『フラガール』蒼井優&しずちゃん共演の動画を無料視聴する方法

メディア

南海キャンディーズ・山里亮太さんと結婚された女優・蒼井優さんと、そのキューピッドとなった“しずちゃん”が共演している映画『フラガール』。

福島県の「常盤ハワイアンセンター」でフランダンスショーを成功させるために、奮闘する人々の実話を映画化した作品ですが、そんな 『フラガール』の動画を無料でフル視聴できるサービスをご紹介します。

\今すぐ『フラガール』を見る/

『フラガール』が見られる動画配信サービスは?

では、『フラガール』の動画を配信しているサービスをチェックしてみましょう。

『フラガール』が視聴できる動画配信サービス
hulu
FOD
U-NEXT ×
TSUTAYA TV

『フラガール』のが視聴できるサービスはhulu、FOD、U-NEXTということがわかりました。

では、それぞれのサービスを見てみましょう!

FOD Hulu TSUTAYATV
もらえるポイント 100pt 1080pt
月額料金 888円 933円 2417円
無料お試し期間 30日間 2週間 30日間

どのサービスもお試し期間に解約すれば費用は一切かかりません。

3つのサービスをサクサクまとめてみると

FOD

フジテレビ作品の充実度が高く、雑誌の読み放題サービスもあります。

毎月8のつく日(8日・18日・28日)に400ポイントもらうことができ、毎月最大1300ポイントもらうことができます。

Hulu

huluには別途課金があるものが一切ありません。完全定額制で配信されているため動画すべて見放題となっているのがhuluの一番の特徴です。

また、現在放送しているアニメの見逃し放送が充実しています。 シンプルで分かりやすい料金体制で月額933円で、完全見放題となっています。

huluなら「続きを見たいのに、追加料金が・・・」と心配する必要はありません。

お試し期間が2週間と他のサービスより短めなのが惜しい。

TSUTAYATV

無料登録の際に獲得した1080pt最大3本(新作2本)の動画を視聴する事が可能です。

月額料金が2417円とお高めですが、動画見放題プラン+定額レンタルのTSUTAYADISCASとのセットプランなので、CDやDVDのレンタルサービスを受けられるのは嬉しいですね。

各サービスそれぞれの魅力や特徴がありますので、どれにしようかな?

と迷ったら「フラガール」の他に「これ見てみたいな。」と思う動画が

あるのか検索してみるのもおすすめですよ。

『フラガール』の全話の動画を見るのに一番おすすめのサービスは?

『フラガール』の動画を視聴できるサービスは多くありますが、その中で私が一番おすすめしたいのは、

ずばりhuluです。

huluってどんな会社?

huluはアメリカに本社がある会社で、世界中で広く普及しているため多くの方がhuluを利用し動画を楽しんでいます。

もちろん日本国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティも数多く配信されています。

huluの一番の強みは、豊富な「海外ドラマ」と「日本テレビ(日テレ)ドラマ」が視聴できることです。

huluで無料お試し期間を利用しよう

huluは月額933円(税抜き)の有料サービスですが、

2週間のお試し無料期間がついています。

無料期間中なら、 多くの動画が見放題なうえに、2週間以内に解約すれば費用は一切かかりません。

huluのメリットは?

huluは、日本の動画配信サービスの中でも最大手であり、使いやすさにも定評がありますので、そのメリットについてご紹介します。

作品数が多い

huluは海外、国内問わず作品数が圧倒的に多いのが特徴で、特に日本テレビと提携しているので、日テレ制作のドラマや人気番組を豊富に配信しています。

U-NEXTやTSUTAYA TVでも日テレのドラマを視聴することは可能ですが、第1話以外は追加料金が必要になってきます。

私もhuluを3年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

安心・安全に最後まで見ることができる

違法アップロードサイトの動画は、

①違法である
②ウィルス侵入の恐れ
③リンク切れ
④画質が荒い

などのデメリットが多いのですが、 huluならば安心・安全に確実に最終回まで楽しむことができます。

料金システムがシンプル

私がhuluを支持する理由はここにあります。

とにかく料金コースが1つなので分かりやすいこと。

「月額933円払えば、配信中のすべての動画が見放題」というシンプルさ。

他のサービスに多いのは、新作や話題作は1話のみ無料で、続きは有料というパターンです。

huluなら「続きを見たいのに、追加料金が・・・」と心配する必要がないのです。

もちろん 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

\今すぐ『フラガール』を見る/

huluより、お試し期間が長く、フジテレビ作品が好きな方は、FODも、おすすめです。

FODなら・・・

・申し込み手順がとっても簡単♪
・無料お試し期間1か月
・フジテレビ作品の充実NO.1
・毎月1300ポイントもらえる
・雑誌読み放題サービス付き

FODは新規加入特典として、通常月額888円ですが今なら無料キャンペーン中により

登録日より1ヶ月間は0円で利用できます。

無料期間に解約した場合、料金は発生しません。動画配信サービスがはじめてでも安心して利用できます。

FODプレミアムのおすすめポイント

ポイント①申し込み手順がとっても簡単♪

登録方法は初めての方でも、とっても簡単♪以下の記事に登録手順をまとめてみました。

関連記事:FODプレミアムの登録方法と解約方法まとめ

ポイント②無料お試し期間1か月

Amazonアカウントを利用したAmazonPayでの初回登録に限り

1カ月無料お試しのキャンペーンを行っています!

ポイント③フジテレビ作品の充実NO.1

フジテレビが配信している動画サービスだけあって、 現在放送されているフジテレビドラマや

テラスハウス、セブンルール、などのバラエティの配信など約20000作品が見放題です。

ポイント④毎月1300ポイントもらえる

FODはポイント制度が充実していて、 月初に100ポイント、“8が付く日”に

400ポイントづつ手に入れられるので、毎月1300ポイントがもらえます。

映画視聴には500ポイント必要ですが、ドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!

ポイント⑤雑誌読み放題サービス付き

「BAILA」「Oggi」「Domanni」などの女性誌から「FRIDAY」まで

約100種類の雑誌がすべて読み放題なのはとっても嬉しいサービスですね!

\今すぐ「フラガール」を見る/

『フラガール』あらすじ

『フラガール』あらすじ

昭和40年、エネルギー革命により閉鎖が迫る炭鉱のまち。そこでは北国をハワイに変えようという起死回生のプロジェクトが持ち上がっていた。目玉となるのはフラダンスショー。誰もが見たことがなかったフラダンスを炭鉱娘に教えるため、東京からダンサー平山まどかが教師としてやってきた。旬を過ぎ、しがらみを抱えるが故に、最初は嫌々ながら教えるまどかだったが、生きるためにひたむきに踊る少女たちの姿に、いつしか忘れてかけていた情熱を思い出してゆく。しかし肌を露に腰蓑をつけるなど恥とされた時代、世間の風当たりは冷たく、教える相手は全くのド素人。果たして常夏の楽園は誕生するのか?オープンの日は迎えられるのか?
引用:FODプレミアムより

まとめ

huluの特徴はなんといっても、配信動画すべてが見放題ということ!

そのため、いちいち「有料か?無料か?」と気にせずに映画、ドラマ、バラエティを楽しむことができます。

今なら2週間の無料お試しキャンペーンを実施中なので、ぜひお試しくださいませ。

作品の配信情報は2019年5月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ『フラガール』を見る/

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。