『星の金貨』最終回ネタバレ!三角関係は涙と衝撃のラストへ

動画無料視聴

「記憶喪失」「不倫」「兄弟での三角関係」などセンセーショナルな純愛を描いた『星の金貨』。

聴覚障害のヒロインを演じた、酒井法子さんが歌う主題歌『碧いうさぎ』も大ヒットしましたね!

そこで今回は、なつかしのドラマ『星の金貨』の第1話から最終回までのあらすじ・ネタバレをご紹介します。

Sponsored Link

『星の金貨』第1話から最終回までのあらすじ・ネタバレ

第1話「愛すれど哀しく…」

東京の大病院・永世会病院の御曹司で、今は北海道の片田舎で医師をする秀一 (大沢たかお) は、口と耳が不自由な看護手伝い・彩 (酒井法子) と恋に落ちた。そんなある日、彩にプロポーズして東京に向かった秀一は、空港のエスカレーターで事故に遭遇し、頭を強打してしまう―。
出展元:hulu公式サイトより

第2話「失われた愛の記憶! 帰らぬ恋人のため地の果てまで」

上京したまま戻らない秀一のあとを追い、彩は東京へと向かう。やがて、偶然知り合った秀一の弟・拓巳 (竹野内豊) に連れられ永世会病院に行った彩は、秀一が記憶喪失になっていることを知り、愕然! 何としても秀一のそばにいようと決意した彩は、“付き添い”として病院で働き始める。
出展元:hulu公式サイトより

第3話「愛のない記念日…私の恋人を奪わないで」

彩 (酒井法子) は、回復が思うように進まず焦る秀一 (大沢たかお) を励まし、リハビリを手伝っていた。一方、秀一に助けられた祥子 (細川直美) も献身的に尽くすうちに、秀一を愛し始めていく。そんなある日、外出したいという秀一を連れ、彩は病院を抜け出す。
出展元:hulu公式サイトより

第4話「愛と死を見つめて…いま蘇る! 愛の記憶」

記憶の戻らない秀一は、病院の事務局で働くことになった。彩は彼の力になろうとするが、いらだつ秀一に取りつく島はない。そんな折、自殺未遂騒ぎを起こした患者・義彦 (北原雅樹) が激しい頭痛を訴える。当直医の拓巳 (竹野内豊) が不在のため、彩は誠一郎 (竜 雷太) の元へと走るが…。
出展元:hulu公式サイトより

第5話「心の旅路! 命の限り叫んでも届かない愛」

急患を前にした秀一 (大沢たかお) は、医師としての記憶をよみがえらせ、見事な手術を行った。だが、依然として欠落しているここ2年間の記憶を求めて、秀一は祥子 (細川直美) と北海道へと向かう。一方、当直医にもかかわらず外出していた拓巳 (竹野内豊) は厳しく非難され―。
出展元:hulu公式サイトより

第6話「恋人を殺さないで! 嫉妬のメス」

彩 (酒井法子) は祥子から、秀一のためを思うなら身を引け、と言われて苦悩する。そんな時、秀一が脳手術を受けることに。永世会病院の乗っ取りを計画する小森 (伊武雅刀) は、手術の失敗を期待して執刀医を拓巳に変更する。手術前、彩が本当に愛しているのは秀一だと知った拓巳は……。
出展元:hulu公式サイトより

第7話「別れの誕生日! 愛の想い出、ありがとう」

義彦 (北原雅樹) の手術が行われることになった。誠一郎 (竜 雷太) の失脚を企てる小森 (伊武雅刀) は、この手術をわざと失敗するように美和 (田中美奈子) に命令。一方、彩 (酒井法子) は秀一 (大沢たかお) を愛するがゆえに、身を引く決心をし、北海道へ帰ろうと病院をあとにする。
出展元:hulu公式サイトより

第8話「悲しい婚約! 愛する人、さよなら…でも」

美和の仕業によって手術は失敗し、義彦は植物状態に陥った。医療ミスの責任が自分にあると信じた拓巳 (竹野内豊) は、病院を出ていく。窮地に立たされた永世会病院の管財人となった貴子 (丘みつ子) は、実は祥子 (細川直美) の母親であった。秀一は貴子の求めに応じ、祥子と婚約することに!
出展元:hulu公式サイトより

第9話「あの胸にもう一度! 命果てるまで愛す…」

秀一 (大沢たかお) と祥子 (細川直美) の結婚を阻止しようと、小森 (伊武雅刀) は、彩 (酒井法子) に秀一との関係を問いただすが、彩は秀一を気遣い、関係を否定。彼女のけなげな思いを知った園子 (西村知美) は、秀一に彩のことを打ち明ける。だが、その夜、彩は腹部を刺されて重態に…。
出展元:hulu公式サイトより

第10話「永遠の愛! 記憶が蘇るとき…命が消える」

あゆみ (中島宏海) に刺された彩は、秀一の手で緊急手術を受けた。秀一はこの手術中に、失っていた北海道時代の彩との記憶を全て取り戻す。 ところが、手術を終えた絶対安静の彩を、拓巳 (竹野内豊) が連れ去ってしまう。やがて、拓巳のもとを訪れた秀一は、彩との結婚を宣言する。
出展元:hulu公式サイトより

第11話「愛の復活! 熱く強く今だけを抱きしめて」

秀一 (大沢たかお) から婚約の解消を告げられた祥子 (細川直美) が自殺を図るが、記憶が戻った今、彩 (酒井法子) と結婚するという秀一の決意は変わらない。しかし、祥子の妊娠が明らかになり、秀一の心は再び大きく揺れ動く。結局、妊娠に責任を感じた秀一は、彩に別れを告げる。
出展元:hulu公式サイトより

第12回「愛のために死す! 愛とは、決して後悔しないこと…」

秀一が自分のことを愛していないと悟った祥子は、中絶手術を決意。幸い彩と秀一が寸前に駆けつけて大事には至らなかった。やがて、秀一と祥子の結婚式が華々しく行われ、病院中が式の話題で盛り上がる中、園子 (西村知美) は遺書とも思える彩の置き手紙を発見する。
出展元:hulu公式サイトより

最終回ここからネタバレ!

病室で彩が見守るなか、目を覚ました新井義彦(北原雅樹)。

秀一(大沢たかお)と祥子(細川直美)の結婚式招待状が彩の元に届いたことに怒る園子(西村知美)に、「私と秀一先生とは終わった」と答える彩。

一方で秀一は、祥子に「僕は生涯、愛することができるだろう。偽りのなかで」と告げる。

祥子は自分が本当に愛されていないことを知り、中絶手術を決意。

それを知った彩が、祥子とお腹の子を、危機一髪で救うが、祥子に「あなたがいる限り、私とお腹の子は秀一さんに愛されることはない」と告げ、彩は思い悩む。

秀一と祥子の結婚式が行われている最中、「泡になって人魚のように消えたい」と園子に手紙を残し、彩は病院からいなくなってしまう。

入水して命を絶とうとする彩を、義彦(北原雅樹)と園子が救い、彩はまた生きていくことを決意する。

そして、彩は病院を去り北海道に戻ることにした。

それを知った拓海は、秀一に「彩を追いかけろ」と伝え、祥子も「お腹の子は一人で育てるから、行ってください。」と告げる。

羽田空港で対峙した彩と秀一。

しかし彩は「あなたは勘違いしている。あなたを追いかけて東京に来たわけではない。」「あなたを好きではなかった。」と涙を流しながら話す。

さらに「生まれてくる子どもに、両親のいない私のように悲しい思いはさせないでほしい。」と秀一が祥子のところに戻ることを促した。

二人は「出会ったことを後悔していない」と確かめ合い別れることに。

北海道の診療所に戻った彩は、「新しい医者が、赴任してくる」と聞かされるが、やってきたのは拓海だった。

永世会病院の地位を捨て、彩のために北海道の片田舎までやって来たのだった。

そして、拓海は「おまえの気持ちが変わるまで100年待ってやる」と言い、彩は微笑むのだった。

ENDー。

今みると、「こんなに血の描写があったのか!」と、つっこみどころの多いドラマではありますが、次から次へと事件がおき、目が離せない。

彩を演じる酒井法子の可愛らしさが素晴らしい(清純派だった時代が懐かしい)。

そして、秀一役の大沢たかお、拓海役の竹野内豊の 少し未熟な感じが素敵でした!!

これで三角関係がひとまず終わったと思いきや、ドロドロは、1年後を描いた『続・星の金貨』へと続きます(笑)。

ここまでのあらすじ、ネタバレを読んで『星の金貨』を第1話から見たくなった方もいるのではないでしょうか。

ここからは、 『星の金貨』の動画を無料で安全に全話視聴する方法をご紹介します。

\今すぐ『星の金貨』を見る/

ドラマ『星の金貨』が見られる動画配信サービスは?

では、『星の金貨』の動画を配信しているサービスをチェックしてみましょう。

『星の金貨』が視聴できる動画配信サービス
hulu
FOD ×
U-NEXT ×
TSUTAYA TV ×

『星の金貨』のが視聴できる動画配信サービスはhuluということがわかりました。

では、huluで『星の金貨』の第1話から最終回まで安全に見る方法をご紹介します。

ドラマ『星の金貨』の全話の動画をhuluで見る方法

『星の金貨』の動画をhuluで視聴する方法は、huluに登録すれば視聴可能です。

huluってどんな会社?

huluはアメリカに本社がある会社で、世界中で広く普及しているため多くの方がhuluを利用し動画を楽しんでいます。

もちろん日本国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティも数多く配信されています。

huluの一番の強みは、豊富な「海外ドラマ」と「日本テレビ(日テレ)ドラマ」が視聴できることです。

huluで無料お試し期間を利用しよう

huluは月額933円(税抜き)の有料サービスですが、

2週間のお試し無料期間がついています。

無料期間中なら、 多くの動画が見放題なうえに、2週間以内に解約すれば費用は一切かかりません。

huluのメリットは?

huluは、日本の動画配信サービスの中でも最大手であり、使いやすさにも定評がありますので、そのメリットについてご紹介します。

作品数が多い

huluは海外、国内問わず作品数が圧倒的に多いのが特徴で、特に日本テレビと提携しているので、日テレ制作のドラマや人気番組を豊富に配信しています。

U-NEXTやTSUTAYA TVでも日テレのドラマを視聴することは可能ですが、第1話以外は追加料金が必要になってきます。

私もhuluを3年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

登録&解約が簡単

「サービスを利用したいけれど、登録がめんどくさそう。」と思っていませんか。

huluは登録も解約もとっても簡単です。

hulu登録方法

①PCや携帯からhulu公式サイトへアクセス。

②支払い方法を選択

③アカウント情報を入力

④支払い情報を入力

⑤アカウント登録完了

あとは、登録確認のメールが届いて承認すればOK。

5分もかからずに。登録は完了しますよ。

hulu解約方法

①登録したアカウントで公式サイトにログイン

②画面右上の顔マークのアイコンをクリック

③メニューからアカウントを選択

④パスワードを入力して進むをクリック

⑤さらに「契約の解除を続ける」のボタンをクリック

⑥確認の「契約を解除する」をクリックして完了

字でおこすと、作業量が多いようですがクリックして進むだけなので、時間は3分程度で終わります。

安心・安全に最後まで見ることができる

ドラマ「星の金貨」が違法にアップロードサイトで見れるかもしれません。

しかし・・・

Dailymotion(デイリーモーション) ウイルス感染の危険
PandoraTV(パンドラTV) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
Youku(优酷) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
YouTube 公式は有料・違法な動画は即削除

などの危険がいっぱい!

上記のリスクがあるように、安全は保障できません。

最近では、違法動画アップロードサイトの取り締まりが強化されています。

違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。もし罪に問われた場合は、 2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもあります。

それでも視聴したい方は、自己責任ですのでチェックしてみて下さい。

無料で安心・安全に見たい方は公式サービスを利用してくださいね。

 huluならば安心・安全に確実に最終回まで楽しむことができます。

hulu公式サイト

料金システムがシンプル

私がhuluを支持する理由はここにあります。

とにかく料金コースが1つなので分かりやすいこと。

「月額933円払えば、配信中のすべての動画が見放題」というシンプルさ。

他のサービスに多いのは、新作や話題作は1話のみ無料で、続きは有料というパターンです。

huluなら「続きを見たいのに、追加料金が・・・」と心配する必要がないのです。

もちろん 2週間の無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

無料トライアル中であっても、通常の会員と同じくHuluの全作品・全機能を利用できるのも嬉しいですね。

\今すぐ『星の金貨』を見る/
【続・星の金貨も配信中!】

まとめ

これで、ドラマ『星の金貨』の動画を無料で視聴する方法を終わります。

違法アップロードサイトで見るのも、公式アップロードサイトで見るのも、どちらも無料で見る方法です。

今なら2週間の無料お試しキャンペーンを実施中なので、安心・安全な動画配信サービスhuluをぜひお試しくださいませ。

作品の配信情報は2020年月3月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ『星の金貨』を見る/

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。