モトーラ世里奈はきたない?かわいくない?そばかすが魅力のモデル・女優

ファッション

20歳でありながら、独特の存在感で雑誌『装苑』で専属モデルとして活躍する「モトーラ世里奈」さん。

RADWIMPSのアルバム『人間開花』のCDジャケット起用され注目され、パリコレに出演するなど、今後は、世界でも活躍が期待されるモデルの1人です。

そんなモトーラ世里奈さんを、「汚い」「ブサイク」などと検索される方が、いるようなので検証したいと思います。

まずは、モトーラ世里奈さんを知るためにプロフィールからどうぞ。

Sponsored Link

モトーラ世里奈さんのプロフィール両親の国籍は?

イノセントな雰囲気と、そばかすがチャームポイントのモトーラ世里奈さんのプロフィールです。

名前:Serena Motola
生年月日:1998年10月9日

身長:167㎝
足サイズ:25㎝
趣味:ダンス・ショッピング
特技:変顔
好きな食べ物:讃岐うどん

身長は、モデルにしてはそんなに高い方ではないですが、その個性的な唯一無二の存在感でパリコレに出演したり、言わずと知れた ファッション誌『装苑』の専属モデルを務めています。

趣味にあるダンスは、高校時代にはダンス部に所属し、ヒップホップグループを組んで文化祭などで踊っていたそうで、そのスタイルの良さは、ダンスも関係しているのかもしれません。

両親の国籍は?

日本人離れした、目鼻立ちのモトーラ世里奈さんは、父親がイタリア系アメリカ人で母親が日本人のハーフです。

東京生まれの東京育ちの一人っ子で、都会的な性格と思いきや、意外にも動物や自然が好きだそうです。

また父親がアメリカ人ですが、英語はそんなに流暢ではないらしく、英会話『gaba』のCMでは、英語のレッスンを受ける様子が見られました。

モトーラ世里奈はきたない?かわいい?かわいくない?画像で検証

モトーラ世里奈さんの顔は「ひと目見たら忘れられない」圧倒的なインパクトがありますよね。

モトーラ世里奈さんを、 「きたない」と検索されているものの中で、「肌」と「歯」というキーワードが出てくるので、画像で検証します。

肌と歯がきたない?

肌は確かに、しっかり“そばかす”があります。

彼女自身も、子供の頃から“そばかす”がコンプレックスだったようで、「他の子には無いものが、私にはあるの?」と思っていたようです。

しかし、モデルを始めてからは 「あなたにしかない特別なものだよ」と言われ個性として受け入れられるようになったと語っています。

欧米では、“そばかす”を個性として活躍しているスーパーモデルはたくさんいます。

私が、とても大好きな顔でハリウッドでも活躍している『デヴォン青木』さんも、“そばかす”がありますが、一流モデルへと登りつめています。

モトーラ世里奈さんとデヴォン青木さん共に、同じ日本人の血が入ったハーフで、アンニュイで眠たそうな目元が似ているので共通点が多いです。

また日本で活動している「長井短」さんというモデル・女優さんも、モトーラさんと似ていると言われています。

日本では、シミひとつない肌がキレイとされているため、「きたない」と検索されている人がいるかもしれませんが、それは “そばかす”に対する、受け取り方の違いからきているのかもしれません。

モトーラ世里奈さんの「一度見たら忘れない顔」のポイントのにもなっていますし、それが他のモデルと違い評価されている個性の1つにもなっていて素敵です!

「歯」についても、特に歯並びがガタガタでもないですし、笑顔も素敵ですね。

なぜこの情報で検索されているのか、疑問でしかないです。

-Sponsored Link-

かわいい?かわいくない?

もう1つ気になる検索ワードに「かわいくない」と検索されていたので、こちらも検証します。

モトーラ世里奈さんの表情は、日本の多くのモデルがニコニコ笑顔が多いのに対して、仏頂面というか、笑っていない表情のものが多いんですよね。

それが、「かわいくない」と捉える人もいるのかもしれません。

しかし画像でみると、なんとも引き込まれる表情で美しいですよね。

「かわいくない」なんてとんでもない!めちゃくちゃ「かわいい」です!

思わず見とれてしまいます。

“二階堂ふみ”もモトーラ世里奈に夢中

女優でおしゃれに定評がある「二階堂ふみ」さんは、モトーラ世里奈さんを被写体に選び、『月刊モトーラ世理奈・夏 photo by 二階堂ふみ』という写真集を

二階堂さん自ら撮影し、出版するほど彼女の魅力にメロメロです。

また、RADWIMPSのアルバム『人間開花』のCDジャケットにも起用されるなど、第一線で活躍するアーティストや有名人からも、注目されているモデルなのです。

女優としてドラマ出演し視聴者を圧倒する演技を見せる

モトーラ世理奈さんは、モデルだけではなく女優としても活躍しています。

モデルとしての圧倒的存在感だけでなく、演技力も高く評価されています。

「透明なゆりかご」という作品では、視聴者から「あの少女はだれ?」、「泣ける!」などSNSでも大いに話題となりました。

また主演映画「少女邂逅」が単独公開するなど、女優としての活躍の場を広げています。

まとめ

画像を検証した結果、モトーラ世理奈さんは決して「きたない」「かわいくない」ということはなく

それとは逆に、その個性的なルックスを生かしモデルとして活躍し、有名人からも多数のオファーが寄せられる魅力的な女性でした。

また、高い演技力で女優としても今後活躍が期待される、若手女優の一人でもあることがわかりました。

こんな素敵な女の子だったなんて・・・ますます大好きになり、応援したくなっちゃいますね!

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。