野村萬斎の長女「彩也子」が芸能界入りミス慶應グランプリの美貌は?

メディア

野村萬斎さんの長女の野村彩也子さん(21)が、CMデビューしました。

彩也子さんは、ミス慶応のグランプリに選ばれるほどの美貌の持ち主ということで

彩也子さんの可愛い画像や、野村萬斎さんとの親子関係に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

野村萬斎の長女「野村彩也子」はミス慶應グランプリ!

出典:野村彩也子Twitterより

野村萬斎の長女【野村彩也子】プロフィール
出身校 慶應義塾大学・環境情報学部在学中
家族 父・野村萬斎、弟・野村裕基(2歳歳下)
趣味 美味しいものを食べること・サッカー観戦・映画鑑賞
身長 161cm

野村萬斎さんの長女・野村彩也子さんは現在、慶應義塾大学・環境情報学部3年生です。

その可愛さから、ミス慶応のファイナリストにも選ばれ、

結果見事ミス慶応グランプリに輝いています。

出典:https://misscolle.com/keiosfc2018

狂言方和泉流の能楽師の父親・野村萬斎さんを父親に持つご家庭なので

とてもお堅いイメージがあったのですが、ミスコンに出られるとは意外でした。

ミス慶應の出身者と言えばアナウンサーの中野美奈子、青木裕子、竹内由恵さんらがおられます。

もしかしたら、将来の芸能界入りを見据えての、コンテスト出場だったのかもしれませんね。

野村彩也子さんのTwitterなどを見ても、今時の若い女の子という感じで

とても狂言に家元の家庭で育った感じがしません。お嬢様に間違いはありませんが。


プロフィールの趣味にある サッカー観戦は、今年のワールドカップの試合を全て見るほど好きで、

Jリーグでは川崎フロンターレを応援しているそう。


出典:野村彩也子Twitterより

英国にも留学経験があるようなので、語学も堪能なのでしょうか。

もしかしたら、ミス慶應→アナウンサーを目指しているのかも。

出典:https://cancam.jp/archives/591656

-Sponsored Link-


身長は161cmとそんなに高くはないですが、

ミス慶應グランプリの可愛さからCanCanのモデルのお仕事もこなしています。

これから、どんどん活躍の場を広げていきそうな予感がします。

そんな芸能界からも期待される、野村彩也子さんと父親・野村萬斎さんとの

親子共演が、現在話題になっています。

野村萬斎・彩也子さんの親子共演CM

以前から、父親の野村萬斎さんと弟の野村裕基さんが出演していた

『KUMON』のCMに今回、長女の野村彩也子さんも共演することになりました。

初めてCM収録を体験した彩也子さんは、

「初めてのテレビCMで、最初は手が震えてしまうほど緊張しました」
「普段、こんなに大勢のスタッフさんたちに囲まれて仕事をしている父と弟を改めて尊敬しました」

とコメントしています。

初めてのCMとは思えない堂々とした演技ですよね。さすが芸能一家の血をひいていますね。

ちなみに父の萬斎さんは、オリンピックの演出チームのトップに就任しました。詳細は以下の記事にまとめています。

まとめ

野村萬斎さんの長女・野村彩也子さんは、ミス慶應グランプリの称号にふさわしい

とても可愛らしい娘さんでした。

今後は、アナウンサーや女優なども視野にいれて活躍されるのではないでしょうか?

また映画やドラマでの親子共演もみたいものですね!

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。