鈴木京香と長谷川博己の年齢差は?熱愛から9年の結婚はある?!

メディア

以前より「結婚する?」、「破局した?」など何かと話題の鈴木京香さんと長谷川博己さん。

長谷川さんが2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」の主役を務めることになり、これを“けじめ”に結婚するのではと再び報道されています。

そんな、大人カップル鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差、結婚の可能性をまとめてみました。

Sponsored Link

鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差は?

年の差カップルとして有名な鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差は、どのくらいなのでしょうか?

鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差

◼️鈴木京香さんは、1968年5月31日生まれの51歳
長谷川博己さんは、1977年3月7日生まれの42歳
※2019年8月現在

ですので、 鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差は9歳差となります。

交際発覚時は、鈴木さん42歳、長谷川さん34歳の頃でした。

鈴木京香さんの美魔女ぶりが凄いので、9歳差の年齢差というのは、さほど感じませんね。

-Sponsored Link-

鈴木京香さんと長谷川博己さんの結婚は?現在は破局?

鈴木京香さんと長谷川博己さんの交際が発覚して9年経ちますが、結婚はあるのでしょうか。

それとも破局したのか二人の馴れ初めから現在までを振り返ってみましょう。

鈴木京香さん長谷川博己さんの出会いは?

鈴木京香さんと長谷川博己さんの出会いは、NHKドラマ『セカンドバージン』での共演でした。

『セカンドバージン』は、仕事一筋の40代の女性が、17歳年下の妻のいる男性と恋に落ちる物語で、私も見ていましたが「NHKでこんなことまで?」というほど過激なシーンが多く、心配になるほどでした(笑)。

二人は、社会現象まで巻き起こしたこのドラマの共演がきっかけで、交際に発展しました。

↓ドラマ『セカンドバージン』のあらすじ・キャストはコチラ

結婚秒読みと言われながら破局説も・・・

お二人は何度も週刊誌にキャッチされ、そのたびに結婚秒読みと報道されていましたが、現在も結婚はしていません。

そのため9年という長い交際期間には、破局してしまったと報道されていたこともあります。

しかし、2019年も鈴木京香さんが飼っている飼い犬を散歩させたり、同じマンションに入っていく様子がスクープされ交際は順調のようです。

鈴木京香さんと長谷川博己さんが結婚しないのは?

鈴木京香さんと長谷川博己さんが、事実婚状態のままにしているのには理由がありました。

交際初期の頃は、 鈴木京香さんの知名度の方が高く、長谷川さんはほぼ無名の俳優でした。

当時は“格差カップル”とも言われていましたね。

そのため、格下の長谷川さんは鈴木さんとの結婚に踏み切れなかったと考えられます。

しかし、その後は 映画『シン・ゴジラ』で主演を務め、2018年朝ドラ『まんぷく』ではヒロインの夫役、2020年大河ドラマ『麒麟がくる』では主役を演じることが決定しています。

鈴木さんとの格差を吹き飛ばすような長谷川さんの活躍もあり、大河が終わる頃には、結婚の可能性もあるかもしれませんね。

↓長谷川博己さん主演の大河ドラマ『麒麟がくる』についてはコチラ

籍は入れずに事実婚のままの場合も

二人は、籍を入れるとか、入れないとかを通り越した関係にあるのも事実です。

鈴木京香さんは、51歳なので、妊娠を焦る年齢でもなくなりました。

鈴木さんも、長谷川さんもシングルで過ごしてきた生活ペースを崩したくないということもあるでしょう。

たまに二人で会う大人の関係の方が、恋人気分を保てるのかもしれません。

長い交際の末に結婚し、すぐに離婚してしまうという話もよく聞きますしね・・・。

最後に

鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差は9歳ということが判明しました。

しかし、その年齢差を感じさせないほど、お似合いですよね。

結婚という形をとる必要がなく、事実婚状態が続く可能性もありますが、素敵なカップルなので、このままずっとお付き合いして欲しいものです。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。