「ブルーバレンタイン」の動画を無料で見る方法!カップルで視聴禁止!

メディア

映画好きなら一度は観たことがるのが「ブルーバレンタイン」。

私はこの映画で心がえぐられました(笑)

付き合い初めのラブラブ時代は無敵モード。しかし、仲が悪くなったら一気に転落・・・。

ある意味“恋愛のジェットコースタームービー“見たことないです。

恋愛映画なのに、恐怖で震える映画「ブルーバレンタイン」を無料で見る方法をご紹介しますね。

今すぐ【ブルーバレンタイン】の動画を見る⇒U-NEXT公式サイトはコチラ

「ブルーバレンタイン」あらすじ

 

製作年 2010年
監督 デレク・シアンフランス
あらすじ

結婚7年目を迎え、娘と共に3人で暮らすディーン(ライアン・ゴズリング)とシンディ(ミシェル・ウィリアムズ)夫妻。努力の末に資格を取って忙しく働く妻シンディに対し、ぐうたらだけど、優しい夫ディーンの仕事はペンキ屋。お互い相手に不満を募らせながらも、平穏な家庭生活を何とか守ろうとする2人だったが、かつては運命的な出会いで燃え上がった恋をして、全てを受け入れてくれた将来の夫。……。愛が終わる痛みを巧みな演出で紡いだ切ないストーリーが胸に迫る。

ライアン・コズリングの見どころ

●若かりしイケメンの姿と結婚7年目のおっさんの両方を演じ分けるさすがの演技力(ハゲてお腹の出たライアンには少し冷めそうになる笑)
●フォローではないけど、おじさんになったライアンの子どもとの接し方、優しさ溢れる独特の話し方はとっても素敵なパパ
●ライアン・ゴズリングがウクレレを弾きながら美声を披露!即興なのに歌うまっ。

ブルーバレンタインを見た感想

個人的には、一番好きな作品で5回以上は見ているんですよね。

若い頃を演じたライアンだけなら、もうパーフェクト!まちがいなくイケメンなんですが、

結婚後はオデコ後退、色付きメガネにアニマル柄のトレーナーお腹ぽっこりがビジュアル的にはマイナス。

しかしライアンの髪の毛を抜いてまで演じた役者魂はさすがの一言に尽きます。

見た目は、冴えないおじさんだけど家族には優しいのでシンディがものすごく悪者に見えるんですよね。

しかもシンディは相当なビッチです。こんな女に騙される男に同情~。

そして、何より注意してほしいこと! 倦怠期のカップルは一緒には見ないほうが賢明かも…

だってこの映画を見ると、出会った頃の楽しい日々と今とのギャップに気づかされるから。

めちゃめちゃ考えちゃうんですよね。このまま付き合って結婚しても大丈夫なのだろうかと。

なので、一人でまったり見てくださいね。ライアンの若い頃は間違いないですから!

それから、忘れてはいけない音楽が抜群に良いんです!ライアンのウクレレ片手の歌唱にも注目ですよ。

ディーンとシンディ二人が恋をしている時が美しく、逆にリアルな結婚生活とその終り方の対比が切なすぎて、

ドンヨリ落ち込むのですが、また見たくなる中毒性があります。

「ブルーバレンタイン」のような、少しひねった恋愛映画が好きな方には、以下の作品も、おすすめですよ。

またライアンのセクシー全開が見たいなら、ラブコメ最高傑作『ラブ・アゲイン』もおすすめ

「ブルーバレンタイン」はpandoraやDailymotionで見られる

「ブルーバレンタイン」動画視聴で検索すると、違法なアップロードサイトが沢山でてきますよね。

その中でも、代表的なpandoraやDailymotionで「ブルーバレンタイン」は視聴できるのでしょうか。

このサイトでは、pandoraやDailymotionのリンク先は犯罪を助長することにもなるので避けますが、

もし「ブルーバレンタイン」がアップされていても削除されている可能性があります。

仮に見られるようになっていても

画質が荒い(悪い)
変な広告が邪魔で気になる
ウイルスが侵入する恐れ

などのリスクが挙げられます。ウィルス侵入なんて最悪ですよね…。

そもそもダウンロードして視聴すれば、それは間違いなく犯罪行為です!

いくら無料でも、そんな後ろめたい気持ちでビクビクしなから見るのは落ち着かないですよね。

ですので、私がいつも安全にストレスなく動画を見ている方法をご紹介しますね!

「ブルーバレンタイン」が視聴可能な動画配信サービス一覧

2019年2月1日現在「ブルーバレンタイン」の動画を配信しているのは以下のサービスとなります。

U-NEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
必要ポイント 378 324pt 432pt

必要ポイント数だけでみると、ビデオマーケットが一番安くなっていますので一番良さそうですが、

獲得出来るポイントも、各サービス違いますので、どれが一番お得なのか比較していきますね!

「ブルーバレンタイン」が視聴可能な動画配信サービス比較

では、U-NEXT、ビデオマーケット、YSUTAYATVのサービスを比較してみましょう。

U-NEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
もらえるポイント 600pt 540 1080pt
月額料金 1,990円 980円 2417円
無料お試し期間 31日間 初月 30日間
ダウンロード

どのサービスもお試し期間に解約すれば費用は一切かかりません。

3つのサービスをサクサクまとめてみると

U-NEXT

ダウンロード可能、雑誌多数、子アカウント作成可能、とサービスも充実。 無料登録でもらえる600ポイントで新作を1本視聴することが可能です。※ブルーバレンタインを見ると旧作しか見れません。

ビデオマーケット

ダウンロード可能、複数デバイス同時視聴可能、倍速再生あり、と機能は盛りだくさん。 無料登録でもらえる540ポイントで新作を1本視聴することが可能です。※ブルーバレンタインを見ると旧作しか見れません。

TSUTAYATV

無料登録の際に獲得した1080ptで最大3本(新作2本)の動画を視聴する事が可能です。さらには旧作に限りCD・DVDの宅配レンタルがポイントを使わずに借りることが出来ますが、ダウンロードができないのが少し残念ですね。
※しかしブルーバレンタインを見ても新作を1本見ることが出来ます。

各サービスそれぞれの魅力や特徴がありますので、どれにしようかな?と迷ったら「ブルーバレンタイン」の他に「これ見てみたいな。」と思う動画があるのか検索してみるのもおすすめですよ。

一番おすすめの動画配信サービスは?

「ブルーバレンタイン」の動画が見られるサービスは、沢山あることが分かりましたが

その中でも特に私がおすすめしたいのは、TUTAYA TVなんです。

そのワケは…

ポイントを多くもらえる!

初めの月から1080ptもらえるのは、TSUTAYATVだけなんですよね。そのおかげで、新作がなんと2本も見られちゃいます。

CD・DVDの宅配レンタルできる!

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS(動画見放題プラン+定額レンタル8) というのは、レンタルこTSUTAYAならでは!というサービスです。

安心・安全に視聴できる!

違法アップロードサイトで起こりうるウイルス侵入の心配はないので、安心・安全に視聴できます。

広告がうざくない!

いかがわしいアダルトや変な広告、CMがないので、ストレスなくスムーズに見られます。

動画見放題が充実している!

約10,000タイトルもの作品の中から、新作・準新作などを除いたものなら見放題です。

つまり、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS(動画見放題プラン+定額レンタル8) は、自宅にいながらDVDをレンタルして、動画も見放題できる欲張りな要求に答えてくれるプランです!

TSUTAYATVは、この通り多くの魅力的なメリットがあります。

さらに! 子供や女性には嬉しい宅配レンタルでディズニー作品が借り放題という素敵な特典もあるのです。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

ただ唯一のデメリットは、TUTAYATVはダウンロードして視聴することが出来ません。

スマホやタブレットから、ダウンロードしてお手軽に見たい方には、U-NEXTがオススメです。

また、獲得したポイントで、すぐに「ブルーバレンタイン」が視聴できるメリット以外にも

・70種類以上の雑誌が読み放題!
・子のアカウントが3つ作れること
・配信数が豊富で、新作が充実(先行配信も多い)

などTSUTAYATVに負けない魅力的なサービスが盛りだくさんです。

ダウンロードして楽しみたい方にはU-NEXTはいかがでしょうか。

31日無料体験する⇒U-NEXTで【ブルーバレンタイン】を無料視聴する  

 

TSUTAYATVの魅力的なサービスは?

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS(動画見放題プラン+定額レンタル8) は、宅配レンタルが使えるので賢く使えば、とてもお得なサービスになりますよ!

【TSUTAYATVのサービスまとめ】
①新作・旧作を除く10,000タイトルの中ならオンラインで見放題
②CD・DVDが借り放題!(お試し期間中は対象外)

この2つのサービスの恩恵を同時に受けられるのは、TSUTAYATVだけ!

月額料金が高くても、無料期間中に新作を2本見られて、CDやDVDは借り放題(1回につき2点まで)なのは嬉しい限り。

もちろん、無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

こんな盛りだくさんのサービスを、初回入会から30日間無料で試さない選択はなし!ですよ。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

最後に

以上で「ブルーバレンタイン」の動画を無料で見る方法を終わります。

過去と現実の対比が美しく悲しい、新しい感覚のラブストーリー映画「ブルーバレンタイン」。

現在、乗りにのってるライアン・ゴズリングの演技にも注目です!

TUTAYA TVは動画見放題と宅配レンタルが合体した新サービス。

レンタル大手のTSUTAYAが運営しているだけあっえ、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。

月額料金は少々お高めですが、30日間は無料で試せるので、まずは「ブルーバレンタイン」をゆっくり見てから検討してはいかがでしょうか。

本作品の配信情報は2019年2月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信はアプリや各サービスのサイトでご確認下さいね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。