【速報】新しい体操のお兄さん交代挨拶で初登場!挨拶全文と画像!動画は?

Eテレ

2019年3月29日の「おかあさんといっしょ」の放送では、

体操のお兄さん(小林よしひささん)&お姉さん(上原りささん)の卒業日とともに、

新体操のお兄さん(福尾誠さん)&新体操のお姉さん(秋元杏月)番組初出演の回でもありました。

そんな貴重なシーンを見逃した方に、挨拶全文と新旧出演の様子をレポートします。

Sponsored Link

体操のお兄さん&体操のお姉さん交代挨拶シーンと挨拶全文

いつも通りの時間から始まった「おかあさんといっしょ」。

春休みとあって、「さかさま団がやってきた」の公演からスタート。

いよいよ体操のお兄さん&お姉さんの挨拶開始

よし「よしお兄さんりさお姉さんから、みんなにお話しがあります。」

りさ「お兄さんとお姉さんは、おかあさんといっしょを卒業します。」

そして、よしお兄さんから一言・・・

よし「みんなと一緒の遊んだり、たくさん体操したり、とっても楽しかったです!」

そして、りさお姉さんからも一言・・・

りさ「お姉さんも、みんなとパントで遊べて、とっても幸せでした。」

新しい体操のお兄さん&お姉さん登場

よし「来週からは、新しい体操のお兄さんと体操のお姉さんが登場します。」

りさ「紹介するわねっ!」

よし・りさ「まことお兄さーん。あづきお姉さーん。

新しい二人を呼ぶ。

まこと・あづき「はーい!!」

そして、新しい二人が、よしお兄さんとりさお姉さんの元にきてハイタッチ!

福尾誠さんと秋元杏月さんから挨拶

まこと「はじめまして!福尾誠です。体操のお兄さんになってワクワクしてるよ!」

緊張でちょっと固い感じ。初々しいですね。

そして、あづきお姉さんから一言・・・

あづき「秋元杏月です。早くみんなに会いたいです!」

新しいお姉さんの方が、動きも表情も自然です。

そして、次に福尾誠さんと秋元杏月さんが新しい体操に触れます。

まこと「今度から、体操も新しくなるよ!」

えっと お兄さんの指が気になりました笑。

新しい体操「からだ☆ダンダン」のポーズ?


-Sponsored Link-


あづき「これから私達と一緒に体操しようね!」

そして、よしお兄さんとりさお姉さんが「イェ~イ!」と言いながら再び登場。

りさ「みんなも早く、まことお兄さんとあづきお姉さんと仲良くなってね~!」

よし「それじゃあ最後はみんなで、ブンバ・ボーンだよ。」

4人全員「ゆうちろうお兄さーん。あつこお姉さーん!」

全員で「イエーイ!」言いながらハイタッチ。

よし「さぁテレビの前のみんな!力持ちポーズを作って、大きな声でブンバ・ボーンって言うよ。せーの!」

4人全員「ブンバ・ボーン!!

そして最後のブンバ・ボーンを、4人全員で踊ります。

フィナーレは、紙吹雪が・・・!

NHKも粋な演出です。

しんみりすることはなく、いつもの明るい感じで、

よし「みんな!ありがとうっ!」

りさ「また会いましょうねっ!」

4人全員「バイバーイ!!」

そして、交代挨拶は終了しました。

体操のお兄さん&お姉さんの登場と交代挨拶うけてSNSの反応?動画も

もう一度、よしお兄さんとりさお姉さんに会いたい方には、

「おかあさんといっしょ」無料動画を見る方法もありますよ。

まとめ

新旧体操のお兄さん&お姉さんが一緒の画面で見られるのは、

この日だけなのでとてもレアなシーンの連続でしたね。

小林よしひささんと上原りささんが卒業するのは残念ですが、

フレッシュな福尾誠さんと秋元杏月さんコンビも楽しみになりました。

来週からの放送が待ち遠しいですね。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。