【わたし旦那をシェアしてた】の見逃し動画をフル視聴する方法

動画無料視聴

小池栄子・りょう・岡本玲さん演じる三人の妻が、夫(恭平)の遺言に基づいて、「シングルマザー専用シェアハウス」に同居することになったことから始まるドラマ『わたし旦那をシェアしてた』。

そんな日テレで放送のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』を、

■見逃した!
■録画し忘れた!
■第1話からじっくりみたい。

という方のために、わたし旦那をシェアしてたの動画を安全に無料でフル視聴する方法をご紹介します。

\今すぐ『わたし旦那をシェアしてた』を見る/

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』が見られる動画配信サービスは?

では、『わたし旦那をシェアしてた』の動画を配信しているサービスをチェックしてみましょう。

『わたし旦那をシェアしてた』が視聴できる動画配信サービス
hulu
FOD ×
U-NEXT ×
TSUTAYA TV ×

『わたし旦那をシェアしてた』のが視聴できるサービスはhuluということがわかりました。

では、huluで『わたし旦那をシェアしてた』の全話を無料で見る方法を見てみましょう。

『わたし旦那をシェアしてた』の全話の動画をhuluで見る方法

『わたし旦那をシェアしてた』の動画をhuluで視聴する方法は、huluに登録すれば視聴可能です。

huluってどんな会社?

huluはアメリカに本社がある会社で、世界中で広く普及しているため多くの方がhuluを利用し動画を楽しんでいます。

もちろん日本国内のドラマ・映画・アニメ・バラエティも数多く配信されています。

huluの一番の強みは、豊富な「海外ドラマ」と「日本テレビ(日テレ)ドラマ」が視聴できることです。

huluで無料お試し期間を利用しよう

huluは月額933円(税抜き)の有料サービスですが、

2週間のお試し無料期間がついています。

無料期間中なら、 多くの動画が見放題なうえに、2週間以内に解約すれば費用は一切かかりません。

huluのメリットは?

huluは、日本の動画配信サービスの中でも最大手であり、使いやすさにも定評がありますので、そのメリットについてご紹介します。

作品数が多い

huluは海外、国内問わず作品数が圧倒的に多いのが特徴で、特に日本テレビと提携しているので、日テレ制作のドラマや人気番組を豊富に配信しています。

U-NEXTやTSUTAYA TVでも日テレのドラマを視聴することは可能ですが、第1話以外は追加料金が必要になってきます。

私もhuluを3年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

安心・安全に最後まで見ることができる

違法アップロードサイトの動画は、

①違法である
②ウィルス侵入の恐れ
③リンク切れ
④画質が荒い

などのデメリットが多いのですが、 huluならば安心・安全に確実に最終回まで楽しむことができます。

料金システムがシンプル

私がhuluを支持する理由はここにあります。

とにかく料金コースが1つなので分かりやすいこと。

「月額933円払えば、配信中のすべての動画が見放題」というシンプルさ。

他のサービスに多いのは、新作や話題作は1話のみ無料で、続きは有料というパターンです。

huluなら「続きを見たいのに、追加料金が・・・」と心配する必要がないのです。

もちろん 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

\今すぐ『わたし旦那をシェアしてた』を見る/

『わたし旦那をシェアしてた』あらすじ

「わたし旦那をシェアしてた」あらすじ

事実婚ながら幸せな生活をしていたシングルマザーである3人の女性。

そんなある日、警察から夫(天谷恭平)が亡くなったと連絡が・・・。

病院に駆けつけると、自分の他に“妻”と名乗る女性が2人現われて、しかも 夫の遺言で、「シングルマザー専用シェアハウス」に同居することになってしまう。

更に、 夫はたった一人の妻にだけ3億円の遺産を残していたという。

果たして、夫に一番愛されていた女性は誰なのか?愛する夫の素顔を知りながら共同生活を送ることになった3人のシングルマザー達のミステリー。

↓「「わたし旦那をシェアしてた~7年後の妻たち~」として続編の放送が決定!!詳しくはコチラ

まとめ

huluの特徴はなんといっても、配信動画すべてが見放題ということ!

そのため、いちいち「有料か?無料か?」と気にせずに映画、ドラマ、バラエティを楽しむことができます。

今なら2週間の無料お試しキャンペーンを実施中なので、ぜひお試しくださいませ。

作品の配信情報は2019年月7月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ『わたし旦那をシェアしてた』を見る/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。