おじさんはカワイイものがお好きネタバレと第1話から最終回までのあらすじ

動画無料視聴

推しキャラのが有ることは素晴らしいこと、好きなものは生きるための原動力、「好きをあきらめない」おじさんたちの切なくも、笑える姿にキュンキュンしてしまうドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』。

今回は、『おじさんはカワイイものがお好き。』の第1話から最終回までのあらすじ・結末ネタバレ、後半では全話の動画を視聴する方法をご紹介いたします。

Sponsored Link

ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き』ネタバレ・あらすじ

相関図


『おじさんはカワイイものがお好き』キャスト原作は詳しくは⇒コチラ

第1話「小路三貴は、「カワイイもの好きなおじさん」ということを隠して生きている。」

小路三貴(眞島秀和)43歳は、オフィス内装を手掛ける会社の営業課長。“イケオジ”小路課長にはヒミツがあった。それはカワイイものが好きすぎる!!こと。推しキャラ“パグ太郎”グッズに日々密かに癒されているのだ。ある日、小路はパグ太郎キーホルダーを紛失。そこへ小路をライバル視する鳴戸(桐山漣)が現れる!

第2話「小路さん、同志とファンシーショップへ行く」

ケンタ(今井翼)は打ち合わせ後、小路に喫茶店の名前を耳打ちして去った。喫茶店でケンタは自分もカワイイもの好きの同志であることを告白。小路は43歳にて初めて出来た同志に嬉しさを隠せない。しかし、ケンタに誘われてファンシーショップへ行くも、小路は周囲の目が気になりケンタと別行動してしまう…。

第3話「小路さんは、ご当地グッズが買いたい」

仙台出張へ向かう小路、ケンタ、鳴戸の三人。はしゃぐケンタに対し、鳴戸はイライラ。一方、真純(藤原大祐)は小路の会社で1日アルバイトをすることに。仕事を終えた小路とケンタはご当地キャラショップに行こうとするが、そこに小路の元上司・武林(山本未來)が現れる。

第4話「小路さん、サプライズに挑戦!」

カワイイもの好きの“同志”がいる幸せをかみしめる小路(眞島秀和)。ケンタ(今井翼)へのお礼にと、サプライズを計画する。だがケンタは、小路が元妻のことを話してくれなかったことにモヤモヤとしていた。一方、鳴戸(桐山漣)は、猫と戯れる真純(藤原大祐)に出会い、“猫が寄ってくる服”を一緒に買いに行くことに。小路はケンタが大学の仲間と飲み会をしているところに遭遇。そこでケンタから衝撃的な言葉を聞いてしまい…。

最終回「小路さん、走る!」

「しばらく会えない」というケンタ(今井翼)の言葉がよぎり、心が晴れない小路(眞島秀和)。真純(藤原大祐)のもとには、出版社から連絡が。真純は鳴戸(桐山漣)に、うれしくも不安な胸の内を明かす。意気消沈の小路は、パグ太郎のメガネ拭きを職場で落としてしまう。小路が動転していると、鳴戸が自分のものだと申し出る。鳴戸の狙いは…。パグ太郎ドリームショー当日、すれ違ってしまった“同志”のふたりに奇跡が訪れる!?

-Sponsored Link-

『おじさんはカワイイものがお好き』結末ネタバレ

「オレ、しばらく小路さんと会えないっす。」とケンタに言われ、しばらく落ち込んでいた小路だったが、突然ケンタが仕事場にやって来た。

しかし、小路は気持ちとは裏腹に「君の考えが分からない」とケンタに言ってしまう。

ケンタも小路と仲直りしようと、やって来たのだが小路の態度を見てションボリして帰っていき、同志だった二人の心はすれ違っていく。

一方、真純は編集者から連絡があり「大勢の人に漫画を読んでもらえることは嬉しいんですが、自由に描くことができなくなるのではと、少し怖くなって…」と、鳴戸に相談していた。

小路は、ケンタと一緒に行くと約束していた“パグ太郎ドリームショー”の日が近づいて来たことで、また寂しさを感じていた。

小路の様子がいつもと違うことに気づいた鳴戸は、会議で小路に意見する形で「必要なのは会話ではないですか?気持ちは言葉にしないと伝わらないのではないですか?」と言った。

そんな時、掃除の人が、「これ落とし物です。」と小路がケンタから貰ったパグ太郎の眼鏡拭きを持ってきた。

小路が自分のだと名乗り出られないでいると、鳴戸が「それ、僕のです。」とパグ太郎の眼鏡拭きを受け取った。

皆がいなくなったあと、小路が鳴戸を引き留めると、鳴戸は「これ、あなたのですよね。」と言った。

焦った小路が「違う。」と言うと、鳴戸はメガネ拭きをゴミ箱に捨てようとした。

大切な眼鏡拭きが捨てられることを我慢できなかった小路は「待ってくれ。それは俺のだ。」と、ついに言ってしまう。

鳴戸は「なさけない…。最近のあなたには“ぐぬぬ”が来ない。私はずっと友達は必要ないと思っていましたが…私も同志に出会ってしまって…」と小路の目を見ていった。

鳴戸も同志ができたことに、小路は驚いてしまう。

その頃、ケンタは真純とバッタリ会っていた。

ケンタは真純に「小路に、この前はゴメンナサイって伝えてもらえるかな。」と言った。

すると真純は「それは直接、叔父さんに言って下さい。ケンタさんが家に初めて来たとき、叔父さんは友達が出来たと凄く嬉しそうだったんですよ。」と答えた。

真純は家に帰ると、小路に自分が描いた漫画を見せ出版社と契約したいと言った。

小路は、「待ちなさい。この仕事は不安定で、連載がきまっても次に依頼がくるかどうかは、わからないんだ。」と言うと、真純は 「後悔してもいいから、自分の好きなことを、もっと色んな人に伝えたいんだ!」と言った。

その時、小路にもとに「いつもの場所で待ってます。」とケンタから連絡がきた。

小路は真純に「契約書の件は後でいいか?」と言い、ケンタの元に走った。

そして小路はケンタとの思い出の場所であるファンシーショップに到着した。

そこには、小路のためにパグ太郎グッズを選ぶケンタの姿があった。

ケンタが「いきなり距離を置こうとかいって、ごめんなさい。オレ、小路さんに一緒にいるのが本当に楽しくて…。でも良い歳したオッサンがこんなこと言ってると、嫌われるのが怖くて。」言うと、小路は「そんなことない! オレはケンタくんのことが好きだ!ケンタくんはオレに誰かと一緒にいることの楽しさを教えてくれた。」と答えた。

ケンタは、その場にしゃがみこみ涙を流して喜んだ。

二人は、ガッチリ握手をして、さっきファンシーショップでお互いのために選んだプレゼントを交換した。

そして、小路はふと、今日が“パグ太郎ドリームショー”の日だと思いだした。

二人は大急ぎで、“パグ太郎ドリームショー”に走り出した。

会場につくと、もうイベントは終了していたが、パグ太郎の写真撮影会はまだ終わっていなかった。

ケンタに勧められ、念願のパグ太郎と一緒に写真を撮り 「これからも応援しています。」と推しに堂々と思いを伝えることが出来た小路は、幸せを噛みしめた。

ーエンディングー

真純は小路の立ち合いのもと、無事に出版社との契約を済ませた。

一方、小路は同志であるケンタと一緒にカフェを訪れ、推しキャラについていつまでも熱く語り合ったのだった。END。

ここまでのあらすじ、ネタバレを読んで『おじさんはカワイイものがお好き』を第1話から見たくなった方もいるのではないでしょうか。

小路さん演じる眞島秀和さんや、ケンタを演じた今井翼さんなど、おじさんたちの哀愁漂うコミカルな演技はぜひ映像で見ることをオススメしたいです。

そこで、ここからは、 『おじさんはカワイイものがお好き』の動画を無料で安全に全話視聴する方法をご紹介します。

\今すぐ『おじさんはカワイイものがお好き』を見る/

ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き』が見られる動画配信サービスは?

では、『おじさんはカワイイものがお好き』の動画を配信しているサービスをチェックしてみましょう。

『おじさんはカワイイものがお好き』が視聴できる動画配信サービス
hulu
FOD ×
U-NEXT ×
TSUTAYA TV ×

『おじさんはカワイイものがお好き』が視聴できる動画配信サービスはhuluということがわかりました。

では、huluで『おじさんはカワイイものがお好き』の第1話から最終回まで安全に見る方法をご紹介します。

ドラマ『おじさんはカワイイものお好き』の全話の動画をhuluで見る方法

『おじさんはカワイイものがお好き』の動画をhuluで視聴する方法は、huluに登録すれば視聴可能です。

huluってどんな会社?

huluはアメリカに本社がある会社で、世界中で広く普及しているため多くの方がhuluを利用し動画を楽しんでいます。

もちろん日本国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティも数多く配信されています。

huluの一番の強みは、豊富な「海外ドラマ」と「日本テレビ(日テレ)ドラマ」が視聴できることです。

huluで無料お試し期間を利用しよう

huluは月額933円(税抜き)の有料サービスですが、

2週間のお試し無料期間がついています。

無料期間中なら、 多くの動画が見放題なうえに、2週間以内に解約すれば費用は一切かかりません。

huluのメリットは?

huluは、日本の動画配信サービスの中でも最大手であり、使いやすさにも定評がありますので、そのメリットについてご紹介します。

作品数が多い

huluは海外、国内問わず作品数が圧倒的に多いのが特徴で、特に日本テレビと提携しているので、日テレ制作のドラマや人気番組を豊富に配信しています。

U-NEXTやTSUTAYA TVでも日テレのドラマを視聴することは可能ですが、第1話以外は追加料金が必要になってきます。

私もhuluを3年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

登録&解約が簡単

「サービスを利用したいけれど、登録がめんどくさそう。」と思っていませんか。

huluは登録も解約もとっても簡単です。

hulu登録方法

①PCや携帯からhulu公式サイトへアクセス。

②支払い方法を選択

③アカウント情報を入力

④支払い情報を入力

⑤アカウント登録完了

あとは、登録確認のメールが届いて承認すればOK。

5分もかからずに。登録は完了しますよ。

hulu解約方法

①登録したアカウントで公式サイトにログイン

②画面右上の顔マークのアイコンをクリック

③メニューからアカウントを選択

④パスワードを入力して進むをクリック

⑤さらに「契約の解除を続ける」のボタンをクリック

⑥確認の「契約を解除する」をクリックして完了

字でおこすと、作業量が多いようですがクリックして進むだけなので、時間は3分程度で終わります。

安心・安全に最後まで見ることができる

ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き」が違法にアップロードサイトで見れるかもしれません。

しかし・・・

Dailymotion(デイリーモーション) ウイルス感染の危険
PandoraTV(パンドラTV) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
Youku(优酷) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
YouTube 公式は有料・違法な動画は即削除

などの危険がいっぱい!

上記のリスクがあるように、安全は保障できません。

最近では、違法動画アップロードサイトの取り締まりが強化されています。

違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。もし罪に問われた場合は、 2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもあります。

それでも視聴したい方は、自己責任ですのでチェックしてみて下さい。

無料で安心・安全に見たい方は公式サービスを利用してくださいね。

 huluならば安心・安全に確実に最終回まで楽しむことができます。

hulu公式サイト

料金システムがシンプル

私がhuluを支持する理由はここにあります。

とにかく料金コースが1つなので分かりやすいこと。

「月額933円払えば、配信中のすべての動画が見放題」というシンプルさ。

他のサービスに多いのは、新作や話題作は1話のみ無料で、続きは有料というパターンです。

huluなら「続きを見たいのに、追加料金が・・・」と心配する必要がないのです。

もちろん 2週間の無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

無料トライアル中であっても、通常の会員と同じくHuluの全作品・全機能を利用できるのも嬉しいですね。

\今すぐ『おじさんはカワイイものがお好き』を見る/
【前作・星の金貨も配信中!】

まとめ

これで、ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き』の動画を無料で視聴する方法を終わります。

違法アップロードサイトで見るのも、公式アップロードサイトで見るのも、どちらも無料で見る方法です。

今なら2週間の無料お試しキャンペーンを実施中なので、安心・安全な動画配信サービスhuluをぜひお試しくださいませ。

作品の配信情報は2020年月8月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ『おじさんはカワイイものがお好き』を見る/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。