『グータンヌーボ2放送地域と放送局』関東や名古屋は?動画を見る方法!

メディア

旬のゲストを招いて台本なしのガールズトークを楽しめる番組『グータンヌーボ2』。私も『空飛ぶグータン』時代から大好きな番組で、毎回かかさずチェックしています。しかし少し残念なのが『グータンヌーボ2』は、放送地域が限定されていること。そこで、 『グータンヌーボ2』の放送地域&放送局をまとめ、見れない地域の方には過去回も含め動画を見る方法をご紹介します!

-Sponsored Link-

『グータンヌーボ2』の放送地域と放送局!関東は?

『グータンヌーボ2』が放送された初期は、関西ローカル放送でしたが、人気が出るに伴い、フジテレビ系列によって次々と放送地域が拡大しています。

まずは、あなたがお住まいの地域で放送されているかチェックしていきましょう!

『グータンヌーボ2』の通常放送日と時間

『グータンヌーボ2』の通常放送時間は、

◇毎週火曜日
◇24:25~
◇関西テレビ(KTV)

となっています。

レギュラーキャストは 滝沢カレンさん、田中みな実さん、西野七瀬さん、長谷川京子さんとなっています。

『グータンヌーボ2』の放送局と放送地域(都道府県別)

放送局 都道府県 放送日・時間
関西テレビ(KTV)
三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県 毎週火曜日の24:25~
北海道文化放送(UHB) 北海道 毎週月曜 深夜0:25~
仙台放送(OX) 宮城県 毎週月曜 深夜0:55~
福島テレビ(FTV) 福島県 毎週火曜 深夜0:25~
山梨放送 山梨県 毎週土曜 深夜1:05~
テレビ静岡(SUT) 静岡県 毎週火曜 深夜0:30~
東海テレビ(THK) 愛知県、岐阜県 毎週金曜 深夜1:00~
山陰中央テレビ 鳥取県、島根県、広島県 毎週水曜 深夜1:25~
岡山放送(OHK) 岡山県、香川県 毎週月曜 深夜1:00~
テレビ新広島(TSS) 広島県 毎週金曜 深夜0:55~
高知さんさんテレビ(KSS) 高知県 毎週月曜 深夜1:25~
テレビ長崎(KTN) 長崎県 毎週火曜 深夜1:00~

※放送時間は変更する場合がありますので、地域のテレビ番組表でご確認お願いいたします。

『グータンヌーボ2』は、関西テレビ以外にも多くの放送局で放送されています。

しかし、残念ながら 関東地方や福岡県では放送されていません。

再放送を見逃した!放送されない地域の方は?

『グータンヌーボ2』の再放送を、

見逃した!
放送されない地域に住んでいる。

という方は、ガッカリされているのではないでしょうか?しかし、諦めないでください!

現在Amazonプライムビデオで全話無料配信中です。

今なら、お得な無料キャンペーンもありますので是非お試しください。作品の配信情報は2022年10月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはAmazonプライムビデオ公式ホームページでご確認ください。

-Sponsored Link-

『グータンヌーボ2』神回をご紹介!

近藤春菜×剛力彩芽×滝沢カレン

剛力が“あの恋”について、「他ではもう話すつもりはない」と本心を語る。「彼に仕事を辞めてと言われたらどうする?」「どういう人がタイプ?」などの質問も飛び出す。剛力の赤裸々な恋愛観を聞いた滝沢からは深い一言が。一体どんな恋愛観が語られたのか?
さらに、近藤が今後やってみたい仕事や、滝沢と剛力の学生時代の話などで盛り上がる!
出典元 FOD公式サイトより

高岡早紀×MEGUMI×長谷川京子

長谷川とMEGUMIは高岡のモテテクニックに興味津々!「好きな人が出来たらどうする?」「年下だったらどうする?」と質問攻め!MEGUMIが思わず「なるほど~」と感心した、その恋愛テクニックとは?また、PTAを経験したMEGUMIがママ友とのエピソードを披露。子供を持つ3人は、芸能人ママだからこそ感じる“ママ友の大切さ”を語り合う。
出典元 FOD公式サイトより

篠原涼子×堀本陽子×田中みな実

俳優の夫を持つ堀本と篠原。それぞれの夫婦のプロポーズが気になる田中が質問すると・・・。堀本からは結婚までの壮絶なエピソードが明かされ、驚きを隠せない篠原と田中。
また、男性のエステや化粧など譲れないフェチについてぶっちゃける。「ヒゲが好き」という篠原からは、ある衝撃的な意見が飛び出し悲鳴が上がる!いったい何が? さらに、ぶっちゃけトークにエンジンがかかった田中がにおいに関するこだわりをめぐって、堀本と篠原を深堀り。
スタジオでは、「好きな人と一緒に自分が出ている番組を・・・観たい?観たくない?」をテーマにトーク。
出典元 FOD公式サイトより

  1. この記事へのコメントはありません。