ピースオブケイクの動画を無料でフル視聴する方法pandoraで見れる?

メディア

ジョージ朝倉による伝説的人気コミックを主演・多部未華子 × 綾野剛が出演し映像化された映画「ピースオブケイク」。

ダメ男に流されっぱなしの女性に共感してしまう女性が続出し、多部未華子さんらしからぬ激しいラブシーンでR12指定作品となっている、映画「ピースオブケイク」の動画を無料でフル視聴する方法をご紹介します。

\今すぐ【ピースオブケイク】を見る!/31日間無料体験する

今すぐ【ピースオブケイク】の動画を無料でフル視聴する方法

「ピースオブケイク」を無料で見る方法は2つあります。

□違法アップロードサイトで無料で見る方法
□動画配信サービスで安心・安全に見る方法

違法アップロードされた動画を無料で見る方法

違法にアップロードされているかもしれない動画共有サイト

・Dailymotion(デイリーモーション)
・YouTube
・PandoraTV(パンドラTV)
・Youku(优酷)
・FC2動画

有名な違法アップロードサイトでは、「ピースオブケイク」が無料で視聴できる可能性はあります。

メリット・デメリットをまとめてみました。

違法アップロードサイトのメリット

唯一考えられるメリットは無料であることだけ。

違法アップロードサイトのデメリット

①違法である
②ウィルス侵入の恐れ
③リンク切れ
④画質が荒い
⑤字幕がない

①違法である
まずデメリットというより、 許可なく映画やドラマの動画をアップロードすることは違法です。法改正で、違法アップロードサイトへの取り締まりが強化されており、違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。もし罪に問われた場合は、 2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもありますので、絶対にやめましょう。

②ウィルス侵入の恐れ
違法動画と呼ばれるものは、動画共有サイトにアップされ無料で視聴できるかわりに、あなたのパソコンやスマホにウィルスを侵入させ個人情報を盗んだり、フィッシング広告や、仮想通貨をコントロールしたりと、素人がうっかり手を出すと、かなり危険が伴います。

③リンク切れ
違法にアップロードされた動画は、日々のパトロールで削除されている可能性があります。今すぐ見たいのに、動画が消されて見つからないことはよくあります。

④画質が荒い
やっと見たい動画が見つかったと思っても、画質が荒くとても見れたものじゃありません。好きな動画は、ストレスなくキレイに見たいものですね。

⑤字幕がない
海外の違法アップロードサイトは、日本向けではないので字幕が表示されないものが多いです。中国語や韓国語などが入っていたりするので集中してみることはできません。

「ピースオブケイク」は違法にアップロードされた動画で観ることができるかもしれませんが、当ブログでは推奨しません。

「ピースオブケイク」が視聴可能な動画配信サービス一覧

2019年4月現在「ピースオブケイク」の動画を配信しているのは以下のサービスとなります。

U-NEXT FOD TSUTAYATV
必要ポイント 0pt(見放題) 0pt(見放題) 500pt

U-NEXTとFODは見放題のためポイント利用が必要なく良さそうですが、獲得出来るポイントも、各サービス違いますので、どれが一番お得なのか比較していきますね!

「ピースオブケイク」が視聴可能な動画配信サービス比較

では、U-NEXT、FOD、TSUTAYATVのサービスを比較してみましょう。

U-NEXT FOD TSUTAYATV
もらえるポイント 600pt 100pt 1080pt
月額料金 1,990円 888円 2414円
無料お試し期間 31日間 1か月 30日間
ダウンロード

どのサービスもお試し期間に解約すれば費用は一切かかりません。

3つのサービスをサクサクまとめてみると

U-NEXT

ダウンロード可能、雑誌多数、子アカウント作成可能、とサービスも充実無料登録でもらえる600ポイントで新作を1本視聴することが可能です※ピースオブケイクは見放題なので、新作映画がみれちゃう。

FOD

ダウンロード可能、フジテレビ作品の充実(独占タイトルが5,000本以上)、雑誌読み放題、ピースオブケイクが見放題作品のため、毎月最大1200ポイントプレゼントされるので新作ドラマや映画を楽しめちゃう。

TSUTAYATV

無料登録の際に獲得した1080pt最大3本(新作2本)の動画を視聴する事が可能です。さらには旧作に限りCD・DVDの宅配レンタルがポイントを使わずに借りることが出来ますが、ダウンロードができないのが少し残念ですね。
※ピースオブケイクを見ても、さらに新作を1本(旧作2本)見ることが出来ます。

各サービスそれぞれの魅力や特徴がありますので、どれにしようかな?と迷ったら「ピースオブケイク」の他に「これ見てみたいな。」と思う動画があるのか検索してみるのもおすすめですよ。

いちばんオススメの動画配信サービスは?

「ピースオブケイク」が見れる動画配信サービスは、たくさんありますが、その中でも私が一番オススメするのは、

U-NEXTです。

その理由は3つあります。

①見放題作品数9万本。レンタル作品5万本

 

動画数が豊富とうたっている配信サービスは多いのですが、動画コンテンツとは呼べない残念ものも含まれているものが多くあります。

しかし、U-NEXTはきちんと動画の内訳を公開しており映画やドラマの動画が多いのが一目瞭然です。

特に、洋画、アニメ、キッズのジャンルにも強いので家族みんなで楽しめるのが魅力です。

私もU-NEXTを1年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

②ポイントの使い道が豊富!

U-NEXTは見放題作品の他に、最新作の入荷や配信がダントツですが、有料作品となっていることが多いです。

しかし、 毎月1200ポイント(1200円分)がもらえるので、そのポイントを賢く使えば最新作もお得に視聴できます。

また、そのポイントを 新作、本文 ディズニー、雑誌や漫画、映画館にも使用できるのが魅力です。

U-NEXTは、ブルーレイ&DVDリリースと同時配信する事もあるので、ポイントを利用していち早く新作を楽しむことも出来ますよ。

③複数端末での同時視聴が可能

U-NEXTは 追加料金なしで、最大4人まで同時視聴が可能です。

家族で利用するとネックになってくるのが視聴するタイミング。

動画を視聴する時間って案外決まっていて、出勤時間や帰宅してから、休日などに偏ってきます。

そうなってくると、この4アカウントまで同時視聴は、ファミリーにとっては嬉しいサービスです。

また、 子供にロックや利用制限の設定ができるほか、アカウント同士のプライバシーも守られるので安心。

注意する点は、同一作品の同時再生は出来ないので、時間を譲りあいましょう(笑)。

月額料金は1990円と他より高めですが、上手にサービスを使えば一番お得なサービスです。

もちろん 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

こんなサービスが31日間無料でお試しできるるなら、試さない手はありません。

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓

最後に

U-NEXTは、見放題作品も多く新作もいち早く配信され、家族で楽しめる魅力的な動画配信サービスです。

大手企業の運営でもあるので、安心・確実に動画を楽しむことができます。

31日間無料お試し期間がついているので、まずは「ピースオブケイク」を見てから継続を考えるにも手です。

本作品の配信情報は2019年7月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ【ピースオブケイク】を見る!/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。