『美女と野獣』実写版を見逃した!動画をフル視聴する方法

ディズニー

ディズニー映画『美女と野獣』実写版が2019年6月7日に金曜ロードショーで地上波初放送されました。

ベル役をエマ・ワトソン、野獣役をダン・スティーブンスが演じ、切なく、ロマンティックな世界観を見事に再現しましたね。

そんなディズニー映画『美女と野獣』実写版を、

■見逃した!
■録画するのを忘れた。
■じっくり最初から見返したい。

という方のために、 『美女と野獣』実写版の動画をフル視聴する方法をご紹介します。

31日無料体験はコチラから⇒U-NEXTで『美女と野獣』実写版を無料視聴する  

今すぐ『美女と野獣』実写版の動画を無料でフル視聴する方法

『美女と野獣』実写版を無料で見る方法は2つあります。

□違法アップロードサイトで無料で見る方法
□動画配信サービスで安心・安全に見る方法

違法アップロードされた動画を無料で見る方法

違法にアップロードされているかもしれない動画共有サイト

・Dailymotion(デイリーモーション)
・YouTube
・PandoraTV(パンドラTV)
・FC2動画

有名な違法アップロードサイトでは、『美女と野獣』実写版が無料で視聴できる可能性はあります。

しかし、違法アップロードサイトは、様々な危険が潜んでいます。

違法アップロードサイトの危険性

①違法である
②ウィルス侵入の恐れ
③リンク切れ
④画質が荒い

①違法である
まずデメリットというより、 許可なく映画やドラマの動画をアップロードすることは違法です。法改正で、違法アップロードサイトへの取り締まりが強化されており、違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。もし罪に問われた場合は、 年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもありますので、絶対にやめましょう。

②ウィルス侵入の恐れ
違法動画と呼ばれるものは、動画共有サイトにアップされ無料で視聴できるかわりに、あなたのパソコンやスマホにウィルスを侵入させ個人情報を盗んだり、フィッシング広告や、仮想通貨をコントロールしたりと、素人がうっかり手を出すと、かなり危険が伴います。

③リンク切れ
違法にアップロードされた動画は、日々のパトロールで削除されている可能性があります。今すぐ見たいのに、動画が消されて見つからないことはよくあります。

④画質が荒い
やっと見たい動画が見つかったと思っても、画質が荒くとても見れたものじゃありません。好きな動画は、ストレスなくキレイに見たいものですね。

『美女と野獣』実写版は違法にアップロードされた動画で観ることができるかもしれませんが、当ブログでは推奨しません。

『美女と野獣』実写版が視聴可能な動画配信サービス一覧

2019年6月現在『美女と野獣』実写版の動画を配信しているのは以下のサービスとなります。

各サービス『美女と野獣』を見るために必要なポイントは以下の通りです。

配信サービス U-NEXT TSUTAYATV
必要なポイント 432 432

2つのサービスは、必要なポイント数は同じでした。

そこで獲得出来るポイントも、各サービス違いますので、どれが一番お得なのか比較していきますね!

『美女と野獣』実写版が視聴可能な動画配信サービス比較

では、U-NEXT、TSUTAYATVのサービスを比較してみましょう。

U-NEXT TSUTAYATV
もらえるポイント 600pt 1080pt
月額料金 1,990円 2417円
無料お試し期間 31日間 30日間
ダウンロード

どのサービスもお試し期間に解約すれば費用は一切かかりません。

2つのサービスをサクサクまとめてみると

U-NEXT

ダウンロード可能、雑誌多数、子アカウント作成可能、とサービスも充実無料登録でもらえる600ポイントで新作を1本視聴することが可能です
※『美女と野獣』を見ると、100ptと少ししか残らない。

U-NEXT公式サイト

TSUTAYATV

無料登録の際に獲得した1080pt最大3本(新作2本)の動画を視聴する事が可能です。

さらには旧作に限りCD・DVDの宅配レンタルがポイントを使わずに借りることが出来ます。

※『美女と野獣』実写版を見ても、さらに新作をもう1本見ることが出来ます。

TSUTAYATV公式サイト

どのサービスも無料期間中の解約なら費用は一切かかりません。

各サービスそれぞれの魅力や特徴がありますので、どれにしようかな?と迷ったら、

『美女と野獣』実写版の他に見たいと思う動画があるのか検索してみるのもおすすめですよ。

一番おすすめの動画配信サービスは?

『美女と野獣』実写版の動画が見られるサービスは、沢山あることが分かりましたが

その中でも特に私がおすすめしたいのは、 TSUTAYA TVなんです。

そのワケは…

ポイントを多くもらえる!

初めの月から1080ptもらえるのは、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS(動画見放題プラン+定額レンタル8) だけなんですよね。そのおかげで、新作がなんと2本も見られちゃいます。

他にもいいことがたくさん!

①CD・DVDの宅配レンタルできる!

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS(動画見放題プラン+定額レンタル8) のプランは、さすがレンタルのTSUTAYAならでは、というサービスです。

②安心・安全に視聴できる!

違法アップロードサイトで起こりうるウイルス侵入の心配はないので、安心・安全に視聴できます。

③広告がうざくない!

いかがわしいアダルトや変な広告、CMがないので、ストレスなくスムーズに見られます。

④動画見放題が充実している!

約10,000タイトルもの作品の中から、新作・準新作などを除いたものなら見放題です。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASは、この通り多くの魅力的なメリットがあります。

さらに!子供や女性には嬉しい宅配レンタルでディズニー作品が借り放題という素敵な特典もあるのです。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

ただ唯一のデメリットは、TUTAYATVはダウンロードして視聴することが出来ません。

スマホやタブレットから、ダウンロードしてお手軽に見たい方には、U-NEXTがオススメです。

それは、獲得したポイントで、すぐに『美女と野獣』実写版が視聴できるメリット以外にも

・70種類以上の雑誌が読み放題!
・子のアカウントが3つ作れること
・配信数が豊富で、新作が充実(先行配信も多い)

などTSUTAYATVに負けない魅力的なサービスが盛りだくさんです。

ダウンロードして楽しみたい方にはU-NEXTはいかがでしょうか。

31日無料体験する⇒U-NEXTで『美女と野獣』実写版を無料視聴する  

TSUTAYATVは他にも魅力的なサービスがいっぱい!

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS(動画見放題プラン+定額レンタル8) は、宅配レンタルが使えるので、賢く使えば、TSUTAYAが一番お得です。

【TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS(動画見放題プラン+定額レンタル8) 】
①新作・旧作を除く10,000タイトルの中ならオンラインで見放題
②CD・DVDが借り放題!(お試し期間中は対象外)

この2つのサービスの恩恵を同時に受けられるのは、TSUTAYAだけ!

月額料金が高くても、無料期間中に新作を2本見られて、CDやDVDは借り放題(1回につき2点まで)なのは嬉しい限り。

もちろん、 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

こんな盛りだくさんのサービスを、初回入会から30日間無料で試さない選択はなし!ですよ。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

まとめ

以上で『美女と野獣』実写版の動画を無料で見る方法を終わります。

アニメ版よりさらに深みを増したストーリーとなっている『美女と野獣』実写版。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASは動画見放題と宅配レンタルが合体した新サービス。

レンタル大手のTSUTAYAが運営しているだけあっえ、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。

月額料金は少々お高めですが、30日間は無料で試せるので、まずは『美女と野獣』実写版をゆっくり見てから検討してはいかがでしょうか。

本作品の配信情報は2019年6月時点のものです。配信が終了している、

または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信はアプリや各サービスのサイトでご確認下さいね。

↓TSUTAYA公式サイトはコチラ↓

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。