映画【大奥】仲間由紀恵主演のフル動画を安全に無料で見る方法はこれ!

メディア

2006年に公開された仲間由紀恵さん主演の映画「大奥」。

徳川家継の世に起こった「絵島生島事件」を軸に、愛憎を交錯させた大奥の世界を描き、

本作で使用された衣装に、1億円をかけたことでも話題になりました。

そんな仲間由紀恵さん主演の映画「大奥」フル動画を無料で安心・安全に見れる方法をご紹介します。

\今すぐ映画【大奥】を見る/
いまなら1か月無料で試せる!

今すぐ映画【大奥】のフル動画を無料で見る方法

フジテレビ映画「大奥」を無料で見る方法は2つあります。

□違法アップロードサイトで無料で見る方法
□動画配信サービス(FOD)で安心・安全に見る方法

違法アップロードされた動画を無料で見る方法

違法にアップロードされているかもしれない動画共有サイト

・Dailymotion(デイリーモーション)
・YouTube
・PandoraTV(パンドラTV)
・Youku(优酷)
・FC2動画

有名な違法アップロードサイトでは、映画「大奥」が無料で視聴できる可能性はあります。

メリット・デメリットをまとめてみました。

違法アップロードサイトのメリット

唯一考えられるメリットは無料であることだけ。

違法アップロードサイトのデメリット

①違法である
②ウィルス侵入の恐れ
③リンク切れ
④画質が荒い
⑤字幕がない

①違法である

まずデメリットというより、 許可なく映画やドラマの動画をアップロードすることは違法です。

法改正で、違法アップロードサイトへの取り締まりが強化されており、違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。

もし罪に問われた場合は、 年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもありますので、絶対にやめましょう。

②ウィルス侵入の恐れ

違法動画と呼ばれるものは、動画共有サイトにアップされ無料で視聴できるかわりに、あなたのパソコンやスマホに

ウィルスを侵入させ個人情報を盗んだり、フィッシング広告や、仮想通貨をコントロールしたりと、

素人がうっかり手を出すと、かなり危険が伴います。

③リンク切れ

違法にアップロードされた動画は、日々のパトロールで削除されている可能性があります。

今すぐ見たいのに、動画が消されて見つからないことはよくあります。

④画質が荒い

やっと見たい動画が見つかったと思っても、画質が荒くとても見れたものじゃありません。

好きな動画は、ストレスなくキレイに見たいものですね。

⑤字幕がない

海外の違法アップロードサイトは、日本向けではないので字幕が表示されないものが多いです。

中国語や韓国語などが入っていたりするので集中してみることはできません。

映画「大奥」は違法にアップロードされた動画で観ることができるかもしれませんが、当ブログでは推奨しません。

公式にアップロードされた映画「大奥」を無料で見る方法

安心・安全に動画を見るなら公式にアップロードされた動画配信サービスで視聴するのが一番です。

今なら、無料キャンペーンもありますし、無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

映画「大奥」は大手の動画配信サービスでは以下のところで配信されています。

動画配信サービス 配信状況 無料お試し期間
FOD 1か月無料
U-NEXT 31日間
Hulu 2週間
TSUTAYA TV 30日間

映画「大奥」はフジテレビオンデマンドサービスFODでのみ配信されています。

FODは新規加入特典として、通常月額888円ですが今なら無料キャンペーン中により

登録日より1ヶ月間は0円で利用できます。

 無料期間中の解約なら料金は発生しません。

違法にアップロードされた動画で観るのも、公式動画配信サービスFODで観るのも、どちらも同じ無料で観る方法です。

FOD無料お試しキャンペーンで映画「大奥」を見る

映画「大奥」をFODで配信されていますが、動画配信サービスに慣れていない方も安心して

視聴できるのがフジテレビオンデマンドサービスFODです。

登録方法は初めての方でも、とっても簡単♪以下の記事に登録手順をまとめてみました。

関連記事:FODプレミアムの登録方法と解約方法まとめ

FODのおすすめポイント

①申し込み手順がとっても簡単♪
②無料お試し期間1か月
③フジテレビ作品の充実NO.1
④毎月1300ポイントもらえる
⑤雑誌読み放題サービス付き

FODは新規加入特典として、通常月額888円ですが今なら無料キャンペーン中により

登録日より1ヶ月間は0円で利用できます。

無料期間に解約した場合、料金は発生しません。動画配信サービスがはじめてでも安心して利用できます。

次に、FODのメリットデメリットをまとめてみました。

FODプレミアムのメリット

①申し込み手順がとっても簡単♪

登録方法は初めての方でも、とっても簡単♪以下の記事に登録手順をまとめてみました。

関連記事:FODプレミアムの登録方法と解約方法まとめ

②無料お試し期間1か月

Amazonアカウントを利用したAmazonPayでの初回登録に限り

1カ月無料お試しのキャンペーンを行っています!

③フジテレビ作品の充実NO.1

フジテレビが配信している動画サービスだけあって、 現在放送されているフジテレビドラマや

テラスハウス、セブンルール、などのバラエティの配信など約20000作品が見放題です。

④毎月1300ポイントもらえる

FODはポイント制度が充実していて、 月初に100ポイント、“8が付く日”に

400ポイントづつ手に入れられるので、毎月1300ポイントがもらえます。

映画視聴には500ポイント必要ですが、ドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!

⑤雑誌読み放題サービス付き

「BAILA」「Oggi」「Domanni」などの女性誌から「FRIDAY」まで

約100種類の雑誌がすべて読み放題なのはとっても嬉しいサービスですね!

FODのデメリット

①1か月過ぎると有料になる。
②おもしろい作品が見放題で寝不足になる。

ODプレミアムのデメリットは少ないですが、あえてあげるとすれば

1か月を過ぎて、1日でもサービスを利用すれば有料になるということでしょうか。

裏を返せば、無料期間中に解約すれば、お金はかからない。ということです。

それ以外のデメリットは、ついつい見過ぎて睡眠時間が奪われてしまうことでしょうか笑

\今すぐ映画【大奥】を見る/
いまなら1か月無料で試せる!

FODなら他のフジテレビ【大奥】シリーズが見られる

FODではフジテレビで放送された「大奥」シリーズの

ドラマ、映画、スペシャルドラマが7作品も見放題です。

2003年
ドラマ「大奥」
菅野美穂、池脇千鶴、浅野ゆう子が主演の大奥最初のシリーズ。
大奥は女の牢獄です」 幕末の大奥を舞台に繰り広げられる女たちの愛憎劇!
2004年
スペシャルドラマ「幕末の女たち」
菅野 美穂、浅野 ゆう子、北村 一輝、出演。
知られざる家定暗殺計画と篤子お輿入れの真相!! そして、ついに暴かれる瀧山の過去!!
2006年
映画「大奥」
仲間由紀恵、西島秀俊、井川遥、出演。
江戸城。大奥を舞台に繰り広げられる女たちの愛憎劇を描いたフジテレビのスーパー時代劇ドラマ「大奥」
2004年
ドラマ「大奥」第一章
松下 由樹、高島 礼子、瀬戸 朝香、出演。
“女の牢獄”でいかに愛し、涙し、嫉妬し、裏切り、生き抜いたのか・・・女たちの壮絶な愛憎物語を描く。
2005年
スペシャルドラマ「大奥」第一章
松下 由樹、瀬戸 朝香、西島 秀俊、星野 真里、木村 多江、出演。
『大奥~第一章~』の集大成!春日局VSお万の闘い再び!!
2005年
ドラマ「大奥」華の乱
内山 理名、谷原 章介、小池 栄子出演。
大ヒットドラマシリーズ第3弾『大奥~華の乱~』今回のシリーズの舞台となるのは、江戸文化が花開き、日本が最も豊かだった時代“元禄”。日本史上最大の暗君と言われる第5代将軍・綱吉を取り巻く女たちの悲喜交々の愛憎劇。
2005年
スペシャルドラマ「大奥」華の乱
内山 理名、谷原 章介、小池 栄子、北村 一輝、出演。
すべてはここから始まった・・・『大奥~華の乱~』の原点を描くスペシャル!
2016年
2部作スペシャルドラマ「大奥2016」
沢尻エリカ主演。2005年にドラマの放送が終了してから11年ぶりに、スペシャルドラマとして復活。50年にわたる長期政権を確立し、爛熟期を生きたと言われている第11代将軍・徳川家斉の「壮年期」(第一部)と「青年期」(第二部)に繰り広げられた大奥の女性絵巻を描いていく。
沢尻エリカとAKBまゆゆの禁断のラブシーンも話題に!

仲間由紀恵主演の映画【大奥】あらすじ・キャスト・見どころ

映画【大奥】あらすじ

江戸城。大奥を舞台に繰り広げられる女たちの愛憎劇を描いたフジテレビのスーパー時代劇ドラマ「大奥」が、主演仲間由紀恵を迎えて待望の映画化、人気シリーズの集大成として豪華絢爛なえど愛憎絵巻が誕生した。物語は七大将軍・家継の時代、大奥史上最大のスキャンダルとして多くの犠牲者を出したといわれる「絵島・生島事件」を軸に展開する。百鬼繚乱の大奥の中で、大奥総取締の絵島(仲間由紀恵)と歌舞伎役者、生島(西島秀俊)との禁断の悲恋が極上のラブストーリーとして描かれる。
出典:フジテレビアーカイブ

映画【大奥】キャスト

仲間由紀恵(絵島)
西島秀俊(生島新五郎)
井川遥(月光院)
及川光博(間部詮房)
杉田かおる(宮路)
高島礼子 (天英院 先代御正室)
浅野ゆう子(滝川 蓮浄院付上臈御年寄)

映画【大奥】見どころ

豪華絢爛衣装は1億円!

女優陣の煌びやかな着物には、なんち1億円の衣装がかけられています。

この映画の徳川家継時代は、「大奥」が贅沢を極めた頃です。

そういう意味で、 セットや衣装も豪華絢爛であるのは納得!

是非、衣装にも注目して見てみてくださいね。

大奥常連組の女達の怖さ

「おなごというものは、おなごを裏切る者にございますのえ~」とドスの聞いた声の高島礼子さんや

歌舞伎役者から捨てられた天英院(高島礼子)をあざ笑う宮路(杉田かおる)。

徳川家継の寵愛を獲得するために、女性達がしのぎを削り様々な画策をしていく姿

本当に恐ろしく、見ている方はとっても楽しい(笑)

プレイボーイ西島&妖艶なミッチーに注目

「大奥」は女優さんメインと思われがちですが、今回は歌舞伎役者(生島新五郎)を演じた西島秀俊さんと

妖艶な魅力のミッチーこと及川光博さんに注目してみてください。

生島新五郎(西嶋)は、絵島に本気で惚れてしまい、命を掛けて約束を守る男を演じ、

能役者(ミッチー)は、未亡人の月光院と恋仲になっていきます。

二人の男性の恋の行方からも目が離せません。

まとめ

あらゆる世代から絶大な人気を誇るスーパー時代劇「大奥」。

違法にアップロードされた動画で観るのも、公式動画配信サービスFODで観るのも、どちらも同じ無料で観る方法です。

FODは、大手フジテレビが運営しているだけあって、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。

フジテレビの放送だけあって、映画「大奥」の動画が見られるのはFODプレミアムだけです。

今なら、お得な無料キャンペーンもありますので是非、平成最後のエンターテインメント時代劇を存分にお楽しみ下さい。

作品の配信情報は2019年3月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ映画【大奥】を見る/
いまなら1か月無料で試せる!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。