「疑惑」米倉涼子の衣装が素敵すぎる!オールインワンのブランドは?

ファッション

2019年放映の松本清張原作で主演のスペシャルドラマ「疑惑」の中で

米倉涼子さんが着用していた、印象的なグリーンの衣装。

とっても、気になったので調べてみました。

Sponsored Link

米倉涼子「疑惑」の衣装の画像


出典:https://mainichikirei.jp

米倉涼子さんが、ドラマ「疑惑」で着用していた衣装は

深いグリーンのパンツタイプのオールインワンに黒のサンダルを合わせたコーデ。

オールインワンでも、ベルトがあるのでスラリとした米倉さんの体のラインが強調されて素敵ですよね。

ノースリーブからすらりとした腕を出し、胸元にはゴールドの華奢(きゃしゃ)なネックレス、

足元には真っ赤なペディキュアを合わせた、リッチでクールなまさに大人の着こなしでした。

こんな衣装をアラフォーの私も欲しいと思って、探してみました。

米倉涼子さんの衣装とバッグブランドは?

「疑惑」米倉涼子のピンクのバッグ

米倉涼子さんがドラマ「疑惑」の中で着用した衣装とバッグのブランドを調べてみました。

米倉さんが黒木華さんからキスされていたシーンで持っていたピンクのバッグは

ROGER VIVIER(ロジェヴィヴィエ)のスモールビブカバレザーイン

というバッグでした。ヌーディーカラーで、大人のこなれ感漂うバッグです。

米倉涼子さん着用の衣装

米倉涼子さんの着用していた衣装のブランドは残念ながら判明していませんが

深いグリーンの大人オールインワンの衣装が見つかりましたのでご紹介します。

どれも、アラフォー世代に似合う品格のあるエレガントな印象で

ドラマ「疑惑」で着用していた、弁護士役の米倉涼子さんの

ハンサムスタイルに近いオールインワンとなっています。

オールインワンは、楽チンなのにオンオフどちらでも使えるアイテムです。

組み合わせを考えないで済むので、コーディネートも簡単ですね。

 


-Sponsored Link-

米倉さんのコーデは、パンツながらとろみのある女性らしいシルエットが魅力。

ヒールで合わせれば、レディなスタイルの完成です。

米倉さんのような、オールインワンならカジュアルすぎないので、オフィスにもオッケーです。

シックなカラーのカーディガンなんかを合わせれば、きちんとコーデの完成です。

グリーンは、黒のパンプスやバッグを合わせたりすると、まとまりやすいですし

米倉さんの様に、ヌーディーなベージュの小物とも愛情抜群です。

またゴールドの小物などを加えれば、オールインワンでもシンプルになりすぎず、ラグジュアリーに大変身します。

米倉さん風のオールインワンスタイルは、いかがだったでしょうか?

品のあるオールインスタイルは結婚式やパーティーだけでなく

ジャケットなどを羽織れば、お出かけなど普段使いも出来るアイテム。

子育て中や仕事に忙しいアラフォー世代にも動きやすく、小物によってはキチンと感も出せるのでコーディネートも簡単です。

ぜひ、米倉涼子さんのように素敵に着こなしたいですね。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。