元彼はミックジャガー!今度はクリント・イーストウッドと交際する女性とは?

メディア

映画監督で俳優としても有名なクリント・イーストウッドの新しい彼女が発覚した。

年の差は、なんと65歳差!の彼女の名前は“ヌーア・アルファラ”さん。

ほぼ無名に近い女性ですが、なんと彼女の元彼はミックジャガーなのです。

そんな大物有名人がメロメロになるヌーア・アルファラさんに注目してみたいと思います。

-Sponsored Link-

年の差65歳差!クリントイーストウッド新しい彼女

黒髪と彫りの深い顔立ちがエキゾチックな彼女が、ヌーア・アルファラ。

ロサンゼルスのレストランから出てきたところをパパラッチされたシーンのようですが

正直、おじいちゃんと孫のようにしか見えない・・・。

そして元彼のミックジャガーと仲良く微笑むヌーア・アルファラ。

いくらミックジャガーが若く見えるといっても無理がありますよね。

有名&お金持ちの彼氏遍歴

ヌーア・アルファラさんの最近の彼氏遍歴です。

ミックジャガー⇒米投資家⇒クリント・イーストウッドとお金持ちの男性を

渡り歩いています。そして、3人ともかなりの年上でお金持ちですね。

今はやりの“パパ活”が得意なようですね!

ミック・ジャガー ニコラス・バーグレン(投資家) クリントイーストウッド
年の差52歳差 年の差34歳差 年の差65歳差
資産400億 資産2000億 資産410億

次々と有名人と交際するヌーア・アルファラってどんな女性?画像をチェック


-Sponsored Link-


ヌーア・アルファラさんは、クェート人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフ美女。

かなり裕福な家庭で育ったようです。

南カリフォルニア大学とカリフォルニア大学で映画学を学んだそうです。

肩書は、大学を卒業したばかりなのに、映画プロデューサーとのことですが、

目立った作品などはありません。

富と名声がある男性を使って、有名ななろうとしているようです。

いわゆる売名行為ととられても仕方ないかも。

出会いのきっかけは映画の打ち上げ?

一般人であるヌーアが、ミックジャガーやクリントイーストウッドと知り合えることができるのは

彼女の出身大学にあるようです。

彼女が通っていた映画大学は、卒業生の多くの著名人がおり

そんな同級生や先輩からセレブのパーティーの情報を得て

参加しているようなのです。

そこでクリントイーストウッドとも、映画談義で盛り上がったのでしょうか(笑)

SNSでは自撮りでアピール

SNSが現在は、非公開になっていますが自撮り画像を多く載せており

「私に落とせない男性はいない!」と言わんばかりの自信のあるショットとコメントが多かったとか。

確かに、セクシーで美女には間違いないですが。

一応、ヌーアもクリントイーストウッドも交際は否定していますが

ヌーアの彼氏遍歴を見る限り、交際していてもおかしくはなさそうです。

まとめ

ミックジャガーやクリントイーストウッドを夢中にさせる美女の正体は

クウェート系アメリカ人で、セレブの世界でのし上がろうとする

たくましい23歳の女性でした。

クリント・イーストウッドとの交際の行方にも注目したいと思います。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。