『ヒックとドラゴン』を見逃した!動画をフル視聴する方法!

動画無料視聴

アニメーション界のアカデミーと呼ばれる“アニー賞”を獲得した傑作との呼び声も高い『ヒックとドラゴン』。

長編第3作目の『ヒックとドラゴン聖地への冒険』の公開を記念して、過去作品2作が地上波放送されることとなりました。

しかし、地上波放送といっても日テレの平日の深夜枠なんですよね・・・。子どもは起きてられない!

そこで『ヒックとドラゴン』を、

見逃した!
録画し忘れた!
寝てて忘れた!

という方のために 『ヒックとドラゴン』の無料動画をフル視聴する方法をご紹介します。

\今すぐ『ヒックとドラゴン』を見る/

アニメ「ヒックとドラゴン」の動画が視聴可能なサービス一覧

2019年月12月現在「ヒックとドラゴン」を配信しているサービスと、視聴するために必要なポイントです。

hulu TSUTAYA TV dTV
必要ポイント(1作品) 0 432 324

huluが0ptと視聴のためのポイントがないので良さそうですが、 入会時にもらえるポイントや、特典も違いますので、どれが一番お得なのか比較していきましょう。

なお、詳しい配信状況は、それぞれの公式サイトでご確認ください。

映画「ヒックとドラゴン」の配信サービス比較!お得なのは?

では、3つのサービスを比較していきましょう。

hulu TSUTAYA TV dTV
もらえるポイント 0 1,080 0
月額料金 1,026 2,417 500
無料お試し期間 2週間 30日間 31日間
ダウンロード

どのサービスも 無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

それぞれのサービスの特徴をざっくりと説明してみますね。

hulu

huluはアメリカに本社がある会社で、世界中で広く普及しているため多くの方がhuluを利用し動画を楽しんでいます。

もちろん日本国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティも数多く配信されています。

huluの一番の強みは、豊富な「海外ドラマ」と「日本テレビ(日テレ)ドラマ」が視聴できることです。

無料期間中なら、 多くの動画が見放題なうえに、2週間以内に解約すれば費用は一切かかりません。

hulu公式サイト

TSUTAYA TV

月額料金は少々お高めですが、 もらえるポイントが1080ptなので最大3本(新作2本)の動画を視聴することができます。

また定額レンタルのTSUTAYADISCASがついてくるので、ポストに返却のレンタルサービスも利用できるので、上手に使えばお得なサービスです。

見放題作品は、ダウンロードができないので、外出先でのデータ制限がちょっぴり心配。

TSUTAYATV公式サイト

dTV

月額500円なら解約し忘れても、安心の金額です。

しかし、もらえるポイントが0ptなので、「ヒックとドラゴン」を視聴するには、ポイントを購入しないと視聴できません。

dTV公式サイト

それぞれに特徴や魅力があるので、迷った時には「ヒックとドラゴン」以外に見たい作品があるか?などから選んでみることも、おすすめです。

いちばんオススメの動画配信サービスは?

動画配信サービスのなかで、わたしが一番オススメしたのは、ズバリ

huluです。

huluのメリットは?

huluは、日本の動画配信サービスの中でも最大手であり、使いやすさにも定評がありますので、そのメリットについてご紹介します。

作品数が多い

huluは海外、国内問わず作品数が圧倒的に多いのが特徴で、特に日本テレビと提携しているので、日テレ制作のドラマや人気番組を豊富に配信しています。

U-NEXTやTSUTAYA TVでも日テレのドラマを視聴することは可能ですが、第1話以外は追加料金が必要になってきます。

私もhuluを3年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

登録&解約が簡単

「サービスを利用したいけれど、登録がめんどくさそう。」と思っていませんか。

huluは登録も解約もとっても簡単です。

hulu登録方法

①PCや携帯からhulu公式サイトへアクセス。

②支払い方法を選択

③アカウント情報を入力

④支払い情報を入力

⑤アカウント登録完了

あとは、登録確認のメールが届いて承認すればOK。

5分もかからずに。登録は完了しますよ。

hulu解約方法

①登録したアカウントで公式サイトにログイン

②画面右上の顔マークのアイコンをクリック

③メニューからアカウントを選択

④パスワードを入力して進むをクリック

⑤さらに「契約の解除を続ける」のボタンをクリック

⑥確認の「契約を解除する」をクリックして完了

字でおこすと、作業量が多いようですがクリックして進むだけなので、時間は3分程度で終わります。

安心・安全に最後まで見ることができる

ドラマ「ヒックとドラゴン」が違法にアップロードサイトで見れるかもしれません。

しかし・・・

Dailymotion(デイリーモーション) ウイルス感染の危険
PandoraTV(パンドラTV) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
Youku(优酷) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
YouTube 公式は有料・違法な動画は即削除

などの危険がいっぱい!

上記のリスクがあるように、安全は保障できません。

最近では、違法動画アップロードサイトの取り締まりが強化されています。

違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。もし罪に問われた場合は、 2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもあります。

それでも視聴したい方は、自己責任ですのでチェックしてみて下さい。

無料で安心・安全に見たい方は公式サービスを利用してくださいね。

 huluならば安心・安全に確実に最終回まで楽しむことができます。

hulu公式サイト

料金システムがシンプル

私がhuluを支持する理由はここにあります。

とにかく料金コースが1つなので分かりやすいこと。

「月額1,026円払えば、配信中のすべての動画が見放題」というシンプルさ。

他のサービスに多いのは、新作や話題作は1話のみ無料で、続きは有料というパターンです。

huluなら「続きを見たいのに、追加料金が・・・」と心配する必要がないのです。

もちろん 2週間の無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

無料トライアル中であっても、通常の会員と同じくHuluの全作品・全機能を利用できるのも嬉しいですね。

\今すぐ『ヒックとドラゴン』を見る/

まとめ

これで、ドラマ『ヒックとドラゴン』の動画を無料で視聴する方法を終わります。

違法アップロードサイトで見るのも、公式アップロードサイトで見るのも、どちらも無料で見る方法です。

今なら2週間の無料お試しキャンペーンを実施中なので、安心・安全な動画配信サービスhuluをぜひお試しくださいませ。

作品の配信情報は2019年月12月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ『ヒックとドラゴン』を見る/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。