関水渚と広瀬すずは似てる?出身校や身長などの経歴チェック!

メディア

「アクセリアス」のCMで注目され、2020年には映画「カイジ」の出演も決定している関水渚(せきみず なぎさ)さん。

ここでは、関水渚さんが広瀬すずさんと似ているという噂を画像で検証し、出身校や経歴をまとめてみました。

-Sponsored Link-

関水渚と広瀬すずは似てる?画像で検証!

関水渚さんと、広瀬すずさんが「似ている!」と話題になっています。

どちらも、大きな瞳に可愛らしい笑顔ですが、そんなにソックリなのか画像で検証してみました。

関水渚さんと広瀬すずさんが似てるか画像で比べてみた

出展:http://ikamimi.work http://cm-watch.net/

出展:https://www.horipro.co.jp https://www.trendsmap.com

どちらも、二重で大きなアーモンドアイや鼻筋が通っているところなどが、似ていますよね。

関水渚さんは、広瀬さんの姉のアリスさんにも少し似ているような気がします。

それにしても二人とも、清涼飲料水のCMに採用されるだけあって爽やかで清潔感ありますね~。

-Sponsored Link-

【関水渚さんの経歴】出身校や身長は?

ここからは、関水渚さんをもっと知るために、プロフィール・経歴をまとめてみました。

関水渚さんプロフィール身長は?

関水 渚(せきみず なぎさ)
生年月日  1998年6月5日
身長    158cm
血液型   O型
出身地   神奈川県
特技    野球のスコアを書くこと・書道
趣味    ボクシング・お菓子作り・編み物

関水さんの年齢は、 現在21歳(2019.6時点)。

身長は、日本人女性の平均レベルの 158cmです。

注目すべきは特技で「野球のスコアを書く」って珍しいですが、実は関水さんは高校時代に野球部のマネージャーをやられていて、そこでスコアを書くことを覚えたとか。

こんな可愛いマネージャーなら、チームメイトのだれかとお付き合いしていたのかな?と思ってしまいますが、狭い世界ですぐに噂になってしまうので、何もなかったようです。

でも、絶対に関水さんの好きな男子はいたはず(笑)。

ちなみに、 関水さんの出身高校は神奈川県にある共学私立校の森村学園だと囁かれています。

出身地とも合っていますし野球部もあるよようなので、有力な情報かもしれませんね。

関水渚さん経歴

【経歴】
2015年    「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリスト。
2017年4月 「アクエリアス」のCMでデビュー。
2017年9月 「週刊少年サンデー」で表紙を飾る。
2017年11月 「ヤングマガジン」にて表紙を飾る。
2019年    映画初主演『町田くんの世界』で1,000人を越えるオーディションの中からヒロイン・猪原奈々役に抜擢。

関水さんのデビューのきっかけは、「ホリプロスカウトキャラバン」。

以前から原宿を歩いている時に、何度もスカウトに声をかけられていたそうですが、「ホリプロスカウトキャラバン」から芸能界に入る!と決めていたので、断っていたそうです。

やっぱり、これだけカワイイと目立っていたようですね。しかし、なぜ“ホリプロ”のオーディションに、こだわっていたのでしょうか。

それは、関水さんが芸能界を目指したきっかけにあります。

関口さんは、 ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の石原さとみさんに憧れており、「こんな女優さんになりたい。」と思ったことが芸能界を目指したきっかけです。

その石原さとみさんも、2002年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューしています。

そんな憧れの女優さんと同じ事務所に所属するために、コンテストを受けようと思っていたのですね!

それにしても、他のスカウトを断ってまで、「ホリプロスカウトキャラバン」に参加して、ファイナリストに残るなんて、関口さんの行動力と芯の強さは凄いですね。

2020年映画『カイジ』に出演


関口さんは藤原達也さん主演で9年ぶりに映画化される『カイジ』に出演します。

しかもヒロインの役に大抜擢されているので、この作品で知名度はグッとアップすること間違いなしですね。

2020『カイジ ファイナルゲーム』は、1月10日公開のようなので楽しみです。

まとめ

広瀬すずさんに似ていると言われている女優・関水渚さんは、

までデビューして2年目の駆け出しの女優さんですが、話題作への出演も決定し、これから注目されること間違いなしの女性です。

憧れの石原さとみさんのように、ドラマや映画でますます活躍するように応援しています。

-Sponsored Link-

  1. この記事へのコメントはありません。