シャキーン!新MCここちゃん(太田瑚々)の年齢・身長プロフィール

Eテレ

シャーキーンのMCだった“めいちゃん(高橋萌衣)”“モモエさん(松田杏咲)”に変わって

新MCとして初登場した“ここちゃん”こと太田瑚々ちゃん。

眼鏡をかけて、とっても可愛いおしゃれな女の子ですよね。

そんな“ここちゃん”の年齢や身長などのプロフィールや

過去出演CM初登場シーンをご紹介します。

Sponsored Link

シャキーン!新MC“ここちゃん”こと太田瑚々ちゃんプロフィール

名前 太田瑚々(おおた・ここ)

生年月日 2007.07.02

趣味・特技 ダンス、手芸、百人一首、料理

所属 CAROTTE(キャロット)

ここちゃん(太田瑚々)の年齢は?

ここちゃんの生年月日から計算すると、 年齢は11歳です。

11歳ということは、小学校新6年生ですね。(2019.3現在)

めいちゃんも、モモエさんも同じ年齢の頃に番組に登場していましたね。

ここちゃんの身長は?

公式プロフィールによると、ここちゃん 身長は142cmです。

11歳の女の子の平均身長は148cmなので、平均的な高さです。

手足がスラッとしているので、もう少し大きく見えますね。

ここちゃんはハーフ?

ここちゃんは、色が白く髪の毛や目が茶色なので、ハーフかな?

と思った方も多いかもしれませんが、お父さんもお母さんも日本人なのだそうです。

クォーターの可能性もありますが、いまのところ情報が出ていません。

目鼻立ちがハッキリしていて、とっても可愛いですね。

ここちゃんの「シャキーン!」初登場シーンは?

2019年3月29日の「シャキーン!」の放送の最後に、

新MCとしてジュモクさんと登場したここちゃん(太田瑚々)。

ここちゃんは、実は同番組内の「たいがー・りーの仮説」のコーナーに出演していました。

その可愛と、しっかりしている所からか、シャキーンの新MCに選ばれたようです。

新MCとしてスタジオ初登場したシーンに戻ると、

まずは“めいちゃん”に呼ばれ登場した“ここちゃん”。

スーパージュモクさんからシャキーンの種を渡され・・・。

ジュモク:「めいが、来週からのシャキーン!のMCよろしく頼むって言っておったゾ。」

ここ:「え?私がやるの?大丈夫かなぁ。」


-Sponsored Link-


ジュモク:「”めいでもできたから、大丈夫だよ!”と、めいが言っておったゾ。」

そして、お馴染みのポーズで「シャキーン!」

ちなみに、“ここちゃん”出演から、まもなくして新キャラ“カナリアはるかさん”も登場~

演じるのは佐々木春華ちゃんです。この二人の関係性も気になりますね!

これから、カワイイ“ここちゃん”が朝から見られると思うと楽しみですね。

衣装は、白衣ではなくてマジシャンのような素敵な衣装になります。

ここちゃんは、「たいがー・りーの仮説」のコーナーにも出演していたので、子供達もすぐ慣れそうです。

シャキーン!新MC“ここちゃん”の登場をうけてSNSの反応は?

まさかの、「たいがー・りーの仮説」からの昇格に驚きの声が多いですね。

めいちゃんとモモエちゃんのラストに涙する方もいたようです。

ここちゃん(太田瑚々ちゃん)の過去出演作

ここちゃんの過去のCM出演作です。

いまより幼い感じですが、めちゃくちゃしっかりとした演技を披露しています。

ヤマハ音楽教室「みんなでドレミファ篇」

冒頭のシーンと途中にチラッと出てきます。

ここちゃん色素が薄いのかハーフっぽく見えます。

TamaHome 1more Baby応援団「ふたりめ会議」2014

かなりセリフ多めですが、つまらずにしっかり話せていて演技力もありますよね。

まとめ

シャキーンの新MCは、「たいがー・りーの仮説」から昇進した“ここちゃん”が就任しました。

しっかりしているので、これから安心して任せられそうですね。

ジュモクさんやネコッパチとの愉快な絡みも楽しみです。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。