【なつぞら子役】の明美を演じる平尾菜々花ちゃんの鼻が気になる?

メディア

朝ドラ「なつぞら」で柴田家の三兄弟の末っ子“明美”役に大抜擢された

天才子役との呼び声が高い平尾菜々花ちゃん。

平尾奈々花ちゃんを検索すると「演技力がハンパない」などの他に

「鼻が気になる」といった気になるフレーズが出てきました。

そこで、平尾菜々花ちゃんのプロフィールと、鼻について調べていました。

Sponsored Link

なつぞら明美役の平尾菜々花ちゃんプロフィール

平尾菜々花ちゃんのプロフィールをご紹介します♪

平尾菜々花ちゃんの年齢は?

平尾菜々花ちゃんの 生年月日は、2006年06月03日なので現在13歳です。

年齢からいうと中学1年生ですね。出身地は大阪で、所属はテアトルアカデミー大阪校となっています。

菜々花ちゃんの身長は?

菜々花ちゃんの現在の身長は140cmです。

13歳の女の子の平均身長は155cmなので、少し小さめですね。

「なつぞら」での明美は小学校高学年の設定なので菜々花ちゃんの

現在の身長だと、ちょうど良いかもしれません。

菜々花ちゃんの演技力に千原ジュニア驚愕!&出演作

菜々花ちゃんといえば、演技力に定評のある人気子役ですよね。

その証拠に、今回の「なつぞら」だけでなく過去にはNHKのドラマ2作にも出演していました。

NHKドラマ「悦ちゃん」(2017)

このドラマは、私も見ていましたが、妻を亡くした父親のために、賢くて元気いっぱいの一人娘・“悦ちゃん”こと平尾菜々花ちゃんが

奮闘するとってもおもしろいドラマでした。主人公の悦ちゃんの演技は、本当に可愛らしくて印象的でした。

べっぴんさんスピンオフ「恋する百貨店」ー 高西弥生(子供時代)役(2017)

もう1つのNHK出演作は、NHK朝ドラ「べっぴん」さんのスピンオフで、高西悦子の娘役で高西弥生役の幼少期を演じています。

この二つのドラマの演技力から、今回の「なつぞら」の明美役に大抜擢された可能性は有りそうですね。

映画「ごっこ」ーヨヨコ役(2018)

虐待を受けていたヨヨコが主人公に拾われ、一緒に生活し本当の家族のようになっていくストーリーです。

主人公に拾われたメインキャラクターのヨヨコ役を演じた菜々花ちゃんは、ネイティブな大阪弁を披露し

泣きのシーンでは、すぐに涙を流したりしたことから 千原ジュニアさんも「ただの天才です!」と菜々花ちゃんを絶賛していました。

-Sponsored Link-

平尾菜々花ちゃんの鼻が気になる?

そんな子役らしからぬ演技力で、ひっぱりだこの子役・平尾菜々花ちゃんですが、

ネットの検索候補に「鼻」というキーワードが出てきます。

2年前の動画を見ても、鼻がおかしいとか感じませんが・・・。なんででしょう。

そして2019年の菜々花ちゃん。顔のバランスに対して少しですが鼻が大きいような感じはします。

でも、そんな特徴も菜々花ちゃんの個性でもあるんですよね。

動画で見ると気になるレベルではないですし、一部を切り取った写真なので気になるのかもと感じました。

菜々花ちゃんの「なつぞら」の演技を見れば、そんな失礼な言葉も吹っ飛びそうです。

まとめ

これで「なつぞら」明美役を演じる平尾菜々花ちゃんのまとめを終わります。

「鼻」で検索している人がいますが、それは一部の方で、菜々花ちゃんの鼻は個性の範疇に入るものでした。

「なつぞら」での家族思いのしっかり者の菜々花ちゃんの演技にぜひ注目してみてくださいね。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。