• HOME
  • ブログ
  • グルメ
  • 餃子の美鈴のお取り寄せ・通販は?セブンルールで紹介された絶品餃子を食べたい!

餃子の美鈴のお取り寄せ・通販は?セブンルールで紹介された絶品餃子を食べたい!

グルメ

パリッとした皮から出る肉汁。餃子が無性に食べたくなってきた!!

2/5放送の「セブンルール」で、奥村美佐さんが切り盛りする

「餃子美鈴」が登場しました。

開店と同時に、お客様が押し寄せる「餃子美鈴」の味ってどのくらい美味しいの?

この絶品餃子のお取り寄せ・通販についても調べてみました。

Sponsored Link

セブンルールで紹介された奥村美佐さんのお店の場所は?

出典:https://dancyu.jp

「餃子の美鈴」のメインである餃子は、注文が入ってから、皮をのばし、餡を包み、ジューと一気に焼きあげます。

創業からずっと続けている、変わらない作り方と味が多くの食通を唸らせています。

メインの餃子は、1人前8個で480円。紅ショウガが付いてくるのもうれしいですね。

餃子の美鈴の場所は?

出典:https://dancyu.jp

-Sponsored Link-


お店にいるお客さん以外にも、テイクアウトのお客がひっきりなしに、

お店にやってくる繁盛店「餃子の美鈴」の創業は昭和38年

お伊勢参りに行ったら、絶対に行ってみたい!ということで

「餃子美鈴」の場所は、伊勢の酒場の出口あたりにあるようです。

住所:〒516-0011 三重県伊勢市宮町1丁目2−17
TEL:0596-28-8602
定休日:月曜

餃子の美鈴のサイドメニュー

口の中でとろける餃子の他にも“美鈴”には絶品メニューがあります。

■二代目が修業先の洋食店から戻ってきてからの定番メニュー 680円
■三重の地鶏をパリッと揚げた骨付きのから揚げ 780円
ハーフ430円もあります。
■あつあつのご飯をフワッと握るおにぎり
おかか、鮭、梅。3個で480円
■おでん各種
ダシが染みて箸休めにもちょうど良い
■水餃子
スープ代わりに飲める優しい味

餃子の“美鈴”のお取り寄せは可能?ネット通販をご紹介

セブンルールを見てたら、ほんとヨダレが出そうなくらい

今すぐにでも餃子食べたくなった。

「でも三重県まで食べに行けない・・・」とあきらめないで下さい!

美鈴の絶品餃子は、お取り寄せ通販可能です!

美鈴の餃子を公式サイトからお取り寄せ

餃子の美鈴の公式サイトからも、お取り寄せ可能です。

現在は注文が殺到しているので12ヶ月(1年)待ちとのこと。

1年待ちでも、食べてみたい方はご注文してみては?

まとめ

伊勢にある知る人ぞ知る有名店「餃子美鈴」。

テレビで紹介されて、ますます人気が出たようで、お取り寄せも、1年待ちとのこと。

テレビを見てどーしても、早く食べたい方は、

お伊勢参りついでに足を運んでみてはいかがでしょうか。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。