米津玄師さんがサプライズで登場するかどうか。

来年2020年にはオリンピックが開催されること、またチームEの発足したということで、米津さん登場の可能性も期待できそうですね。

では見逃さないためにも、「パプリカ」が歌われる時間はいつになるかチェック!

労働基準法で「15歳未満」は20時以降働いてはいけないことになっているので、15歳未満のフーリンが出演するのは19:15~20:00になると思われます。

もし主演されるなら、米津さんバージョンの「パプリカ」も聞けるかもしれませんね。

↓第70回紅白歌合戦の動画配信はこちら↓

最後に

「パプリカ」は、NHKでは毎日と言っていいほど放送されている人気曲。

今回は、英語の歌詞で歌う、チームEも登場し、盛り上がること間違いなしです。

紅白歌合戦では、私も子どもと一緒に楽しみたいと思います。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。