プロフェッショナル岡部友の美尻トレーニング本のおすすめ・口コミは?

ビューティー

女性らしいくびれのあるラインを目指すなら、美しいお尻は必要不可欠です。

2019年4月16日放送のNHK『プロフェッショナル仕事の流儀』は美尻トレーナー岡部友さん。

大きく丸いお尻を求めて多くの女性が殺到する、岡部さんの美尻メゾットを、

お家でも手軽にトレーニングしてみたいですよね?

そんな方のために、岡部友さんのトレーニングの通販本や口コミをまとめてみました。

Sponsored Link

美尻トレーナー岡部友さんのおすすめ通販本

『プロフェッショナル仕事の流儀』で特集され、注目を集めている

美尻トレーナー”岡部友さんのトレーニングが自宅でできる本を集めてみました。

岡部友『美尻トレ 究極のヒップメイク』

美尻トレ 究極のヒップメイク [ 岡部 友 ]

お尻を鍛えることが、なぜ重要なのか?お尻の構造、実践トレーニングから食事まで

岡部友さんのすべてがバランスよく詰まった本です。

美尻の新常識
・筋トレだけでは女性らしさは生まれない
・美尻のためには脂肪が必要
・世の中の尻トレで結果が出ないのには理由がある
・美尻は腰痛・膝痛防止、骨盤の傾き・歩き方の改善のためでもある
・お尻が垂れるのは年齢や重力のせいではない

など、放送では詳しく語られないピンポイントに「お尻だけに効く」お話がたくさん書かれています。

岡部さんの随所に女性へ向けた愛情や配慮が感じられる1冊です。

岡部友『美尻バンドトレーニング 特製ゴムバンド付き』

美尻バンドトレーニング 特製ゴムバンド付き (講談社の実用BOOK) [ 岡部 友 ]

初めてバンドを使ったトレーニングを実践した人におすすめの本。

岡部さん監修の丈夫なピンクのゴムバンド付きなので 、道具を探す手間もなく届いてすぐにトレーニングできます。

腰痛持ちの方にも「お尻だけに負荷がかかって楽!」と好評のようです。

岡部友『筋トレが折れない私をつくる!』

筋トレが折れない私をつくる! [ 岡部友 ]

筋トレが折れない私をつくる』では、筋トレについてのトレーニング本というよりは、

なぜ筋トレが重要なのか?筋トレする事で日本人女性はどう変わっていくのか?他人と同じではない、自分だけの強い身体と心を育てよう。

という 岡部さん独自の考えをまとめた、マインドを育てる感じの本となっています。

この本を読むといかに岡部さんがストイックで硬派な方かわかります。

トレーニングの合間に、モチベーションを上げるアイテムとしていかがでしょうか?

岡部友『桃尻トレーニング30days』

◆◆桃尻トレーニング30days / 岡部友/著 / 主婦の友社

こちらの本は、ある程度岡部さんの考え方を知り、トレーニングする気になった人向けの内容となっています。

実用的なトレーニングが30日分載っており、一月で桃尻を目指すメソッドとなっており、

1日2種類づつでそんなに辛さを感じない程度のトレーニングなので続けやすさも抜群。

30日間という区切りをつけて、で目に見える成果を感じたい方におすすめです。

-Sponsored Link-

岡部友さんの本の口コミは?

さきほど、ご紹介した本を実際に購入された方の口コミをまとめてみました。

具体的な感想があって参考になればと思います♪

まとめ

これで美尻トレーナー岡部友さんの本のご紹介を終わります。

岡部さんの本を買われた方は、トレーニングの実践を知りたいという他に

岡部友さんという一人の女性を尊敬して購入されている方が多いと感じました。

私が番組を見て思ったのは、“人生をかけて仕事に打ち込む女性は素敵”だということです!

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。