『ハケンの品格』地上波再放送!動画を全話無料で見る方法

動画無料視聴

篠原涼子さん主演で大ヒットした『ハケンの品格』が13年ぶりに2020年春ドラマで帰ってきます!

「派遣ってなんだろう?」「正社員との差って?」働き方改革を進める令和の時代を、スーパーハケン・大前春子(篠原涼子)がどんな革命を起こすのか。

そんな続編も楽しみだけど、2007年方法の『ハケンの品格』を第1話から振り返って見たい方もいるのではないでしょうか。

今回は 『ハケンの品格』の地上波再放送情報や、動画を第1話から最終回まで 無料で見る方法をご紹介します。

\今すぐアニメ【ハケンの品格】を見る!/

「ハケンの品格」2020年の地上波放送は?

残念ながら、「ハケンの品格」の地上波再放送が決定しました。

『ハケンの品格』特別編放送日時

「春子の物語 ハケンの品格2007特別編」
◆4月15日(水)よる10時〜11時に第一夜
◆4月22日(水)よる10時〜11時に第二夜
◆日本テレビ系列

『ハケンの品格2』を見る前に、大前春子の歴史や世界観を予習しておきたいですね。

でも。。。うっかり再放送を見逃した!録画し忘れた!という方!

ここからは、 ドラマ『ハケンの品格』動画を第1話から最終回まで 無料で見る方法をご紹介します。

ドラマ「ハケンの品格」の動画が視聴可能なサービス一覧

2020年月2月現在の「ハケンの品格」を配信しているサービスと、視聴するために必要なポイントです。

U-NEXT hulu dTV
必要ポイント 見放題 見放題 見放題

どのサービスもポイント不要で無料で視聴可能となっています。

 しかし、入会時にもらえるポイントや、特典も違いますので、どれが一番お得なのか比較していきましょう。

なお、詳しい配信状況は、それぞれの公式サイトでご確認ください。

「ハケンの品格」の配信サービス比較!お得なのは?

では、3つのサービスを比較していきましょう。

U-NEXT hulu dTV
もらえるポイント 600 0 0
月額料金 1,990 1,026 500
無料お試し期間 31日間 2週間 31日間
ダウンロード

どのサービスも 無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

迷ってしまうちう方のために、それぞれのサービスの特徴をざっくりと説明してみますね。

U-NEXT

U-NEXTは、何といっても 見放題動画数が9万本、レンタル作品50,000本配信というのが魅力で、何よりも新作の配信はが早いこと

また雑誌の読み放題サービスやアニメ、韓国ドラマの見放題作品が多数あり、無料お試し期間が31日間なのも嬉しいですね。

入会時に獲得した600ptを使えば最新作の映画を1本楽しめます。

複数端末での同時視聴や、余ったポイントの使い道が豊富なところも魅力ですね。

U-NEXT公式サイト

hulu

huluはアメリカに本社がある会社で、世界中で広く普及しているため多くの方がhuluを利用し動画を楽しんでいます。

もちろん日本国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティも数多く配信されています。

huluの一番の強みは、豊富な「海外ドラマ」と「日本テレビ(日テレ)ドラマ」が視聴できることです。

「月額1,026円払えば、配信中のすべての動画が見放題」というシンプルさも魅力ですね。

無料期間が2週間というのが、ちょっぴり物足りないかも。

hulu公式サイト

dTV

月額500円なら解約し忘れても、安心の金額です。

しかし、 もらえるポイントが0ptなので新作映画やドラマを視聴するにはポイントを購入する必要があります。

dTV公式サイト

それぞれに特徴や魅力があるので、迷った時には「ハケンの品格」以外に見たい作品があるか?」などから選んでみることも、おすすめです。

いちばんオススメの動画配信サービスは?

ドラマ「ハケンの品格」が見れる動画配信サービスは分かりましたが、その中でも私が一番オススメするのは、

U-NEXTです。

その理由は3つあります。

①見放題作品数9万本。レンタル作品5万本

 

動画数が豊富とうたっている配信サービスは多いのですが、動画コンテンツとは呼べない残念ものも含まれているものが多くあります。

しかし、U-NEXTはきちんと動画の内訳を公開しており映画やドラマの動画が多いのが一目瞭然です。

特に、洋画、アニメ、キッズのジャンルにも強いので家族みんなで楽しめるのが魅力です。

私もU-NEXTを1年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

②ポイントの使い道が豊富!

U-NEXTは見放題作品の他に、最新作の入荷や配信がダントツですが、有料作品となっていることが多いです。

しかし、 毎月1200ポイント(1200円分)がもらえるので、そのポイントを賢く使えば最新作もお得に視聴できます。

また、そのポイントを 新作、本文 ディズニー、雑誌や漫画、映画館にも使用できるのが魅力です。

ポイントでNHKオンデマンドの支払いも可能なので、朝ドラや大河ドラマなどNHKの人気番組の視聴も可能です。

U-NEXTは、ブルーレイ&DVDリリースと同時配信する事もあるので、ポイントを利用していち早く新作を楽しむことも出来ますよ。

③複数端末での同時視聴が可能

U-NEXTは 追加料金なしで、最大4人まで同時視聴が可能です。

家族で利用するとネックになってくるのが視聴するタイミング。

動画を視聴する時間って案外決まっていて、出勤時間や帰宅してから、休日などに偏ってきます。

そうなってくると、この4アカウントまで同時視聴は、ファミリーにとっては嬉しいサービスです。

また、 子供にロックや利用制限の設定ができるほか、アカウント同士のプライバシーも守られるので安心。

注意する点は、同一作品の同時再生は出来ないので、時間を譲りあいましょう(笑)。

月額料金は1990円と少々お高めですが、上手にサービスを使えば一番お得なサービスです。

もちろん 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

こんなサービスが31日間無料であれば、試さない手はありません。

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓

ドラマ「ハケンの品格」は dailymotionなど違法アップロードサイトで見れる?

「ハケンの品格」が違法にアップロードされているかもしれない動画共有サイトは、

Dailymotion(デイリーモーション) ウイルス感染の危険
PandoraTV(パンドラTV) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
Youku(优酷) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
YouTube 公式は有料・違法な動画は即削除

などが予想されますが上記のリスクがあるように、安全は保障できません。

最近では、違法動画アップロードサイトの取り締まりが強化されています。

違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。もし罪に問われた場合は、 2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもあります。

それでも視聴したい方は、自己責任ですのでチェックしてみて下さい。

無料で安心・安全に見たい方は公式サービスを利用してくださいね。

U-NEXT公式サイト

「ハケンの品格」全話あらすじ


毎話飛び出す大前ハルコの技術や、アンチ派遣の正社員・東海林主任・大泉洋さんなどキャラクターの濃さも見どころです。

仕事に疲れた時、やる気が出ない時にぜひ見てみて下さいね!めっちゃ元気でます(笑)。

第1話「スーパー派遣登場!」

丸の内にある老舗の食品会社「S&F」。そのマーケティング課の主任に昇進した賢介は、帰りのバスの中でホームレスのような女に出会う。彼女こそが“スーパーハケン”の大前春子だった。
出展元:U-NEXT公式サイトより

第2話「プライドとホッチキス」

パソコンAランクの新しいハケンが来たことで追い詰められた美雪は、癒し系キャラをウリにしようと正社員の雑用を笑顔で引き受けることに。しかし、他のハケンからプライドがないと非難され…!?
出展元:U-NEXT公式サイトより

第3話「社員の友情ハケンの仁義」

国産マグロに関するプロジェクトに参加した東海林は、自分の責任でマグロの解体ショーを行うことに。大人気のマグロ解体師・ツネさんに頼んだ東海林は巨大マグロを仕入れ、準備を整えるが…!

出展元:U-NEXT公式サイトより

第4話「恋とお自給」

東海林はロシアの会社と商談をすることになり、春子が秘書役に指名される。依然ロシア支店にいた東海林は、春子の資料にロシア語の記載がないと知り、いいところを見せようと考えたのだが…!?
出展元:U-NEXT公式サイトより

第5話「お時給インベーダーVSナマコ先輩」

年に一度の国税局の査察が始まる中、人事部が嘱託社員・小笠原のリストラを決定。小笠原に何か手柄を立てさせればクビがつながると考えた賢介は、”塩むすび”の販売を企画化しようとするが…!?
出展元:U-NEXT公式サイトより

第6話「涙の残業バレンタイン」

チョコレートの名店と提携したS&Fがバレンタインデーの前日と当日にイベントを行うことになった。ウグイス嬢としてやってきたハケンが急に仕事を放棄し、春子が急遽、代役としてマイクを握る。
出展元:U-NEXT公式サイトより

第7話「企画コンペに恋は厳禁」

美雪は派遣社員向けの「ハケン弁当」の企画書を作成。その内容に興味を持った賢介は企画書をバージョンアップ。春子は企画の発案者を賢介の名前に変えて提出すべきと忠告するが…!?
出展元:U-NEXT公式サイトより

第8話「派遣にプロポーズ」

東海林が「ハケン弁当」の企画推進プロジェクトの代表になった。東海林は桐島の仲介で銀行頭取令嬢と見合いをするが、春子のことが頭から離れない東海林は、見合いの後、突然春子を訪ね…!?
出展元:U-NEXT公式サイトより

第9話「スーパーハケンの過去」

賢介は桐島から命じられた最終プレゼンを見事成功させ、「ハケン弁当」の特別販売フェアの開催が決定。だが、桐島から東海林が突然辞表を提出して姿を消したと告げられ愕然とする。
出展元:U-NEXT公式サイトより

最終回「契約終了!! スーパー派遣最後のスキル」

「ハケン弁当」の発売が決定し、全てを任された賢介は大張り切り。しかし、退社が決まっていた春子と美雪は、発売の3日前である3月30日、18時に業務を終えると淡々とマーケティング課を去る。
出展元:U-NEXT公式サイトより

最後に

U-NEXTは、見放題作品も多く新作もいち早く配信され、家族で楽しめる魅力的な動画配信サービスです。

大手企業の運営でもあるので、安心・確実に動画を楽しむことができます。

31日間無料お試し期間がついているので、まずは「ハケンの品格」を見てから継続を考えるのも手です。

本作品の配信情報は2020年2月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐアニメ【ハケンの品格】を見る!/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。