もみ消して冬の動画を第1話から最終回まで無料でフル視聴する方法

メディア

日テレで2018年に放送された大ヒットドラマ『もみ消して冬』は、医者の小澤征悦さん、弁護士の波留さん、警察官の山田涼介さんの3兄弟が家族の安泰を守るために事件を解決するホームコメディ。

ここでは、 『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』の第1話から最終回までの動画を無料で確実に見る方法をご紹介します。

\今すぐ『もみ消して冬』を見る/

『もみ消して冬』が見られる動画配信サービスは?

では、『もみ消して冬』の動画を配信しているサービスをチェックしてみましょう。

『もみ消して冬』が視聴できる動画配信サービス
hulu
FOD ×
U-NEXT ×
TSUTAYA TV ×

『もみ消して冬』のが視聴できるサービスはhuluということがわかりました。

では、huluで『もみ消して冬』の全話を無料で見る方法を見てみましょう。

『もみ消して冬』の全話の動画をhuluで見る方法

『もみ消して冬』の動画をhuluで視聴する方法は、huluに登録すれば視聴可能です。

huluってどんな会社?

huluはアメリカに本社がある会社で、世界中で広く普及しているため多くの方がhuluを利用し動画を楽しんでいます。

もちろん日本国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティも数多く配信されています。

huluの一番の強みは、豊富な「海外ドラマ」と「日本テレビ(日テレ)ドラマ」が視聴できることです。

huluで無料お試し期間を利用しよう

huluは月額933円(税抜き)の有料サービスですが、

2週間のお試し無料期間がついています。

無料期間中なら、 多くの動画が見放題なうえに、2週間以内に解約すれば費用は一切かかりません。

huluのメリットは?

huluは、日本の動画配信サービスの中でも最大手であり、使いやすさにも定評がありますので、そのメリットについてご紹介します。

作品数が多い

huluは海外、国内問わず作品数が圧倒的に多いのが特徴で、特に日本テレビと提携しているので、日テレ制作のドラマや人気番組を豊富に配信しています。

U-NEXTやTSUTAYA TVでも日テレのドラマを視聴することは可能ですが、第1話以外は追加料金が必要になってきます。

私もhuluを3年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

安心・安全に最後まで見ることができる

違法アップロードサイトの動画は、

①違法である
②ウィルス侵入の恐れ
③リンク切れ
④画質が荒い

などのデメリットが多いのですが、 huluならば安心・安全に確実に最終回まで楽しむことができます。

料金システムがシンプル

私がhuluを支持する理由はここにあります。

とにかく料金コースが1つなので分かりやすいこと。

「月額933円払えば、配信中のすべての動画が見放題」というシンプルさ。

他のサービスに多いのは、新作や話題作は1話のみ無料で、続きは有料というパターンです。

huluなら「続きを見たいのに、追加料金が・・・」と心配する必要がないのです。

もちろん 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

\今すぐ『もみ消して冬』を見る/

『もみ消して冬』あらすじ

『もみ消して冬』あらすじ

この一家は確実にトラブルを解決する…。そしてその作戦会議は秘密の家族会議で執り行われる。そこでは法律や常識よりも、「家族の幸せ」が優先されるのだ。このドラマはヒットドラマ界の鉄板三大職業「医者」「弁護士」「警視庁」のエリート三兄弟が一家の安泰を脅かす事件のみを全力で解決するという馬鹿馬鹿しくも美しすぎる家族愛と、主役の「エリート感が若干足りない末っ子刑事」が「家族への愛情VS職業倫理観」で葛藤したあげくにひねくりだす「なんでそうなるの?」的屁理屈を伴う活躍と、その人間的成長 (?) を、笑いながら見る痛快「どコメディ」ホームドラマです。

まとめ

huluの特徴はなんといっても、配信動画すべてが見放題ということ!

そのため、いちいち「有料か?無料か?」と気にせずに映画、ドラマ、バラエティを楽しむことができます。

今なら2週間の無料お試しキャンペーンを実施中なので、ぜひお試しくださいませ。

作品の配信情報は2019年月6時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ『もみ消して冬』を見る/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。