ドラマ『踊る大捜査線』のフル動画を最終回まで無料で見る方法

メディア

日本の平成刑事ドラマの最高傑作に挙げる人も多いフジテレビ『踊る大捜査線』。

魅力的な登場人物が織りなす悲喜こもごもの警察内部のドタバタ劇は、何度見ても楽しめるストーリーです。

そんな ドラマ『踊る大捜査線』のフル動画を全話無料で安全に見る方法をご紹介します。

\今すぐ【踊る大捜査線】を見る/
いまなら1か月無料で試せる!

今すぐ【踊る大捜査線】最終章のフル動画を無料で見る方法

フジテレビ「踊る大捜査線」を無料で見る方法は2つあります。

□違法アップロードサイトで無料で見る方法
□動画配信サービス(FOD)で安心・安全に見る方法

違法アップロードされた動画を無料で見る方法

違法にアップロードされているかもしれない動画共有サイト

・Dailymotion(デイリーモーション)
・YouTube
・PandoraTV(パンドラTV)
・Youku(优酷)
・FC2動画

有名な違法アップロードサイトでは、「踊る大捜査線」が無料で視聴できる可能性はあります。

メリット・デメリットをまとめてみました。

違法アップロードサイトのメリット

唯一考えられるメリットは無料であることだけ。

違法アップロードサイトのデメリット

①違法である
②ウィルス侵入の恐れ
③リンク切れ
④画質が荒い
⑤字幕がない

①違法である
まずデメリットというより、 許可なく映画やドラマの動画をアップロードすることは違法です。法改正で、違法アップロードサイトへの取り締まりが強化されており、違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。もし罪に問われた場合は、 2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもありますので、絶対にやめましょう。

②ウィルス侵入の恐れ
違法動画と呼ばれるものは、動画共有サイトにアップされ無料で視聴できるかわりに、あなたのパソコンやスマホにウィルスを侵入させ個人情報を盗んだり、フィッシング広告や、仮想通貨をコントロールしたりと、素人がうっかり手を出すと、かなり危険が伴います。

③リンク切れ
違法にアップロードされた動画は、日々のパトロールで削除されている可能性があります。今すぐ見たいのに、動画が消されて見つからないことはよくあります。

④画質が荒い
やっと見たい動画が見つかったと思っても、画質が荒くとても見れたものじゃありません。好きな動画は、ストレスなくキレイに見たいものですね。

⑤字幕がない
海外の違法アップロードサイトは、日本向けではないので字幕が表示されないものが多いです。中国語や韓国語などが入っていたりするので集中してみることはできません。

「踊る大捜査線」は違法にアップロードされた動画で観ることができるかもしれませんが、当ブログでは推奨しません。

公式にアップロードされた「踊る大捜査線」を無料で見る方法

安心・安全に動画を見るなら公式にアップロードされた動画配信サービスで視聴するのが一番です。

今なら、無料キャンペーンもありますし、無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

ドラマ「踊る大捜査線」は大手の動画配信サービスでは以下のところで配信されています。

動画配信サービス 配信状況 無料お試し期間
FOD 1か月無料
U-NEXT 31日間
Hulu 2週間
TSUTAYA TV 30日間

「踊る大捜査線」はフジテレビオンデマンドサービスFODでのみ配信されています。

FODは新規加入特典として、通常月額888円ですが今なら無料キャンペーン中により

登録日より1ヶ月間は0円で利用できます。

 無料期間中の解約なら料金は発生しません。

違法にアップロードされた動画で観るのも、公式動画配信サービスFODで観るのも、どちらも同じ無料で観る方法です。

FOD無料お試しキャンペーンで「踊る大捜査線」を見る

「踊る大捜査線」をFODで配信されていますが、動画配信サービスに慣れていない方も安心して

視聴できるのがフジテレビオンデマンドサービスFODです。

登録方法は初めての方でも、とっても簡単♪以下の記事に登録手順をまとめてみました。

関連記事:FODプレミアムの登録方法と解約方法まとめ

FODをおすすめする理由

①申し込み手順がとっても簡単♪
②無料お試し期間1か月
③フジテレビ作品の充実NO.1
④毎月1300ポイントもらえる
⑤雑誌読み放題サービス付き

FODは新規加入特典として、通常月額888円ですが今なら無料キャンペーン中により

登録日より1ヶ月間は0円で利用できます。

無料期間に解約した場合、料金は発生しません。動画配信サービスがはじめてでも安心して利用できます。

次に、FODのメリットデメリットをまとめてみました。

FODプレミアムのおすすめポイント

ポイント①申し込み手順がとっても簡単♪

登録方法は初めての方でも、とっても簡単♪以下の記事に登録手順をまとめてみました。

関連記事:FODプレミアムの登録方法と解約方法まとめ

ポイント②無料お試し期間1か月

Amazonアカウントを利用したAmazonPayでの初回登録に限り

1カ月無料お試しのキャンペーンを行っています!

ポイント③フジテレビ作品の充実NO.1

フジテレビが配信している動画サービスだけあって、 現在放送されているフジテレビドラマや

テラスハウス、セブンルール、などのバラエティの配信など約20000作品が見放題です。

ポイント④毎月1300ポイントもらえる

FODはポイント制度が充実していて、 月初に100ポイント、“8が付く日”に

400ポイントづつ手に入れられるので、毎月1300ポイントがもらえます。

映画視聴には500ポイント必要ですが、ドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!

ポイント⑤雑誌読み放題サービス付き

「BAILA」「Oggi」「Domanni」などの女性誌から「FRIDAY」まで

約100種類の雑誌がすべて読み放題なのはとっても嬉しいサービスですね!

FODのここがチョット・・・

①1か月過ぎると有料になる。
②おもしろい作品が見放題で寝不足になる。

ODプレミアムのデメリットは少ないですが、あえてあげるとすれば

1か月を過ぎて、1日でもサービスを利用すれば有料になるということでしょうか。

裏を返せば、無料期間中に解約すれば、お金はかからない。ということです。

それ以外のデメリットは、ついつい見過ぎて睡眠時間が奪われてしまうことでしょうか笑

\今すぐ「踊る大捜査線」を見る/
いまなら1か月無料で試せる!

 

まとめ

事件の謎解きだけでなく警察社会の人間模様や階級社会で生きるサラリーマンとしての姿を描いた刑事ドラマ「踊る大捜査線」。

違法にアップロードされた動画で観るのも、公式動画配信サービスFODで観るのも、どちらも同じ無料で観る方法です。

FODは、大手フジテレビが運営しているだけあって、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。

フジテレビの放送だけあって、「踊る大捜査線」の動画が見られるのはFODプレミアムだけです。

今なら、お得な無料キャンペーンもありますので是非、懐かしの出演者にも注目してを存分にお楽しみ下さい。

作品の配信情報は2019年4月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ「踊る大捜査線」を見る/
いまなら1か月無料で試せる!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。