【500日のサマー】フル動画を無料で見る方法!ポップで残酷な恋愛映画!

メディア

「500日のサマー」は、恋に奥手な文科系男子“トム”と

キュートで自由奔放な“サマー”の500日にわたる恋の物語。

この作品は、男か女かによって感じかたが違うので、意見が真っ二つに分かれる映画。

好きな恋愛映画No.1に挙げるほどコアなファンも多いんです。(私も何度見たことか・・・)

そんな「500日のサマー」のフル動画を無料で安全に視聴する方法をご紹介します。

今すぐ【500日のサマー】の動画を見る⇒U-NEXT公式サイトはコチラ

「500日のサマー」あらすじ

 

製作年 2009年
監督 マーク・ウェブ

500日のサマーあらすじ

建築家を夢見つつ、グリーティングカード会社で働くトムは、ある日、秘書として入社してきたキュートなサマーに一目惚れしてしまう。トムは運命の恋を夢見る男の子、一方サマーは真実の愛なんて信じない女の子だった……。好きな音楽をきっかけに意気投合し、いいムードになった二人。そんな中トムは、サマーに対して「彼氏はいるの?」と聞くと、サマーの答えはノーだった。恋愛と友情の間に果てしなく広がるグレーゾーン。人を好きになるって、どうしてこんなに楽しくて切ないんだろう。誰もがまた恋したくなる、二人の(500)日がはじまる!
出展:TSUTAYA TV

500日のサマーの魅力とは?

普通の恋愛映画じゃ物足りない方必見!

みんな大好き!映画「500日のサマー」の見所をご紹介します

サマーの小悪魔っぷり!

この映画では、サマーの小悪魔っぷりが爆発します。

男性なら絶対に「惚れてまうやろ!」ってというエピソードが盛りだくさん。

「私のこと好き?」

このセリフは、カラオケパーティーの帰りにサマーがトムに問いかける言葉。

「私のこと。好き?あなた面白いと思って。友達になれるといいなって思ったの。」

これ言われた男性は、俺に気があるって思っちゃいますよね。

でもサマーは、トムのことを好きなわけじゃなく、自分に好意を持ってくれているトムを

一応、彼氏候補としてキープしておこうと思っているだけなのです。

コピー機の前で・・・

色々と積極的なサマーちゃんは、好きでもないのに、会社のコピー機の前でキスをします。

積極的な関係を求めているように見えるサマーですが、 実はどうでもいい相手だからこそ

逆に積極的に行動できるのです。本当に好きなら臆病になるもんね。

キスした後の「はぁ?」みたいな顔をのサマーがすべてを物語っています。

キスしてみたけど、ときめかない・・・・と。

男が惚れる女と女が退屈な男

トムにとっては、体の関係を持ち、アダルトコーナーにいったり、卑猥な言葉を言うゲームをしたりする彼女に対して

「ここまでサマーが僕にさらけ出してくれている。なんて刺激的な彼女なんだ!」と、ますます惚れてしまいます。

だからこの子は絶対に俺のことが好きなんだと勘違い笑。

サマーにとってトムは、次の彼氏までの繋ぎ役。大胆な行動がとれるのは、どうでもいい相手だから。

トムを失うことを恐れていないサマーは、ワガママで奔放にふるまえるのです。

なんだか、サマーがとっても悪い女の子に見えちゃいますが、女の視点から見ると

サマーはただ自分に正直なだけ。生理的に無理ではないけど、LOVEではない、けどLIKEではある。

だから、彼氏候補に一応いれておくんです。

「運命の人なんていない。人と真剣に付き合うつもりもない。ライトな関係でいたいの。」

とサマーはトムに、何度も釘を刺していたではないですか。

それを気にしつつも、関係を築いていくうちにサマーも変わるだろう。と楽観的に考えていたトムも甘いと思う。

僕たちの関係はなんなんだ?とトムが気付いた時には遅く、

目の前には、トムに対して冷めた表情のサマーがいるのです。

続きは、「500日のサマー」本編で!

「500日のサマー」はpandoraやDailymotionで視聴可能?

「500日のサマー」動画視聴で検索すると、違法なアップロードサイトが沢山でてきますよね。

その中でも、代表的なpandoraやDailymotionで「500日のサマー」は視聴できるのでしょうか。

このサイトでは、pandoraやDailymotionのリンク先は犯罪を助長することにもなるので避けますが、

もし「500日のサマー」がアップされていても削除されている可能性があります。

仮に見られるようになっていても

画質が荒い(悪い)
変な広告が邪魔で気になる
ウイルスが侵入する恐れ

などのリスクが挙げられます。ウィルス侵入なんて最悪ですよね…。

そもそもダウンロードして視聴すれば、それは間違いなく犯罪行為です!

いくら無料でも、そんな後ろめたい気持ちでビクビクしなから見るのは落ち着かないですよね。

ですので、私がいつも安全にストレスなく動画を見ている方法をご紹介しますね!

「500日のサマー」が視聴可能なサービス一覧

2019年2月1日現在「500日のサマー」の動画を配信しているのは以下のサービスとなります。

U-NEXT TSUTAYATV
必要ポイント 378 432pt

必要ポイント数だけでみると、U-NEXTが一番安くなっていますので一番良さそうですが、

獲得出来るポイントも、各サービス違いますので、どれが一番お得なのか比較していきますね!

「500日のサマー」が視聴可能なサービス比較

では、U-NEXT、YSUTAYATVのサービスを比較してみましょう。

U-NEXT TSUTAYATV
もらえるポイント 600pt 1080pt
月額料金 1,990円 2417円
無料お試し期間 31日間 30日間
ダウンロード

どのサービスもお試し期間に解約すれば費用は一切かかりません。

3つのサービスをサクサクまとめてみると

U-NEXT

ダウンロード可能、雑誌多数、子アカウント作成可能、とサービスも充実。 無料登録でもらえる600ポイントで新作を1本視聴することが可能です。

TSUTAYATV

無料登録の際に獲得した1080ptで最大3本(新作2本)の動画を視聴する事が可能です。さらには旧作に限りCD・DVDの宅配レンタルがポイントを使わずに借りることが出来ますが、ダウンロードができないのが少し残念ですね。

各サービスそれぞれの魅力や特徴がありますので、どれにしようかな?と迷ったら「500日のサマー」の他に

「これ見てみたいな。」と思う動画があるのか検索してみるのもおすすめですよ。

一番おすすめの動画サービスは?

「500日のサマー」の動画が見られるサービスは、沢山あることが分かりましたが

その中でも特に私がおすすめしたいのは、TUTAYA TVなんです。

そのワケは…

ポイントを多くもらえる!

初めの月から1080ptもらえるのは、TSUTAYATVだけなんですよね。そのおかげで、新作がなんと2本も見られちゃいます。

CD・DVDの宅配レンタルできる!

さすがレンタルこTSUTAYAならでは。というサービスですが、ネットで借りてポストに返却、という便利なサービスがお試しできます。注)無料お試し期間中は新作は借り放題対象外です。

安心・安全に視聴できる!

違法アップロードサイトで起こりうるウイルス侵入の心配はないので、安心・安全に視聴できます。

広告がうざくない!

いかがわしいアダルトや変な広告、CMがないので、ストレスなくスムーズに見られます。

動画見放題が充実している!

約10,000タイトルもの作品の中から、新作・準新作などを除いたものなら見放題です。

いいとこ取りなのに381円お得!

「TSUTAYATV」と「TSUTAYA DISCAS」が合体したいいとこ取りなのに、381円お得になっています。

自宅にいながらDVDをレンタルして、動画も見放題できる欲張りな要求に答えてくれるプランです!

TSUTAYATVは、この通り多くの魅力的なメリット動画があります。

さらに! 子供や女性には嬉しい宅配レンタルでディズニー作品が借り放題という素敵な特典もあるのです。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

ただ唯一のデメリットは、TUTAYATVはダウンロードして視聴することが出来ません。

スマホやタブレットから、ダウンロードしてお手軽に見たい方には、U-NEXTがオススメです。

また、獲得したポイントで、すぐに「500日のサマー」が視聴できるメリット以外にも

・70種類以上の雑誌が読み放題!
・子のアカウントが3つ作れること
・配信数が豊富で、新作が充実(先行配信も多い)

などTSUTAYATVに負けない魅力的なサービスが盛りだくさんです。

ダウンロードして楽しみたい方にはU-NEXTはいかがでしょうか。

31日無料体験する⇒U-NEXTで【500日のサマー】を無料視聴する  

 

TSUTAYA TVの魅力的なサービスとは?

TSUTAYATVは、動画見放題933円に宅配レンタルが使えるので賢く使えば、とてもお得なサービスになりますよ!

【TSUTAYATVのサービスまとめ】
①新作・旧作を除く10,000タイトルの中ならオンラインで見放題
②CD・DVDが借り放題!(お試し期間中は対象外)

この2つのサービスの恩恵を同時に受けられるのは、TSUTAYATVだけ!

月額料金が高くても、無料期間中に新作を2本見られて、CDやDVDは借り放題(1回につき2点まで)なのは嬉しい限り。

もちろん、無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

こんな盛りだくさんのサービスを、初回入会から30日間無料で試さない選択はなし!ですよ。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

最後に

以上で「500日のサマー」の動画を無料で見る方法を終わります。

恋愛の現実をポップにオシャレに、そして容赦なく突きつける、

新しい感覚のラブストーリー映画「500日のサマー」。

TUTAYA TVは動画見放題と宅配レンタルが合体した新サービス。

レンタル大手のTSUTAYAが運営しているだけあっえ、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。

月額料金は少々お高めですが、30日間は無料で試せるので、まずは「500日のサマー」をゆっくり見てから検討してはいかがでしょうか。

本作品の配信情報は2019年3月時点のものです。配信が終了している、

または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信はアプリや各サービスのサイトでご確認下さいね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。