『恋はDeepに』第1話から最終回までのあらすじキャスト

国内ドラマ

2021年4月スタート日テレ水曜ドラマは、『おっさんずラブ』の脚本家が手掛ける石原さとみ×綾野剛さんW主演でおくるラブコメ『恋はDeepに』です。魚オタクの海音とリゾート会社の御曹司・倫太郎という住む世界の違う二人の運命的な恋を描きます。ここではドラマ『恋はDeepに』のキャスト第1話からのあらすじ結末や原作・脚本についてご紹介いたします。

-Sponsored Link-

『恋はDeepに』キャスト

渚 海音石原さとみ

渚 海音(なぎさ みお)

鴨居研究室の海洋学者で海を愛する魚オタク。海を守るため巨大リゾート建設に反対するが、倫太郎と運命的な出会いをして…。

石原さとみ

1986年生まれ。東京都出身。2002年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビュー。以後、映画『シン・ゴジラ』ドラマ『アンナチュラル』『高嶺の花』『アンサング・シンデレラ』など人気作で主演を務める。

蓮田倫太郎綾野剛

蓮田倫太郎(はすだりんたろう)

「蓮田トラスト」という、リゾート開発をしている家族経営会社の三兄弟御曹司の次男。ロンドン帰り。夢だった巨大リゾートの展望タワーの建設に人生をかけている。

綾野剛

1982年生まれ。岐阜県出身。2003年『仮面ライダー555』で俳優デビュー。朝ドラ『カーネーション』ドラマ『Mother』で注目され、以後、ドラマ『空飛ぶ広報室』『コウノドリ』映画『そこのみにて光輝く』『怒り』などに出演し、日本を代表する俳優の一人となる。

蓮田光太郎大谷亮平

蓮田光太郎

「蓮田トラスト」の長男。倫太郎と対立する厳しい兄。

大谷亮平

1980年生まれ。ドラマ『奪い愛、冬』『ノーサイドゲーム』に出演。2021年には『青天を衝け』阿部正弘役で大河ドラマ初出演。

蓮田榮太郎渡邊圭祐

蓮田榮太郎

仲の悪い二人の兄の仲を取り持つ「蓮田トラスト」の三男。お茶目な性格。

渡邊圭祐

1993年生まれ。2018年の『仮面ライダージオウ』でドラマデビュー。その後『恋はつづくよどこまでも』『MIU404』など話題作に出演。

宮前藍花今田美桜

宮前藍花(みやまえあいか)

海音さんの良き相談相手で、大事な時に周りにツッコミできるしっかり者。気遣いのできる女性。鴨居研究室の特任研究員。

今田美桜

1997年生まれ。福岡県出身。16歳の頃に地元の福岡でスカウトされ芸能事務所入り。ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『半沢直樹』『親バカ青春白書』など話題作に出演。最近では2021年前期の朝ドラ『おかえりモネ』への出演も決定。今注目の若手女優の一人。

-Sponsored Link-

『恋はDeepに』第1話から最終回までのあらすじ

第1話

海を愛する海洋学者・渚海音なぎさみお(石原さとみ)は、星ヶ浜海岸に巨大マリンリゾートが建設されることを知り、海に暮らす魚たちの暮らしを守るため、なんとか止める手立てはないかと考える。一方、リゾート開発を進める蓮田トラストの御曹司で、三兄弟の次男・倫太郎(綾野剛)は、父・太郎(鹿賀丈史)にロンドンから呼び戻され、星ヶ浜での開発の陣頭指揮を任される。海音が出演したあるテレビ番組をきっかけに顔を合わせた二人は、環境保護とリゾート開発という正反対の目的を持って最悪の出会いを果たす。しかし翌日、倫太郎と対立関係にある兄・光太郎(大谷亮平)から呼び出された海音は、なんと、リゾート開発チームに参加してほしいと頼まれて……!

-Sponsored Link-

ここまでのあらすじを読んでドラマ『恋はDeepに』を第1話から じっくり見たくなった方もいるのではないでしょうか。

ということで、ここからは、ドラマ『恋はDeepに』の見逃し動画を第1話から最終回まで無料で安全にフル視聴する方法をご紹介します。

\今すぐドラマ『恋はDeepに』を見る/

『恋はDeepに』の動画を第1話から最終回まで見る方法

ドラマ『恋はDeepに』の動画を配信しているサービスをチェックしてみましょう。

『恋はDeepに』が視聴できる動画配信サービス
hulu
FOD ×
U-NEXT ×
TSUTAYA TV ×

『恋はDeepに』のが視聴できるサービスTVer等での見逃し配信もありますが、

×最新話のみ
×放送から1週間後の配信
×CMがうざい

などのデメリットにより、気軽で快適に視聴できません。huluなら、放送後にすぐに配信され、全話無料でCMもありません。

『恋はDeepに』の全話の動画をhuluで見る方法

最近よく耳にする定額制の動画配信サービス。

でも、「パソコンやインターネットに詳しくないので使いこなせるか不安」「料金制度がややこしそう」などと、足踏みしてしまう人も多いと思います。そんな人に、おすすめなのがhuluです。

huluってどんな会社?

huluはアメリカに本社がある会社で、世界中で広く普及しているため多くの方がhuluを利用し動画を楽しんでいます。

もちろん日本国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティも数多く配信されています。huluの一番の強みは、豊富な「海外ドラマ」と「日本テレビ(日テレ)ドラマ」が視聴できることです。

huluで無料お試し期間を利用しよう

huluは月額1026円(税込み)の有料サービスですが、2週間のお試し無料期間がついています。

無料期間中なら、 多くの動画が見放題なうえに、2週間以内に解約すれば費用は一切かかりません。手持ちのスマホやタブレットで見ることが出来るので、追加の機器や工事費も必要ありません。

huluのメリットは?

huluは、日本の動画配信サービスの中でも最大手であり、使いやすさにも定評がありますので、そのメリットについてご紹介します。

作品数が多い

huluは海外、国内問わず作品数が圧倒的に多いのが特徴で、特に日本テレビと提携しているので、日テレ制作のドラマや人気番組を豊富に配信しています。

Huluオリジナルドラマ・・・Huluが制作するオリジナル作品
海外ドラマ・・・人気・王道の海外ドラマ、日本初上陸の作品も
国内ドラマ・・・見逃した作品もOK!地上波ドラマの関連作も
韓流ドラマ・・・劇場公開作の独占配信や多彩なジャンルのドラマが有り
映画・・・海外&日本の名作から話題作まで網羅
アニメ・・・話題のテレビ&劇場アニメからキッズ作品まで
バラエティ・・・国内外のお笑い&リアリティ番組多数
ドキュメンタリー・・・思わず引き込まれる良作揃い

これら全てのコンテンツが見放題です。

U-NEXTやTSUTAYA TVでも日テレのドラマを視聴することは可能ですが、第1話以外は追加料金が必要になってきます。

私もhuluを3年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

おまけに、ダウンロードも可能なので、外出先でいつでも好きな作品を視聴できますよ。

登録&解約が簡単

「サービスを利用したいけれど、登録がめんどくさそう。」と思っていませんか。

huluは登録も解約もとっても簡単です。

hulu登録方法

①PCや携帯からhulu公式サイトへアクセス。

②支払い方法を選択

③アカウント情報を入力

④支払い情報を入力

⑤アカウント登録完了

あとは、登録確認のメールが届いて承認すればOK。

5分もかからずに。登録は完了しますよ。

hulu解約方法

①登録したアカウントで公式サイトにログイン

②画面右上の顔マークのアイコンをクリック

③メニューからアカウントを選択

④パスワードを入力して進むをクリック

⑤さらに「契約の解除を続ける」のボタンをクリック

⑥確認の「契約を解除する」をクリックして完了

字でおこすと、作業量が多いようですがクリックして進むだけなので、時間は3分程度で終わります。

料金システムがシンプル

私がhuluを支持する理由はここにあります。とにかく料金コースが1つなので分かりやすいこと。

「月額1026円払えば、配信中のすべての動画が見放題」というシンプルさ。

他のサービスに多いのは、新作や話題作は1話のみ無料で、続きは有料というパターンです。huluなら「続きを見たいのに、追加料金が・・・」と心配する必要がないのです。

もちろん 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

\今すぐ『恋はDeepに』を見る/

最後に

『恋はDeepに』の原作は無く、徳尾浩司さんによりオリジナル脚本の作品です。徳尾さんといえば、2018年にザテレビジョンドラマアカデミー賞の脚本賞を獲得した『おっさんずラブ』、『私の家政夫ナギサさん』『ミス・ジコチョー』『チア☆ダン』などを手掛けたヒットメーカー。少し変わったシュチュエーションなのに、キュンキュンとさせる作品が魅力ですよね。『恋はDeep』にでも、リゾート開発を巡って異色の二人が織りなすラブストーリーが描かれています。

huluでは、今なら2週間の無料お試しキャンペーンを実施中なので、『恋はDeepに』を視聴したい方は、ぜひお試しくださいませ。作品の配信情報は2021年月4月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ『恋はDeepに』を見る/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。