ドラマ「レ・ミゼラブル」のフル動画を無料配信で見る方法

メディア

フジテレビ開局60周年特別企画スペシャルドラマとして放送された「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」。ディーンフジオカさん、井浦新さん、吉沢亮さんなどイケメン達の共演も注目されましたね。構成は、原作の『レ・ミゼラブル』に沿ってはいますが、日本を舞台にして内容は大幅に変更されたオリジナルストーリーとなっています。そんな何度でも観たい傑作ドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」を、もう一度見たい方や、見逃した方は必見です。ドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」のフル動画を無料配信で見る方法をご紹介します

\今すぐ【ドラマ・レ・ミゼラブル】を見る/
いまなら2週間無料で試せる!

今すぐドラマ【レ・ミゼラブル】最終章のフル動画を無料で見る方法

ドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」を配信しているの動画サービスは以下になります。


配信
×
DVD宅配レンタル

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』は、FODプレミアムで無料で動画配信されています。

FODプレミアムとは?フジテレビ運営のビデオオンデマンドサービス

FODを知らない方でも、 フジテレビオンデマンドと聞けばピンとくる方もいるのではないでしょうか。

FODとは、フジテレビ(Fujitv)オン(On)デマンド(Demand)の頭文字を取って付けられました。以前はフジテレビオンデマンドと言っていましたが、「フジテレビの番組しか見れない」と誤解を与えるとしてFODプレミアムとなりました。

2016年には、有料会員数が80万人を突破し、無料会員を含めると利用者は300万人を超えている国内有数の動画配信サービスです。

FODプレミアムの無料キャンペーンでお得に利用しよう

FODは新規加入特典として、通常月額976円(税込)かかるところを今なら無料キャンペーンにより、 登録日より2週間タダで利用することができます。

サービスを楽しんだあと、 無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

FODプレミアムのお得なサービス特典をもっと詳しく

FODは上手に利用すれば、とってもお得な動画配信サービスですので、オススメする理由をまとめてみました。

FODプレミアムがオススメな理由

登録・解約が簡単
フジテレビの動画が5,000本以上
雑誌100冊以上読み放題
ポイント制度の充実

登録・解約手続きが簡単

登録したいけれど、「手続きが複雑そう・・・」「本当に無料になるの?」と不安ではありませんか?

FODの登録・解約方法は、初めての方でもとっても簡単です。

以下の記事(リンク)に登録&解約の方法を分りやすくまとめていますので、ご覧ください。

関連記事:FODプレミアムの登録方法と解約方法まとめ

フジテレビの動画が豊富

FODは、なんと言っても フジテレビの動画が豊富です。おまけに、独占タイトルだけでも5,000本以上あります。

またフジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、『コード・ブルー』『大豆田とわ子と三人の元夫』『昼顔』『大奥』などの過去の名作ドラマも豊富なので、私も1年利用していますが、何を見ようかな?」と迷うことがまずありません。

それ以外にもバラエティ、アニメ、 ドキュメンタリー、映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

配信中の番組
【ドラマ】
・大豆田とわ子と三人の元夫
・東京ラブストーリー
・監察医 朝顔
・Dr.コトー診療所
・ラジエーションハウス
・コンフィデンスマンJP
・絶対零度
・まだ結婚できない男
・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・シャーロック
・リカ
・教場(前編・後編)
【バラエティ】
・セブンルール
・人志松本のすべらない話
・あいのり
・テグータンヌーボー2
【ドキュメンタリー】
・ザ・ノンフィクション
・プロフェッショナル仕事の流儀
・プロジェクトX
【キッズ】
・ワンピース
・いないいないばぁ!
・おさるのジョージ
・ドラゴンボール
・おかあさんといっしょファミリーコンサート
他にも盛りだくさん!詳しくは→FODプレミアム公式サイトで!

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる

FODは動画配信だけではありません。雑誌やコミックも楽しむことができ、FRIDAYやFLASHなど 100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

期間限定で無料で読めるコミックもありますので、利用しないと損ですよ。

ポイント制度の充実

FODは料金以上のお得なポイントを獲得できるのも魅力的。

まず加入特典で100ポイント。

「フジテレビの日」といわれる8のつく8日、18日、28日に専用ページのボタンを押せば、各400ポイント合計で1200ポイントゲット。

さらに、毎月FODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントを合わせると、最大1300ポイント(1300円分)もらえるのです。

映画『コンフィデンスマン』や『昼顔』などの映画視聴にはポイント必要ですが、ポイント制度を利用すれば楽しめます。さらに、ドラマ以外に漫画でもポイントが使えます。

FODプレミアムのメリットまとめ

2週間の無料トライアルを実施中
無料期間中の解約ならタダ!
フジテレビ独占タイトル5,000本以上
雑誌100冊以上読み放題
毎月1200円分のポイントゲット

\全話配信中/
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用
いまなら2週間無料で試せる!

ドラマ「レ・ミゼラブル」あらすじ

【第1幕】の舞台は平成3年(1991年)~平成7年(1995年)の神戸。ある日、殺人犯の少年が刑務所から脱走したニュースが駆け巡ります。2年前、17歳の少年・馬場純が正当防衛の末、殺めてしまった相手は、母・結子を騙して全財産を巻き上げた男・斎藤太。病気の弟の手術費を稼ぐためアルバイトに精を出していた純でしたが、刑事罰となり、少年刑務所に入れられてしまいます。ある日、弟が危篤であることを聞かされた純は思わず脱走。けれども弟はすでに亡くなって・・・。絶望の淵で自殺しかけたところ、自立支援施設「徳田育成園」を営む徳田浩章に助けられ、身分を隠して育成園で暮らし始めます。そこで弁護士を目指す少年・渡辺拓海と出会うのですが・・・。もう一人の主人公は純が殺めてしまった男・斎藤の一人息子・斎藤涼介です。悪徳な両親と縁を切っていたものの、父親が殺された理由が投資詐欺を働いたせいだと世間に知られ、被害者遺族のはずがまるで加害者家族の様な報道被害にあってしまいます。そんな中、平成7年に起きた阪神・淡路大震災。未曾有の大震災が二人の少年の運命を大きく変えることに・・・。
【第2幕】は平成16年(2004年)の東京を舞台に、【第3幕】は平成30年(2018年)の福島が舞台です。二人の主人公の再会と、阪神大震災で決定的に変わった運命のその後が描かれ、世間から身を隠しながら生きる純と、純を追いかけ続ける涼介、そしてついに対峙する二人の男。30年にわたる長い旅路に打たれる衝撃的な終止符が描かれます。彼らを取り巻いてきた人々の思いを紡ぐ希望の光は、そこにあるのか・・・。感動のクライマックスにご期待下さい。
引用:フジテレビオンデマンドより

まとめ

ディーンフジオカさん、井浦新さんなどイケメン実力派俳優が揃ったドラマ「レ・ミゼラブル」。

違法にアップロードされた動画で観るのも、公式動画配信サービスFODで観るのも、どちらも同じ無料で観る方法です。

FODは、大手フジテレビが運営しているだけあって、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。フジテレビの放送だけあって、ドラマ「レ・ミゼラブル」の動画が見られるのはFODプレミアムだけです。

今なら、お得な無料キャンペーンもありますので是非、懐かしの出演者にも注目してを存分にお楽しみ下さい。作品の配信情報は2021年11月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐドラマ「レ・ミゼラブル」を見る/
いまなら2週間無料で試せる!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。