『生田家の朝』の動画を第1話~最終回まで確実に見る方法!

動画無料視聴

福山雅治さんとバカリズムさんがタッグを組んで、放送されたドラマ『生田家の朝』。

なんと第15話からは、ドラマ名が『緑山家の朝』に移行するという視聴者ビックリの“しかけ”もあり話題となっていますね!

前作から夫役のユースケサンタマリアさん、妻役の尾野真千子さん、そして二人の子供が住む“生田家”で繰り広げられる小さな問題を、脚本家バカリズムさんがユーモラスに描いた物語は多くの人の共感を呼びました。

そんな、 ドラマ「生田家の朝」、「緑山家の朝」の動画を第1話から最終回までフル視聴する方法をご紹介します。

\今すぐ『生田家の朝』を見る/

ドラマ『生田家の朝』の続編が見られる動画配信サービスは?

では、『生田家の朝』の動画を配信しているサービスをチェックしてみましょう。

『生田家の朝』が視聴できる動画配信サービス
hulu
FOD ×
U-NEXT ×
TSUTAYA TV ×

『生田家の朝』のが視聴できる動画配信サービスはhuluということがわかりました。

では、huluで『生田家の朝』の第1話から最終回まで安全に見る方法をご紹介します。

ドラマ『生田家の朝』の全話の動画をhuluで見る方法

『生田家の朝』の動画をhuluで視聴する方法は、huluに登録すれば視聴可能です。

huluってどんな会社?

huluはアメリカに本社がある会社で、世界中で広く普及しているため多くの方がhuluを利用し動画を楽しんでいます。

もちろん日本国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティも数多く配信されています。

huluの一番の強みは、豊富な「海外ドラマ」と「日本テレビ(日テレ)ドラマ」が視聴できることです。

huluで無料お試し期間を利用しよう

huluは月額933円(税抜き)の有料サービスですが、

2週間のお試し無料期間がついています。

無料期間中なら、 多くの動画が見放題なうえに、2週間以内に解約すれば費用は一切かかりません。

huluのメリットは?

huluは、日本の動画配信サービスの中でも最大手であり、使いやすさにも定評がありますので、そのメリットについてご紹介します。

作品数が多い

huluは海外、国内問わず作品数が圧倒的に多いのが特徴で、特に日本テレビと提携しているので、日テレ制作のドラマや人気番組を豊富に配信しています。

U-NEXTやTSUTAYA TVでも日テレのドラマを視聴することは可能ですが、第1話以外は追加料金が必要になってきます。

私もhuluを3年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

安心・安全に最後まで見ることができる

ドラマ「生田家の朝」が違法にアップロードサイトで見れるかもしれません。

しかし・・・

Dailymotion(デイリーモーション) ウイルス感染の危険
PandoraTV(パンドラTV) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
Youku(优酷) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
YouTube 公式は有料・違法な動画は即削除

などの危険がいっぱい!

上記のリスクがあるように、安全は保障できません。

最近では、違法動画アップロードサイトの取り締まりが強化されています。

違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。もし罪に問われた場合は、 2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもあります。

それでも視聴したい方は、自己責任ですのでチェックしてみて下さい。

無料で安心・安全に見たい方は公式サービスを利用してくださいね。

 huluならば安心・安全に確実に最終回まで楽しむことができます。

hulu公式サイト

料金システムがシンプル

私がhuluを支持する理由はここにあります。

とにかく料金コースが1つなので分かりやすいこと。

「月額933円払えば、配信中のすべての動画が見放題」というシンプルさ。

他のサービスに多いのは、新作や話題作は1話のみ無料で、続きは有料というパターンです。

huluなら「続きを見たいのに、追加料金が・・・」と心配する必要がないのです。

もちろん 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

\今すぐ『生田家の朝』を見る/

まとめ

これで、ドラマ『生田家の朝』の動画配信日と無料で視聴する方法を終わります。

もし、放送地域外の方は、動画配信サービスをご利用くださいね。

今なら2週間の無料お試しキャンペーンを実施中なので、ぜひお試しくださいませ。

作品の配信情報は2019年月9月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ『生田家の朝』を見る/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。