『女の戦争~バチェラー殺人事件~』無料動画を第1話~最終回までフル視聴する方法と再放送情報

動画無料視聴

2021年7月3日から放送されるTBSドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』は、人気婚活バラエティに出演した御曹司に群がる 7名の女たちの愛憎渦巻く闘いを描いたドロドロの恋愛ミステリーです。

謎解き要素もあるため、1話でも見逃してしまうと「脱落者は誰?」「あのときの女の行動が怪しかった」など、人間関係や話の流れがうまく繋がらなくなって、面白さが半減してしまいますよね。

そこで今回は、 『女の戦争~バチェラー殺人事件~』の見逃し動画配信を無料で安心・安全に見る方法をご紹介します。

\\今すぐ女の戦争~バチェラー殺人事件~を見る//テレビ放送分全話がイッキ見出来る!
2週間の無料体験中は月額1,017円 ⇒ 0円

ドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」の見逃し配信をしている動画配信サービス一覧


Paravi

(独占配信)
Tver
(放送後1週間のみ)
U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
Amazonプライムビデオ
ABEMA
Netflix
dTV

ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』はParaviの※独占配信です。

Paraviなら『女の戦争~バチェラー殺人事件~』の第1話~最新話まで全話視聴できます。

おまけに、2週間無料のお試し期間を上手に利用すれば、 『女の戦争~バチェラー殺人事件~』を無料でイッキ見することが可能です。

Paravi以外の配信サービスでは、テレビ放送放送後1週間のみの配信、広告ありという条件があり、快適とは言えません。

Paraviでは見放題なので、別途ポイントも必要なく、広告も途中で流れないので『女の戦争~バチェラー殺人事件~』をお得に!快適に!動画視聴できます。

再放送もなく、放送から1週間以上たっている場合はParaviを利用しましょう。

Paravi(パラビ)ってどんなサービス?

Paraviの特徴

月額料金 1,017円(税込)
※無料期間終了後から課金
無料お試し期間 登録から2週間
無料期間に解約すれば0円
特徴 TBS作品が多数見放題
ドラマ、バラエティ、アニメ…etc
国内ドラマ動画配信数 800作品以上
独占配信もあり

2週間の無料お試し期間中に解約すればお金は一切かかりませんのでご安心ください。

それでも…

後で利用料金を請求されるのでは?
解約が分かりづらくて課金されそう…

など不安になる方もいるかもしれません。

無料期間内に解約すればお金は一切かかりませんが、「本当に大丈夫?」と心配される方は、Paravi(パラビ)の登録方法と解約方法や注意点を詳しくまとめましたので、ご覧ください。

Paravi(パラビ)5つのメリットまとめ


2週間の無料トライアルを実施中

無料期間中の解約ならタダ!

話題作の多いTBSドラマ多数

Paraviだけでしか見れないチェインストーリーもあり

1つのアカウントで5人まで使えちゃう♪

\\簡単登録!いつでもキャンセルできる//

『女の戦争~バチェラー殺人事件~』再放送情報

TBS番組表
TBSチャンネル
ドラマ公式サイト
ザテレビジョン

現在『女の戦争~バチェラー殺人事件~』の2021年の番組表を確認したところ、残念ながら再放送予定はありませんでした。

最近では、動画配信が主流となり、地上波で再放送することが少なくなっています。

いつになるか分からない再放送を待つよりは、見逃し配信で見た方が得策です。

地上波での最新の放送予定はTBSの番組表を参照下さい。

\\Paravi公式サイトはコチラ//テレビ放送分全話がイッキ見出来る!
2週間の無料体験中は月額1,017円 ⇒ 0円

『女の戦争~バチェラー殺人事件~』第1話から最終回までのあらすじ

1話あらすじ「資産3000億円!華麗なる御曹司をめぐる女達の戦いの火蓋が!」

ホテルの結婚式場。新郎姿の主人公・鳴戸哲也が控室で血を流して死んでいる。遡ること、3か月。資産3000億の巨大ホテルグループの御曹司である彼は、人気恋愛バラエティ番組「ゲット・ザ・バチェラー」に花嫁を探すため出演。多数の応募者から選ばれた7名の女性達が、デートや数々のバトルに挑戦。番組冒頭からバチバチと火花を散らす。第一回目のチャレンジはなんとツーショットデートを掛けた薪割り合戦!しかし、その戦いの最中に思わぬ大事件が!実は、彼女たちにはそれぞれ隠された裏の顔があった。その秘密とは?彼女たちの真の目的とは?そして、一人目の脱落者はいったい誰なのか…!?

2話あらすじ「華麗なる御曹司と結婚へ! 一人目の脱落者は誰だ…?裏の顔を暴け! 忍び寄る危険な罠」

麗奈(トリンドル玲奈)の裏の顔が暴かれ、薪割りの斧の犯人も見つかり、事態が落ち着いたところで、最初の脱落者が発表される。残り6名になった女性たちは、新たなバトルに挑戦することに。今回は2対1のデート対決!哲也(古川雄大)と共に、プールやヨガを楽しむ若菜(葵わかな)ら女性達。そんな中、またしても誰かが仕組んだ危険な罠が!ぶらさがりヨガの最中に理恵(北原里英)の布が切れてケガを負ったのだ…。女性たちのバトルの怖さがグッと増した第2話!果たして次の脱落者は…。

3話あらすじ「陰湿な女のバトル勃発!御曹司の花嫁の座を狙って醜い駆け引きと罠が。果たしてターゲットになるのは誰?」

さらに一人が脱落し、残された女性たちはあと5人。今回はリゾートパーク内デート企画!くじで勝った若菜(葵わかな)と一香(尾碕真花)がピクニック、遊覧船クルーズを満喫。その一方で、デートに参加できず焦りを感じた女性たちは、りお(寺本莉緒)の提案をきっかけに、ある企みを…。少しずつ女たちの秘密が明らかとなり、物語が複雑に動き始める第3話!

4話あらすじ「」

5話あらすじ「」

6話あらすじ「」

7話あらすじ「」

8話あらすじ「」

9話あらすじ「」

最終回あらすじ「」

『女の戦争~バチェラー殺人事件~』キャスト一覧

鳴戸哲也
演・古川雄大
女性たちが彼の花嫁の座を狙う、憧れの独身男性=バチェラー。資産3000億円 巨大ホテルチェーン鳴戸グループ御曹司。大学卒業後ニューヨークに留学。父の事業を引き継ぐことを期待され、父の命令に従い素直に育った優しい性格。
志倉若菜
演・葵わかな
デパート寝具売り場で働く店員。しっかり者で芯が強い性格。家族思い。
河原麗奈
演・トリンドル玲奈
大学卒業後いくつかの仕事を経験したが現在は実家で花嫁修業中。ヴァイオリンが趣味のおおっとりした癒し系美人。
一ノ瀬りお
演・寺本莉緒

元国民的アイドル。アイドルグループを卒業し恋愛解禁になって恋愛意欲満々。「あざとかわいさ」を武器にグイグイ責める肉食系。

森下一香
演・尾碕真花
大手食品グループなどを所有する財閥の令嬢で、お嬢様として何不自由なく育てられ現在は女子大生。父の関係で政財界の人たちとも繋がりがありコネを利用する?!
嶋田理恵
演・北原里英
病院に勤務する看護師で日夜忙しく働いている。看護師としての知識やスキルを武器に、人々に癒しを与えたいと努めている。
須崎利子
演・成海璃子
メディアにも出演しているエリート弁護士。国際弁護士としてバリバリ働くやり手。人生を弁護士だけで終わらせたくないと野望を抱く。
遠藤 星
演・真飛聖
エステ・化粧品会社経営のセレブ社長。出演者のなかで最年長d¥ということで大人の余裕と貫禄を見せつける。

『女の戦争~バチェラー殺人事件~』の詳しいキャストや相関図は⇒こちら

まとめ

バッチバッチの女の戦いと、殺人事件のミステリーを描いた『女の戦争~バチェラー殺人事件~』は、Paravi独占配信です。

誰が御曹司のハートを射止め、誰が彼を殺すのか?1話たりとも目が離せませんね。

Paravi初めて登録される方は2週間無料

期間内に解約すれば、最新話までフル視聴ができちゃいますので、ぜひこの機会にお試しください。

こちらは2021年7月の情報です。すでに、配信が終了している場合もありますので、公式サイトやアプリでご確認お願いいたします。

\\簡単登録!いつでもキャンセルできます//テレビ放送分全話がイッキ見出来る!
2週間の無料体験中は月額1,017円 ⇒ 0円

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。