中谷美紀の若い頃の画像から見る髪型遍歴2019最新ヘアスタイルも

ビューティー

上品な黒髪が印象的な中谷美紀さん。

実は、中谷さんはショートからロングまで幅広い髪型遍歴があります。

そんな中谷美紀さんの美しい髪型の画像を、ショートからロングまで

若い頃を振り返りながら、ご紹介したいと思います。

Sponsored Link

中谷美紀さんの髪型画像25選

中谷美紀さんの髪型別の画像を選りすぐりで集めてみました。

若いころの画像もありますのでお楽しみに♪

ベリーショート

こちらは、2000年に放送されたドラマ「永遠の仔」の中谷美紀さんのベリーショートです。

トラウマを抱える複雑な役柄に合わせて、かなりのベリーショートにばっさりカットしています。

噂になった渡部篤郎さんとの共演でも話題となりました。

ベリーショートですが、どこか女性らしさを失わないのは中谷さんの顔立ちのおかげでしょうか。

こちらは、2018年と割と最近の中谷さんのショートカットです。しばらくセミロングやロングの

期間が長かったのですが、性同一性障害の役柄を演じるにあたりベリーショートで男性っぽさを出しています。

マニッシュでかっこいい大人の色気が漂いますね。

ショート

10代の頃の中谷美紀さんの画像です。

若さもあって、とても瑞々しく可愛らしいショートです。

こちらは20代の頃の中谷さんです。毛先を軽くし無造作な動きが楽しめるショートです。

顎あたりの長さにして、小顔効果も抜群の真似しやすい髪型ですね。

サラッとした質感で、シルエットが美しいショート。

毛先を絞った髪で顔周りがカバーされるので、エラが張っている人にお勧めのスタイルです。

セミショート

2015年あたりに、この前髪のないワンレンボブの髪型をしていた中谷美紀さん。

分け目をセンターにしてストレートなのでキツイ印象になりがちなボブですが、毛先を内側に入れるようにブローしているので柔らかい印象です。

首のラインもとても美しく見えるセミショートです。

こちらは、セミショートの髪をコテで巻いて少し動きをつけた髪型です。

ワンレンボブはワンパターンになりがちですが、カールなどを付けることにより、全然、違った印象になりますね。

-Sponsored Link-

ミディアム

20代の頃の中谷美紀さんです。この頃は毛先を軽くするスタイルが流行していました。

少しウルフカットも入っていて、中谷さんには珍しい明るめのカラーとなっています。

中谷さんだと古くさく感じないのが不思議です。


黒髪のセミロングで、頬骨あたりまでの前髪を横に長しセンター分け。

清楚で大人の女性らしい髪型でアラフォー世代には取り入れやすい髪型です。

毛先を大きめのコテで巻いているので、黒髪でも軽やかで清潔感あるヘアースタイルです。

ロング

しっかりと手入れされた艶ややかなストーレートロングが美しい中谷美紀さん。

毛先にレイヤーカットを入れ黒髪でも重く見えないように工夫されています。

またセンターパートにすることにより、すっきりとした印象で、中谷さんの聡明な雰囲気にすごくマッチしていますよね。

アップスタイル

これは10代の頃の中谷さんでしょうか・・・。

当時のアイドルを彷彿とさせる髪型ですが、やっぱりかわいい!

セミロングをラフにまとめて、可愛らしい印象のアップスタイル。

毛先もまとめる前にカールさせているので、とても女性らしく、モテ要素満載のヘアスタイルです。

こちらは一変、和服のアップスタイル。

編みこんだ髪型を頭の上に巻きつけて、着物柄に合わせレトロな印象に。

映画の中のワンシーンでウエディング姿の中谷美紀さん。

ティアラを合わせてコンパクトな夜会巻き風に。

大人のウェディングスタイルの参考に出来る髪型です。

とても清潔感のあるアップスタイルで、ドレスに合わせて華やかにも、ハンサムなファッションにも相性がいいので、スーツに合わせるとオフィスでもOKな万能アップスタイルです。

まとめ

中谷美紀さんの髪型遍歴はいかがだったでしょうか?

ショートからロングで様々なアレンジをしている中谷さんはどれも美しいの一言。

中谷さんの髪型画像をピックアップした中から、あなたのなりたい髪型があれば嬉しいです♪

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。