ミラーツインズ最終回までのあらすじ・キャスト光と影のサイコサスペンス

メディア

フジテレビ系列で2019年4月6日スタートしたドラマ「ミラーツインズSeason1」。

双子が紡ぐ光と影のサイコサスペンスで、主演の藤ヶ谷太輔さんの一人二役も

とても話題になっていますね。

そんな「ミラーツインズ」の第一話から最終回までのあらすじ・キャストをまとめてみました。

Sponsored Link

「ミラーツインズ」第一話から最終回までのあらすじ

「ミラーツインズSeason1」作品概要

資産家の息子・葛城圭吾と勇吾は双子の弟と兄。真面目な圭吾とは反対に、勇吾は奔放な性格だった。
その日、公園で遊んでいたときも、圭吾は時計を見て「もう帰ろう」と言った。だが、勇吾は聞かず「勝手にしろ」とひとり茂みの奥に向かう。
勇吾を置き、ひとり家路を急ぐ圭吾。まさか勇吾が誘拐犯に拉致されるとは知る由もなかった―――

あれから20年、30歳になった圭吾(藤ヶ谷太輔)は警察官になっていた。兄の勇吾の誘拐事件は未解決のまま、勇吾の行方どころか生死さえ分かっていない。
自分の手で真相を明らかにしようと圭吾は刑事になったのだった。
そんな中、圭吾の父がテレビ番組で、20年前の事件の情報提供を呼びかける。有力な情報には私的に懸賞金を支払うと言う。その額、1億円。
「たとえ時効が過ぎていたとしても私たち家族にとっては決して終わりではありません。私たち家族は諦めません。必ずどこかで勇吾が生きていると信じています」

圭吾もまた父と同じ気持ちだった。勇吾の遺体は見つかっていない。遺体がない以上、生きていると信じる。
圭吾にとって唯一心を許せる恋人・里美(倉科カナ)との仲がなかなか進展しないのも、人生の全てを20年前の誘拐事件の真相解明に注いでいるからだった。
そんな中、一件の遂事件が起こる。
刺されたのは番組を見て、情報提供をしようとした男性だった。
たまたま近くにいたことで第一発見者となった圭吾だったが、現場に残されていた犯人の毛髪の鑑定によって驚くべき事実が浮かび上がる。

「犯行現場に残されていた毛髪と葛城さんのDNAが一致しました」

捜査一課の同僚・赤城(渡辺大)は圭吾を疑う。だが、圭吾を子供の頃から知る所轄の刑事・皆川(高橋克典)には圭吾が犯人だとは思えなかった。
捜査一課長・久能(石黒賢)の娘である詩織(武田梨奈)と共に捜査に当たる皆川。

一方、圭吾は犯人に心当たりがあった。同じDNAを持つ人間は世界にただひとり。誘拐された双子の兄・勇吾だけ――
勇吾は生きている。そう確信する圭吾。だが、だとしたら何故、家に戻ってこないのか。そしてなぜ事件を起こしたのか―――
その頃、葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)は悠然と圭吾の写真を見つめていた。

「ようやく、俺の復讐が始まる」
20年の時を経て、動き出す事件の真相。それぞれの信念、秘密、裏切り、謎が圭吾と勇吾の運命を交錯させていく――
引用:FODプレミアム

ミラーツインズ第一話「生き別れた双子」

20年前――。双子の兄弟の葛城圭吾と勇吾。性格は正反対だが、遊ぶ時はいつも一緒だった。ある日、公園で勇吾が何者かに誘拐されるまでは・・・。そして現在。刑事となった圭吾(藤ヶ谷太輔)は、今も行方不明のままの兄・勇吾を探していた。恋人の里美(倉科カナ)、20年前から圭吾を見守ってきた刑事・皆川(高橋克典)は、事件の呪縛にとらわれている圭吾を案じていた。そんな中、事件が発生。被害者は圭吾の顔を見て「犯人はこいつだ」と告げる。まさか・・・勇吾が?
引用:FODプレミアム

ミラーツインズ第二話「仕組まれた罪」

田島(濱津隆之)の事件の疑いをかけられ、赤城(渡辺大)の尋問を受ける圭吾(藤ヶ谷太輔)。皆川(高橋克典)は、圭吾の犯行だと示す状況証拠が揃いすぎていることに疑問を抱く。一方、事件の裏で暗躍する圭吾の兄――勇吾(藤ヶ谷太輔/二役)。田島は、勇吾誘拐の実行犯を知っていると話した後、亡き者にされた。すべては、20年前のあの誘拐事件から始まったのだ。圭吾と勇吾・・・時を超え、2人の運命が重なり、動き始める。
引用:FODプレミアム

ミラーツインズ第三話「揺れ動く心」

事件の容疑者として警察に追われる圭吾(藤ヶ谷太輔)。全ては裏で繋がっていた里美(本名・吉崎英里)(倉科カナ)と勇吾(藤ヶ谷太輔・2役)が仕掛けた罠だったのだ。そんな中、一体の白骨遺体が見つかる。遺体は20年前から行方不明となっている吉崎誠(奥野瑛太)と判明。久能(石黒賢)や皆川が、勇吾誘拐事件との関連を疑う中、圭吾は局面打開のために動き出し・・・・・・。
引用:FODプレミアム

ミラーツインズ第四話「壊れゆく関係」

ついに圭吾(藤ヶ谷太輔)の前に姿を現した勇吾(藤ヶ谷太輔/2役)。「誘拐犯はあと1人。俺がこの手で・・・」と告げ姿を消した勇吾に、圭吾は兄が完全に犯罪者に成り果てたことを知る。一方、里美(倉科カナ)は圭吾と勇吾の間で揺れていた。そんな里美の変化に気付いた勇吾は復讐の狂気を加速させていく。そんな中、久能(石黒賢)からの情報で誘拐犯最後の1人、海野(湯江タケユキ)に辿り着いた皆川(高橋克典)。海野の元へ行くが、そこで見たものは・・・・・・。
引用:FODプレミアム

ミラーツインズ第5話「協力者の影」

誘拐犯の最後の1人海野(湯江タケユキ)が亡き者にされる。勇吾(藤ヶ谷太輔)の存在が警察に確認されたことで事件の容疑が晴れた圭吾(藤ヶ谷太輔/2役)だったが、里美(倉科カナ)と勇吾が一緒にいるところを目撃してしまい動揺する。その一方、里美は「まだ復讐は終わっていない」と言う勇吾に不安を募らせていた・・・。海野の事件を追う皆川(高橋克典)は、毒という今までの事件とは異質な手口に不審を抱く。海野の周辺捜査から新たな男にたどり着くが――
引用:FODプレミアム

ミラーツインズ第6話「決別と覚悟」

車にひかれ負傷した勇吾(藤ヶ谷太輔)。その身を匿う協力者の存在が明らかになる。一方、圭吾(藤ヶ谷太輔/2役)は恋人の里美(倉科カナ)が勇吾とつながっていると疑い、里美のマンションを張っていた。そんな中、警察内部でも新たな動きが・・・・・・久能(石黒賢)は、勇吾のあまりの手際の良さから警察内部に協力者がいる可能性を考える。皆川(高橋克典)もまた内通者への疑念を強くしていく中、犯人につながる重要情報が警察に寄せられ――
引用:FODプレミアム

ミラーツインズ第7話「復讐の結末」

海野(湯江タケユキ)実行犯、山沢(新羅慎二)が亡き物に。疑念を感じた圭吾(藤ヶ谷太輔)が独自に捜査を始める中、皆川(高橋克典)もまた事件の核心に迫りつつあった。そんな中、圭吾が入院中の詩織(武田梨奈)を訪ねてくる。山沢について意見を求められる詩織だったが、ふと圭吾の様子に違和感を覚える。「・・・・・・葛城さんじゃない・・・あなたは!?」
引用:FODプレミアム

ミラーツインズ第8話「光と陰」

衝撃的な事実を知る圭吾(藤ヶ谷太輔)。皆川(高橋克典)はすべての真相を圭吾に語り始める。そんな中、勇吾(藤ヶ谷太輔/2役)は里美(倉科カナ)にとある言葉を告げる。20年前の誘拐事件がもたらしたあまりにも数奇な運命に翻弄された宿命の双子――最後に勝つのは光か闇か・・・衝撃の結末が待ち受ける!
引用:FODプレミアム</span

-Sponsored Link-

「ミラーツインズ」キャスト Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が一人二役!

刑事/弟
葛城圭吾
藤ヶ谷太輔
真面目で自分だけ幸せになるのに抵抗を感じる。
30歳。
誘拐被害者/兄
葛城勇吾
藤ヶ谷太輔
20年間行方知らずだが生きていた。
復讐心の塊。
30歳。
圭吾の恋人
白石里美
倉科カナ
過去にとらわれる圭吾を励ます恋人。
30歳。
刑事
赤城克彦
渡辺大
同僚の圭吾をライバル視。
33歳。
捜査一課長
久能源一郎
石黒賢
20年前に皆川(高橋克典)と誘拐事件を担当。
57歳。
刑事
久能詩織
武田梨奈
久能(石黒賢)の娘で、皆川(高橋克典)の相棒。
27歳。
刑事
皆川耕作
高橋克典
誘拐事件の犯人を執念深く追う。
58歳。

その他の登場人物・キャスト

尾見門 丞:葛城家の顧問弁護士
温水 洋一

野宮 清美:都内の一軒家レストランの店長で里美の上司
村上 知子(森三中)

皆川 さつき:皆川警部補の妻
櫻井 淳子

葛城 春江:圭吾の母親で余命宣告を受けている
中村 久美

葛城 栄一:圭吾の父親で行方不明の勇吾の捜索に懸賞金1億をかける
佐戸井 けん太

「ミラーツインズ」見どころ 

主演を演じる藤ヶ谷太輔の意気込みがスゴイ!

一人二役に挑戦した藤ヶ谷太輔さんにとって一人二役は初挑戦。

圭吾のようなオールバックの髪型の経験もなく、

「ビジュアルも含めてオトナな雰囲気を出していきたい!」と

意気込みを語っています。

東海テレビ×WOWWOWの共同制作

「ミラーツインズ」は、東海テレビ×WOWOWの共同制作ドラマ第2弾。

20179年放送「犯罪症候群」
Season1:東海テレビで全8話・玉山鉄二主演
Season2:WOWOWで全4話:谷原章介主演

原作は、あのサイコドラマ「火の粉」の作者貫井徳郎さん。

息の詰まるような犯罪心理戦を書かせたらピカ一の作家さんです。

サスペンスが得意とする「東海テレビ」と質の高いドラマを提供し続ける「WOWOW」

との共同制作に原作が貫井さんということで、かなり期待が出来るドラマとなっています。

双子が紡ぐ光と影のサイコサスペンスで、主演の藤ケ谷太輔さんの一人二役も話題になっています。

そんな「ミラーツインズ」を・・・

・楽しみにしていたのに、うっかり見逃した!
・録画し忘れた!
・DVDすぐには出なさそう。
・あってもレンタルされてたら嫌だな。
・YouTubeやpandoraでは見れないの?

と思っている方は必見!

ドラマ「ミラツインズ」の第一話からのフル動画を無料配信で見る方法これからご紹介します。

\今すぐ【ミラーツインズ】を見る/
いまなら1か月無料で試せる!

今すぐ【ミラーツインズ】最終章のフル動画を無料で見る方法

フジテレビ「ミラーツインズ」を無料で見る方法は2つあります。

□違法アップロードサイトで無料で見る方法
□動画配信サービス(FOD)で安心・安全に見る方法

違法アップロードされた動画を無料で見る方法

違法にアップロードされているかもしれない動画共有サイト

・Dailymotion(デイリーモーション)
・YouTube
・PandoraTV(パンドラTV)
・Youku(优酷)
・FC2動画

有名な違法アップロードサイトでは、「ミラーツインズ」が無料で視聴できる可能性はあります。

メリット・デメリットをまとめてみました。

違法アップロードサイトのメリット

唯一考えられるメリットは無料であることだけ。

違法アップロードサイトのデメリット

①違法である
②ウィルス侵入の恐れ
③リンク切れ
④画質が荒い
⑤字幕がない

①違法である

まずデメリットというより、 許可なく映画やドラマの動画をアップロードすることは違法です。

法改正で、違法アップロードサイトへの取り締まりが強化されており、違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。

もし罪に問われた場合は、 年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもありますので、絶対にやめましょう。

②ウィルス侵入の恐れ

違法動画と呼ばれるものは、動画共有サイトにアップされ無料で視聴できるかわりに、あなたのパソコンやスマホに

ウィルスを侵入させ個人情報を盗んだり、フィッシング広告や、仮想通貨をコントロールしたりと、

素人がうっかり手を出すと、かなり危険が伴います。

③リンク切れ
違法にアップロードされた動画は、日々のパトロールで削除されている可能性があります。今すぐ見たいのに、動画が消されて見つからないことはよくあります。

④画質が荒い
やっと見たい動画が見つかったと思っても、画質が荒くとても見れたものじゃありません。好きな動画は、ストレスなくキレイに見たいものですね。

⑤字幕がない
海外の違法アップロードサイトは、日本向けではないので字幕が表示されないものが多いです。中国語や韓国語などが入っていたりするので集中してみることはできません。

「ミラーツインズ」」は違法にアップロードされた動画で観ることができるかもしれませんが、当ブログでは推奨しません。

公式にアップロードされた「ミラーツインズ」」を無料で見る方法

安心・安全に動画を見るなら公式にアップロードされた動画配信サービスで視聴するのが一番です。

今なら、無料キャンペーンもありますし、無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

「ミラーツインズ」」は大手の動画配信サービスでは以下のところで配信されています。

動画配信サービス 配信状況 無料お試し期間
FOD 1か月無料
U-NEXT 31日間
Hulu 2週間
TSUTAYA TV 30日間

「ミラーツインズ」はフジテレビオンデマンドサービスFODでのみ配信されています。

FODは新規加入特典として、通常月額888円ですが今なら無料キャンペーン中により

登録日より1ヶ月間は0円で利用できます。

 無料期間中の解約なら料金は発生しません。

違法にアップロードされた動画で観るのも、公式動画配信サービスFODで観るのも、どちらも同じ無料で観る方法です。

FOD無料お試しキャンペーンで「ミラーツインズ」を見る

「ミラーツインズ」をFODで配信されていますが、動画配信サービスに慣れていない方も安心して

視聴できるのがフジテレビオンデマンドサービスFODです。

登録方法は初めての方でも、とっても簡単♪以下の記事に登録手順をまとめてみました。

関連記事:FODプレミアムの登録方法と解約方法まとめ

FODのおすすめポイント

①申し込み手順がとっても簡単♪
②無料お試し期間1か月
③フジテレビ作品の充実NO.1
④毎月1300ポイントもらえる
⑤雑誌読み放題サービス付き

FODは新規加入特典として、通常月額888円ですが今なら無料キャンペーン中により

登録日より1ヶ月間は0円で利用できます。

無料期間に解約した場合、料金は発生しません。動画配信サービスがはじめてでも安心して利用できます。

次に、FODのメリットデメリットをまとめてみました。

FODプレミアムのメリット

①申し込み手順がとっても簡単♪

登録方法は初めての方でも、とっても簡単♪以下の記事に登録手順をまとめてみました。

関連記事:FODプレミアムの登録方法と解約方法まとめ

②無料お試し期間1か月

Amazonアカウントを利用したAmazonPayでの初回登録に限り

1カ月無料お試しのキャンペーンを行っています!

③フジテレビ作品の充実NO.1

フジテレビが配信している動画サービスだけあって、 現在放送されているフジテレビドラマや

テラスハウス、セブンルール、などのバラエティの配信など約20000作品が見放題です。

④毎月1300ポイントもらえる

FODはポイント制度が充実していて、 月初に100ポイント、“8が付く日”に

400ポイントづつ手に入れられるので、毎月1300ポイントがもらえます。

映画視聴には500ポイント必要ですが、ドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!

⑤雑誌読み放題サービス付き

「BAILA」「Oggi」「Domanni」などの女性誌から「FRIDAY」まで

約100種類の雑誌がすべて読み放題なのはとっても嬉しいサービスですね!

FODのデメリット

①1か月過ぎると有料になる。
②おもしろい作品が見放題で寝不足になる。

ODプレミアムのデメリットは少ないですが、あえてあげるとすれば

1か月を過ぎて、1日でもサービスを利用すれば有料になるということでしょうか。

裏を返せば、無料期間中に解約すれば、お金はかからない。ということです。

それ以外のデメリットは、ついつい見過ぎて睡眠時間が奪われてしまうことでしょうか笑

\今すぐ「ミラーツインズ」を見る/
いまなら1か月無料で試せる!

 

まとめ

光と影が強烈にぶつかり合う究極の心理サスペンスドラマ「ミラーツインズ」。

違法にアップロードされた動画で観るのも、公式動画配信サービスFODで観るのも、どちらも同じ無料で観る方法です。

FODは、大手フジテレビが運営しているだけあって、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。

フジテレビの放送だけあって、「ミラーツインズ」の動画が見られるのはFODプレミアムだけです。

今なら、お得な無料キャンペーンもありますので是非、懐かしの出演者にも注目してを存分にお楽しみ下さい。

作品の配信情報は2019年4月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。