【溺れるナイフ】の動画を無料でフル視聴する方法はコレ!

動画無料視聴

東京でモデルとして活躍していた美少女・夏芽(なつめ)とカリスマ的な輝きを放つ少年コウとの破裂しそうな恋を描いた映画『溺れるナイフ』

監督は、フジテレビ『セブンルール』にも出演した、33歳の気鋭の山戸結希さんの代表作でもあります。

そんな、10代のみずみずしく、危うい一夏の恋を描いた 『溺れるナイフ』の動画を無料でフル視聴する方法をご紹介します。

\今すぐ【溺れるナイフ】を見る!/

映画「溺れるナイフ」の動画が視聴可能なサービス一覧

2019年7月現在のアニメ「溺れるナイフ」を配信しているのはサービスと、視聴するために必要なポイントです。

U-NEXT TSUTAYA TV FOD dTV
必要ポイント 0pt見放題 0pt見放題 0pt見放題 0pt見放題

「溺れるナイフ」はどのサービスでもポイントが必要のない見放題作品となっています。

なお、詳しい配信状況はそれぞれの公式サイトでご確認ください。

次に 入会時にもらえるポイントや、特典も違いますので、どれが一番お得なのか比較していきましょう。

映画「溺れるナイフ」の配信サービス比較!お得なのは?

では、4つのサービスを比較していきましょう。

U-NEXT TSUTAYA TV FOD dTV
もらえるポイント 600 1,080 100 0
月額料金 1,990 2,417 888 500
無料お試し期間 31日間 30日間 1か月 31日間
ダウンロード ×

どのサービスも 無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

それぞれのサービスの特徴をざっくりと説明してみますね。

U-NEXT

U-NEXTは、何といっても 見放題動画数が9万本、レンタル作品50,000本配信というのが魅力で、何よりも新作の配信はが早いこと

また雑誌の読み放題サービスやアニメ、韓国ドラマの見放題作品が多数あり、無料お試し期間が31日間なのも嬉しいですね。

余った600ptで新作が見れちゃいます。

U-NEXT公式サイト

TSUTAYA TV

月額料金は少々お高めですが、 もらえるポイントが1080ptなので最大3本(新作2本)の動画を視聴することができます。

また定額レンタルのTSUTAYADISCASがついてくるので、ポストに返却のレンタルサービスも利用できるので、上手に使えばお得なサービスです。

「溺れるナイフ」を見ても、1080pt余るので新作映画が2本見れちゃいます。

見放題作品は、ダウンロードができないので、外出先でのデータ制限がちょっぴり心配。

TSUTAYATV公式サイト

FOD

フジテレビの動画が豊富で独占作品は、5,000本以上です。

それ以外にも「セブンルール」や「テラスハウス」などのバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルに対応しています。

FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題でき、ポイント制度も充実しているので最大1200ポイント(1200円分)が毎月ゲットできます。

FOD公式サイト

dTV

月額500円なら解約し忘れても、安心の金額です。

もらえるポイントが0ptですが、「溺れるナイフ」は見放題なので視聴はできます。

しかし、他の新作を視聴するには、ポイントを購入しないと視聴できません。

dTV公式サイト

それぞれに特徴や魅力があるので、迷った時には「溺れるナイフ以外に見たい作品があるか?」などから選んでみることも、おすすめです。

いちばんオススメの動画配信サービスは?

映画「溺れるナイフ」が見れる動画配信サービスは、たくさんありますが、その中でも私が一番オススメするのは、

U-NEXTです。

その理由は3つあります。

①見放題作品数9万本。レンタル作品5万本

 

動画数が豊富とうたっている配信サービスは多いのですが、動画コンテンツとは呼べない残念ものも含まれているものが多くあります。

しかし、U-NEXTはきちんと動画の内訳を公開しており映画やドラマの動画が多いのが一目瞭然です。

特に、洋画、アニメ、キッズのジャンルにも強いので家族みんなで楽しめるのが魅力です。

私もU-NEXTを1年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

②ポイントの使い道が豊富!

U-NEXTは見放題作品の他に、最新作の入荷や配信がダントツですが、有料作品となっていることが多いです。

しかし、 毎月1200ポイント(1200円分)がもらえるので、そのポイントを賢く使えば最新作もお得に視聴できます。

また、そのポイントを新作、ディズニー、雑誌や漫画、映画館にも使用できるのが魅力です。

U-NEXTは、新作をブルーレイ&DVDリリース同時配信する事もあるので、ポイントを利用していち早く楽しむことも出来ますよ。

③複数端末での同時視聴が可能

U-NEXTは 追加料金なしで、最大4人まで同時視聴が可能です。

家族で利用するとネックになってくるのが視聴するタイミング。

動画を視聴する時間って案外決まっていて、出勤時間や帰宅してから、休日などに偏ってきます。

そうなってくると、この4アカウントまで同時視聴は、ファミリーにとっては嬉しいサービスです。

また、 子供にロックや利用制限の設定ができるほか、アカウント同士のプライバシーも守られるので安心。

注意する点は、同一作品の同時再生は出来ないので、時間を譲りあいましょう(笑)。

月額料金は1990円と他より高めですが、上手にサービスを使えば一番お得なサービスです。

もちろん 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

こんなサービスが31日間無料でお試しできるるなら、試さない手はありません。

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓

最後に

U-NEXTは、見放題作品も多く新作もいち早く配信され、家族で楽しめる魅力的な動画配信サービスです。

大手企業の運営でもあるので、安心・確実に動画を楽しむことができます。

31日間無料お試し期間がついているので、まずは「溺れるナイフ」を見てから継続を考えるにも手です。

本作品の配信情報は2019年7月時点のものです。

配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ【溺れるナイフ】を見る!/

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。