• HOME
  • ブログ
  • 子育て
  • 寺田心くん一押しの「牛肉パズル」とは?一頭買い!!特選 焼肉パズルで部位のお勉強

寺田心くん一押しの「牛肉パズル」とは?一頭買い!!特選 焼肉パズルで部位のお勉強

子育て

先日、イタリアで開催された「ミラノ国際映画祭2018」で外国語映画最優秀主演男優賞を獲得した子役の寺田心くん。

その記者会見で欲しいものを聞かれ「牛肉パズル」と答える一幕がありました。

とても面白いネーミングの商品ですが、一体どんなものなのか調べてみました。

Sponsored Link

寺田心くんも欲しがる「牛肉パズルとは」

出典:https://www.megahouse.co.jp

牛肉パズルとは

牛の体の人形に、37パーツのお肉の部位が入っていて、それをバラバラにして組み直し、

牛1頭の体を完成させるパズルです。

正式名は「一頭買い!!特選 焼肉パズル-ウシ-」。

牛肉パズルの特徴

各パーツには部位の名前が彫刻(ちょうこく)されているため、

意外と知らない「部位の名称」が見てすぐにわかるようになっています。

また、手の温度でパーツの色が焼き色に変わる(赤色から茶色に変化)

「手で焼肉機能」が付いている手の凝りよう(笑)

また、ふぞくの台座シートの上で飾ることができるほどの大きさで、

外出先にも持っていきやすい手のひらサイズとなっています。

焼肉屋さんで実際にパズルを見ながら注文でき、みんなでワイワイ楽しめそうです♪

出典:https://www.megahouse.co.jp

「牛肉パズル」の価格は?

牛肉パズルの販売元「メガハウス」では、メーカー希望小売価格¥1,580円(税抜)となっています。

寺田心くんのように、子供のプレゼントにもピッタリな商品もあります。

「ちょっと豪華に牛豚パズルギフトセット」

-Sponsored Link-

寺田心くんが「牛肉パズル」が欲しいと答えたネットの反応

出典:https://www.cinematoday.jp

10歳の子供にしては「牛肉パズル」とは渋いチョイスをした寺田心くん。

ネットでも、そんな可愛い回答を受けて反応が寄せられました。

 

さすが、世界で活躍する子役ともなると

欲しいプレゼントも、お勉強ができるようなものをチョイスするんですね。

みなさんのお子様にもプレゼントにいかがですか?

大人でも、組み立てるのがなかなか難しいとか・・・お試しあれ。


-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。