オーシャンズ8吹き替え声優&キャスト一覧!多くのセレブも登場!

動画無料視聴

様々な特技を持つ魅力的な8人の女性が、華麗に宝石を盗み出す『オーシャンズ8』。

彼女たちの鮮やかな手口、駆け引き、そして 煌びやかな服装はとってもファッショナブル!

そこで今回は、『オーシャンズ8』のキャスト&声優一覧、見どころをご紹介いたします。

Sponsored Link

『オーシャンズ8』日本語吹き替え声優&キャスト一覧

『オーシャンズ8』キャストと吹き替え声優一覧

キャスト 吹き替え声優
デビー・オーシャン
演・サンドラ・ブロック
映画『スピード』で注目され、以後『あなたは私のムコになる』、『しあわせの隠れ場所』などに出演。デビ―は、ダニー・オーシャンの妹の設定。
本田貴子
『NARUTO』みたらしあんこの声で知られ、吹き替えではアンジェリーナジョリー、シャーリーズ・セロンなど大人の女性を演じることが多い声優。
ルー・ミラー
演・ケイト・ブランシェット
実写版『シンデレラ』『バベル』『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』などに出演。アカデミー主演女優賞の受賞経験もあるオーストラリアを代表する女優。
塩田朋子
主に洋画吹き替えで活躍する声優で、エマ・トンプソン、シガニー・ウィーバー、シャロン・ストーンなどを担当している。
ダフネ・クルーガー
演・アン・ハサウェイ
『プラダを着た悪魔』で大ブレイク。以後『レ・ミゼラブル』『レイチェルの結婚』などに出演。『猫の恩返し』英語吹き替えでは吉岡ハルの声優も務めた。
甲斐田裕子
クールで強い女性を演じることが多く、『一騎当千』の呂蒙子明役や『ガンダムUC』のマリーダ・クルス役で知られる。
ローズ・ワイル
演・ヘレナ・ボナム=カーター
映画監督ティム・バートンのミューズとして『スウィーニー・トッド 』『チャーリーとチョコレート工場』などに出演する個性派女優。
高乃麗
『魔法陣グルグル』ギップル役、『爆転シュート ベイブレード 』火渡カイ役などを担当している声優。
アミータ
演・ミンディ・カリング
インド系アメリカ人のコメディエンヌ。テレビドラマ『ザ・オフィス』で注目され、その後自身が主役のコメディドラマも制作されている。
釘宮理恵
『ゼロの使い魔』ルイズ、『ハヤテのごとく!』三千院ナギなどツンデレ系のキャラの声を得意とする声優。
タミー
演・サラ・ポールソン
『キャロル』『それでも夜は明ける』などに出演するエミー賞受賞経験のある女優。レズビアンであることを公表している。
園崎未恵
『デジモンアドベンチャー:』テイルモン『遊☆戯☆王』紫雲院素良などを担当する声優。女性的で涼やかな声質で活躍。
コンスタンス
演・オークワフィナ
中国系アメリカ人のラッパー。主演映画『フェアウェル』ではゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞。
杉浦慶子
『エクスペンダブル・レディズ』レイヴン、『コクリコ坂から』などで声優を担当。
ナインボール
演・リアーナ
グラミー賞を受賞経験のあるバルバドス出身の女性シンガー。2019年のフォーブス誌では史上最も裕福な女性アーティストにも選ばれている。本作ではナインボールと名乗る天才ハッカーを演じる。
村中知
『キラキラ☆プリキュアアラモード』立神あおい、映画『シンドバッド』主役などを担当する声優。
クロード・ベッカー
演・リチャード・アーミティッジ
『ロビン・フッド』ギズボーンのガイ、ファンタジー映画『ホビット』の主演として知られるイギリス人俳優。朗読や声優の仕事も多くこなしている。
大塚明夫
『ブラックジャック』のブラックジャック役、スーパー戦隊の声優などを多くの作品に出演する俳優。本『声優魂』の著者でも知られる。大河ドラマ『麒麟がくる』では俳優としても出演。

-Sponsored Link-

『オーシャンズ8』の見どころ

チョイ役が豪華すぎる

『オーシャンズ8』には、多くの豪華なゲストがカメオ出演しています。

・アナ・ウィンター(VOGUE編集長として本人役で出演)
・キム・カーダシアン(モデル)
・ハイディ・クルム
・マリア・シャラポワ(テニスプレイヤー)
・セリーナウィリアムズ(テニスプレイヤー)
・ゼイン・マリク(歌手)
・アレキサンダー・ワン(デザイナー)
・ケイティ・ホームズ(女優)

注目すべきは、VOGUE編集長として本人役で出演している アナ・ウィンター

アナといえば、アン・ハサウェイが主演を務めた『プラダを着た悪魔』の実在モデルとして知られる人物。

VOGUE (劇中ではRunway)の編集長のアシスタントとして、散々コキ使われていたアン・ハサウェイが、本作ではVOGUE編集長アナ・ウィンター主催のファッションの祭典にホストとして招待されるとは、大出世しましたね。

他にも、 キム・ガーダシアン、ハイディ・クルム、セリーナウィリアムズはレッドカーペットのシーンに、トム・クルーズの元妻として知られる ケイティ・ホームズは、ダフネが激辛スープを飲んだ時に、「大丈夫?誰か呼ぶ?」と心配していた人物として登場しています。

『オーシャンズ11』のダニーは亡くなった?

『オーシャンズ8』のサンドラ・ブロック演じるデビ―・オーシャンは、『オーシャンズ11』で、犯罪組織のカリスマリーダーだったダニー・オーシャンの妹という設定ですが、冒頭の刑務所のシーンでデビ―が 「私の兄はもうこの世にはいません。」と言います。

しかし、本当に死んでしまったのかは詳しくは明かされていません。

仲間のオークワフィナに「お兄さん死んだの?」と聞かれますが、デビ―は「さぁね?」と答えるのみ。

ファンとしては、あのダニーが亡くなったなんて、信じたくない話ですよね。

ダニーは、犯罪から手を洗って身を固めたいとも言っていたので、別人としてどこかで生きている可能性はありそうです。

最期に

『オーシャンズ8』を吹き替えではなく、字幕版で見たい方や、地上波を見逃してしまった方は、動画配信サービスU-NEXTで視聴可能。

いまなら、 新規登録でプレゼントされるポイントを使用すれば『オーシャンズ8』の動画を無料で見れちゃいます。

おまけに、31日間無料キャンペーン中!(キャンペーン期間中に解約すれば、費用は一切かかりません。)

なお、この配信情報は2020年6月時点のものです。

配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については、各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

詳しくはここを⇒クリック

\今すぐ【オーシャンズ8】を見る!/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。