梅ちゃん先生の動画を全話(1話~最終回)フル視聴する方法!

動画無料視聴

戦後の東京・蒲田を舞台に、梅ちゃんと家族、地域の人々が、明るく前向きに生きる姿を描いた『梅ちゃん先生』は2012年に放送された、朝ドラでは9年ぶり視聴率20%超えたとして非常に人気のあった作品です。

そんなNHK朝ドラ『梅ちゃん先生』を、

●もう一度見たい!
●堀北真輝ちゃんかわいい!

●1話から最終回まで確実に見たい!

という方は、 NHKオンデマンドの登録を考えている方もいるかもしれませんが、

チョット待って!

結論的に言うとU-NEXT経由で見るのが一番お得です!そこで、

「U-NEXT」で「梅ちゃん先生」を今すぐお得に視聴できる方法をご紹介します!

\U-NEXT公式サイトはコチラ/今なら31日間無料キャンペーン中

「梅ちゃん先生」動画配信はU-NEXTがおすすめ!

「梅ちゃん先生」の動画配信サービスはU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTのおすすめポイント!
■月額1,990円(税抜)で視聴可能(その内、1200円分のポイント還元)
■31日間の無料お試し期間があり!(期間中の解約無料)
■映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上配信!

1つだけ抑えておきたいのが、「U-NEXT」には 作品の種類が2つあるコト!

①見放題作品(約90,000本)
②レンタル作品(約50,000本)

②の「レンタル作品」はポイントを利用しないと視聴できないことになっており、

「梅ちゃん先生」は、※レンタル作品に分類されています。

U-NEXTは毎月1,200ポイント獲得できるのですが、「1話=108ポイント」で計算すると、

11話しかみれないことになってしまいます。

しかし、ご安心を!「梅ちゃん先生」を 全話無料で視聴できるとっておきの方法があるんです!

それは、獲得した1,200ポイントを「NHKオンデマンド」で使用しちゃうコト。

※2020年3月28日までの配信となりますのでご注意下さい。

ポイントで「NHKオンデマンド」を支払っちゃう!

U-NEXTの会員になると、毎月ポイントが1200ポイント付与されますが、

このポイントは、有料の漫画やレンタル作品の購入にも使用できるのですが、

NHKオンデマンドの料金支払いにも使えるんです。

■NHKオンデマンドの月額料金は990円。

■U-NEXTの月額料金は1980円。(毎月1200ポイント付与)

この計算いくとで税込みで3,168円という驚きの数字になってしまいます。

しかし、U-NEXTには1カ月利用料が無料キャンペーン中な上に、

初月に1000ptプレゼントしてくれます。

※登録翌月からは、もらえるポイントは1200ポイントになります。

つまり、NHKオンデマンドを直接利用すると、いきなり初月から月額利用料が発生しますが、

U-NEXT経由でNHKオンデマンドに申し込むと U-NEXT自身が31日間無料になり、
(申込初月が無料なため1日に申し込むとお得です。)

その上、  1,000円のポイントがついてくるので、NHKのオンデマンド972円(972pt)に、それをあて込めば、

実質、1カ月無料で「梅ちゃん先生」動画をフル視聴することが可能になります。

この方法なら、安全・高画質といったメリットにあやかれる上、 契約が1本で済むので解約したい時もラクラクです。

「U-NEXT」でNHKオンデマンドを視聴するお得な登録方法

私も朝ドラを見逃した時にお世話になったので、登録の手順を説明しますね。

とっても簡単ですよ~♪

U-NEXTのサイトへGO

今すぐ観る」をクリック

氏名、生年月日、メールアドレスなどを入力

画像はPCですが、スマホでも同様の流れになります。

クレジットカード情報を入力する。

アカウントを追加したい場合は追加する。
不要な場合はホームをクリック

ホームで1000pt獲得出来ているか確認

この時点で、 お試し期間にもかかわらず1000ポイント(1000円分)を獲得できているはずです。

注意:他のバナーから進むと600ptしかもらえないので、かならずこのサイトのNHK特設バナーからご登録下さいね。

「梅ちゃん先生」と検索する

U-NEXTのトップ画面から「NHKを申し込む」という操作は出来ないので

検索窓に「梅ちゃん先生」と入れてクリック。

再生ボタンをクリック

1000pt利用して「NHK見放題パック」を購入する。

再生ボタンをクリックすると以下の画面が出てくると思います。

ここで注意したいのが「NHK見放題パック」には 2つのプランがあります。

■「見逃し見放題パック」は、再放送を待たないでも見られるところはいいですが放送から2週間以内の番組しか見ることが出来ません
NHKで放送した番組の最新話などをすぐに見たいかたはコチラのNHK見逃し見放題パックがおすすめです。

■「特選見放題パック」は、最新話放送後2週間後からの配信となりますが、言い変えれば放送から14日以降の作品を視聴できるので、「梅ちゃん先生」全話フル視聴や、今年度放送の「なつぞら」「まんぷく」、過去の「半分青い」「ひよっこ」など過去の朝ドラ話題作も、思う存分満喫できます。

↓『梅ちゃん先生』全話フル視聴する場合は必ず「特選見放題パック」の選択をして下さいね。


これにより 最大1か月間ポイント利用で「NHK・オンデマンドサービス特選見放題パック」が利用できます

この方法で、 「U-NEXT」約90,000本の動画も楽しみながら、獲得したポイントでさらに「梅ちゃん先生」を楽しむことが出来るのです。

しかもU-NEXTは現在、31日間の無料お試しキャンペーン中なので、更にお得に楽しめます。

では、U-NEXTがお得な理由をおさらい

NHKオンデマンドを直接利用すると、月額利用料がかかるが・・・

U-NEXT経由でNHKオンデマンドに申し込むとU-NEXT自身が31日間無料
(申込初月が無料なため1日に申し込むとお得です。)
しかも1,000円のポイントがついてくるので、それをNHKのオンデマンドにあてこむ!

注意:他のサイトのバナーから進むと600ptしかもらえないので、かならずこのサイトのNHK特設バナーからご登録下さいね。

\U-NEXT公式サイトはコチラ/今なら31日間無料キャンペーン中

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTがどれだけ魅力的でお得か知って頂くために、ここからはU-NEXTのおすすめポイントをまとめてみました。

①見放題作品数9万本。レンタル作品5万本

 

動画数が豊富とうたっている配信サービスは多いのですが、動画コンテンツとは呼べない残念ものも含まれているものが多くあります。

しかし、U-NEXTはきちんと動画の内訳を公開しており映画やドラマの動画が多いのが一目瞭然です。

特に、洋画、アニメ、キッズのジャンルにも強いので家族みんなで楽しめるのが魅力です。

私もU-NEXTを1年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

②ポイントの使い道が豊富!

U-NEXTは見放題作品の他に、最新作の入荷や配信がダントツですが、有料作品となっていることが多いです。

しかし、 毎月1200ポイント(1200円分)がもらえるので、そのポイントを賢く使えば最新作もお得に視聴できます。

また、そのポイントを新作、ディズニー、雑誌や漫画、映画館にも使用できるのが魅力です。

U-NEXTは、新作をブルーレイ&DVDリリース同時配信する事もあるので、ポイントを利用していち早く楽しむことも出来ますよ。

③複数端末での同時視聴が可能

U-NEXTは 追加料金なしで、最大4人まで同時視聴が可能です。

家族で利用するとネックになってくるのが視聴するタイミング。

動画を視聴する時間って案外決まっていて、出勤時間や帰宅してから、休日などに偏ってきます。

そうなってくると、この4アカウントまで同時視聴は、ファミリーにとっては嬉しいサービスです。

また、 子供にロックや利用制限の設定ができるほか、アカウント同士のプライバシーも守られるので安心。

注意する点は、同一作品の同時再生は出来ないので、時間を譲りあいましょう(笑)。

月額料金は1990円と他より高めですが、上手にサービスを使えば一番お得なサービスです。

もちろん 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

こんなサービスが31日間無料でお試しできるるなら、試さない手はありません。

\U-NEXT公式サイトはコチラ/今なら31日間無料キャンペーン中

まとめ

私は、いつも朝ドラをリアルタイムで視聴することが出来ないため、

「U-NEXT」経由でNHKオンデマンドで動画を楽しんでいます。

また「梅ちゃん先生」だけでなく新作ドラマや、子供向けアニメ、

話題の映画など見放題作品も充実しているので、最大限お得に利用させていただいています。

現在、無料キャンペーン中なので、まずは1カ月間、とことん楽しむと良いでしょう。

この機会にぜひお試し下さいませ。

なお、こちらは2019年6月の情報です。

すでに、配信が終了している場合もありますので、公式サイトやアプリでご確認お願いいたします。

\U-NEXT公式サイトはコチラ/今なら31日間無料キャンペーン中

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。