ドラマ「スパイラル」関西・愛知での放送日や時間は?放送局まとめ

メディア

玉木宏さんが企業再生家を演じるドラマ「スパイラル~町工場の奇跡」

真山仁のベストセラー「ハゲタカ」シリーズだけあって楽しみにしている方もいると思います。

しかし、自分の住んでいる地域で放送されるか気になりますよね。

そこで「スパイラル~町工場の奇跡」の放送局・放送日・放送時間をまとめてみました。

Sponsored Link

ドラマ「スパイラル」の放送日・放送時間 関西は?

テレビ東京系でドラマ「スパイラル」は放送されますが、

通常の放送日と放送時間は・・・

2019年4月15日(月)スタート!
毎週月曜 夜10時~

となっています。

テレビ東京系列なので、残念ながら一部放送されない地域もありますので、

詳しく放送される地域をチェックしていきましょう!

ドラマ「スパイラル」放送局一覧 関西の放送日・時間は?

放送局 放送日・時間
テレビ東京 2019年4月15日(月)スタート!
毎週月曜 夜10時~
テレビ大阪
テレビ愛知
テレビせとうち
テレビ北海道
TVQ九州放送
岐阜放送
びわ湖放送
奈良テレビ
テレビ和歌山
BSテレ東 2019年4月19日(金)スタート!
毎週金曜 夜9時~

 関西での放送も、他の放送局も放送日や放送時間に変わりはありませんでした。

これで安心して、ドラマ「スパイラル」を楽しむことができますね。

-Sponsored Link-

ドラマ「スパイラル」あらすじ・キャスト

ドラマ「スパイラル」あらすじ

企業再生家・芝野健夫(玉木宏)の元に恩人の天才発明家・藤村(平泉成)の訃報が届く。創業者の藤村亡き今、町工場のマジテックは潰れてしまうのか…。
芝野は、藤村の娘・浅子(貫地谷しほり)、劣等感を持つ息子・望(戸塚純貴)、藤村の右腕だった桶本(國村隼)と再会し、ある想いを巡らせる。
そこに、芝野に復讐を目論む村尾(眞島秀和)や外資系ファンドの社長ナオミ・トミナガ(真矢ミキ)がマジテックを乗っ取ろうと動き出す!芝野は倒産寸前の町工場を救えるか!?
引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/spiral/news/

ドラマ「スパイラル」予告動画

ドラマ「スパイラル」キャスト

主演の玉木宏さん演じる“企業再生家”芝野は、ビジネスに関しては非常に冷静で用心深いが、

実はロマンチストで涙もろい性格ということなので、ギャップにも注目して見てみたいですね。

まとめ

町工場の危機を救うため、これから主人公がどう奮闘していくのか非常に楽しみなドラマ「スパイラル」。

テレ東系列は放送されるキー局が限られているので、視聴できない地域の方もおられると思いますが

人気ドラマのようなので、各サービスで動画配信など、いずれ行われると思います。

またそのような情報があれば追記したいと思います。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。