• HOME
  • ブログ
  • ドラマ
  • 『夫を社会的に抹殺する5つの方法』キャストとあらすじ!最終回の結末は?

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』キャストとあらすじ!最終回の結末は?

ドラマ

モラハラ夫に、社会的な制裁を下す妻の姿を描いた人気コミック『夫を社会的に抹殺する5つの方法』がドラマ化されます。そこで今回はドラマをもっと楽しむためにキャストとあらすじ、原作をご紹介いたします。

-Sponsored Link-

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』キャスト一覧

奥田茜馬場ふみか

両親を亡くし天涯孤独の女性。痴漢にあっていたところ大輔に助けられ、交際半年で結婚。仕事を辞めて専業主婦になった。モラハラ夫に日常的に向き合うことを避け、機嫌を取り、いいなりになっている。ようやく赤ちゃんを授かるが、大輔から暴力を振るわれ流産。復讐を誓う。一見大人しそうに見えるが、実は芯が強く頑固。

奥田大輔野村周平

茜の夫で新進気鋭の敏腕広告マン。実家は「奥田産業」という会社を経営している。気に入らないことがあると茜に暴力を振るい、浮気もしているモラハラ夫。外面が良く仕事が出来るイケメンのため女性からモテる。

奥田未発表

大輔の母で、茜の義理母。息子夫婦のことに干渉し、孫の誕生を心待ちにしている。

西野早苗未発表

茜が結婚前に勤めていた会社の後輩。

麻里佳未発表

大輔の浮気相手。

安藤純未発表

大輔の会社の後輩。茜の好意を抱く。

仮面さん未発表

「夫を社会的に抹殺する方法」の手紙を茜に送ってきた人物。方法によって大輔を社会的に抹殺するためのアイテムを茜に与える。

-Sponsored Link-

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』あらすじ

は、痴漢にあっていたところ 奥田大輔に助けられたことがキッカケで交際半年で結婚した。

結婚から一年経ち、幸せな専業主婦だったはずの茜だったが、大輔の日ごとに増える暴力や暴言に精神を病んでいく。

しかし、「子どもさえ授かれば、大輔も変わってくれる」と信じ、夫のモラハラに耐えていた。

そんななか 茜はようやく妊娠し、大輔に報告しようとするが、暴力を振るわれ流産してしまう。

さらに、大輔が浮気していることも発覚し、茜は謎の協力者の力を借りて復讐をしていく…。

-Sponsored Link-

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』感想

DV、浮気、モラハラ、パワハラ…とにかく夫の大輔がクズすぎるに尽きます。

中身はとんでもない最低男のくせに、イケメンで外面もいいので仕事仲間からは信頼され、女性にもモテモテなのが腹立たしい。

そりゃ従順な妻もキレますわ。

大輔を演じる野村周平さんの好感度が落ちないか心配になるほどwww。

そして、復讐の方法が直接的な危害を加えるのではなく、社会的に抹殺するというのが新しいですね。

例えば、広告代理店に勤める大輔が、ロゴマークをパクっていることを告発するなど、ジワジワと追い詰めていく様子が面白いです。

実は、茜の方が本質的には怖い人間かも?と思う描写も出てきます。

また、茜に具体的な抹殺計画の手紙を送ってくる「仮面さん」は、一体誰なんでしょうか?

その正体はぜひ、原作の漫画のほうで確かめてみて下さいね。

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』を全巻見る方法

漫画『夫を社会的に抹殺する5つの方法』は、DMMブックスでしか読むことが出来ない独占コミックとなっています。

本作はタテヨミ漫画でオールカラーのため、携帯でも読みやすく、全話サクサク楽しめるのも嬉しいポイント!

DMMブックスは、 国内最大級の品揃えで 様々なジャンルの作品を取り扱っており、購入した場合は、DMMポイントも獲得できるので大変お得になっています。

取り扱いのあるジャンルは以下の通りです。

漫画
ライトノベル
小説
ビジネス・実用書
雑誌
写真集
オトナ向け

試し読み無料や期間限定無料で読める作品を、豊富に取り揃えています。無料で閲覧できる作品は、会員登録をしなくても読めるのが特徴です。

無料会員登録でもらえる70%OFFクーポンは、電子書籍サービスのなかでもトップクラスのお得さです。

またDMMブックスでは定期的にスパーセールを行っており、50%ポイントの高還元率もあります。

DMMブックスのメリットおさらい

無料会員登録で70%OFFクーポンをゲットできる
DMMブックススーパーセールを年3回行っている
ポイント還元率が高い

\ソッコー読める/
漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』の見逃し配信は?

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』のドラマを見逃した方は、全話U-NEXTで配信中です。


(放送後1週間のみ)

全話配信

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』は、U-NEXTで全話視聴可能が分かりました。

ここからはU-NEXTの登録方法やメリットについてご紹介します。

U-NEXTの基本情報

月額料金 2,189円(税込)
無料お試し期間 31日間
配信作品数 ・動画 31万(見放題27万、レンタル4万)
・書籍 91万(マンガ57万、書籍28万、ラノベ6万)
・雑誌 180誌以上
もらえるポイント 1,200pt
無料トライアル期間は1000pt
アカウント 4人までOK
視聴できる作品 最新映画
国内ドラマ
海外ドラマ
韓流ドラマ
キッズ作品
アニメ…etc

U-NEXTの特徴・強み

配信数の多さ

U-NEXTは、何といっても 見放題作品210,000本以上、レンタル作品20,000本以上という配信数の多さが圧倒的。

動画数が豊富とうたっている配信サービスは多いのですが、動画コンテンツとは呼べない残念ものも含まれているものが多くあります。

その反面、U-NEXTはきちんと動画の内訳を公開しており映画やドラマの動画が多いのが一目瞭然です。特に、洋画、アニメ、キッズのジャンルにも強いので家族みんなで楽しめるのが魅力です。

映画 見放題11,000/レンタル1,700
国内ドラマ 見放題1,300/レンタル120
海外ドラマ 見放題820/レンタル50
韓流・アジアドラマ 見放題1,240/レンタル170
アニメ 見放題4,000/レンタル200
キッズ作品 見放題990/レンタル10
最新作が最速

U-NEXTは、話題の最新映画の配信は 最速です。DVDの発売と同時配信や、なんならU-NEXTの先行配信だってあります。

毎月もらえる1,200円分のポイントを利用すれば、追加料金なしで最新作がいち早く見られるのは嬉しいポイント。

複数端末での同時視聴が可能

U-NEXTは 追加料金なしで、最大4人まで同時視聴が可能です。

家族で利用するとネックになってくるのが視聴するタイミング。動画を視聴する時間って案外決まっていて、出勤時間や帰宅してから、休日などに偏ってきます。

そうなってくると、この4アカウントまで同時視聴は、ファミリーにとっては助かりますね。

また、 設定からペア・レンタルロックを使えばアダルト作品が非表示となり子供にも安心。

自分の閲覧を見られることもないので、アカウント同士のプライバシーも守られます。注意する点は、同一作品の同時再生は出来ないので、カブッた時は譲りあいましょう(笑)。

雑誌が読み放題

U-NEXTは、 119誌以上の雑誌の読み放題サービスも提供しています。

また、漫画のほとんどは、1~3巻まで無料で読めることが多いので、続きが見たければポイントを使って続きを読むことも出来ます。

さらに最大40%ポイントバック制度があるので、例えば漫画を1,000円分購入すれば最大400円分バックされる計算です。

U-NEXTのメリット


無料期間は31日間と配信サービスでは最長!
いち早く最新作が見られる。
見放題作品210,000本以上
雑誌が読み放題
追加料金なしで、最大4人まで同時視聴が可能

U-NXTは、無料トライアル期間が31日間とたっぷりあるので、まずは お目当てのコンテンツ見て必要なければ解約ができます。 もちろん無料トライアル中ならタダ!

U-NEXTは、最新映画が最速で配信され、海外ドラマやアニメ、キッズ作品も充実しているで家族みんなで楽しめます。

31日間無料お試し期間がついているので、まずは『夫を社会的に抹殺する5つの方法』を見てから継続を考えるのも手です。

本作品の配信情報は2023年7月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\映画・ドラマ観るなら!/

  1. この記事へのコメントはありません。