【チート(ドラマ)キャスト・あらすじ・主題歌】本田翼が詐欺師と頭脳戦!

国内ドラマ

謎のスペシャリスト集団が、詐欺師と頭脳戦を繰り広げるドラマ『チート』が2019年10月3日スタートします。

詐欺師とアイドルという2つの顔を持つヒロイン・星野沙希を本田翼さんが演じ、風間俊介さん、富田望生さん、清原翔さんなど豪華出演者が脇を固めています。

そんなドラマ『チート』のキャスト・あらすじ・主題歌をまとめ、さらに作品を楽しめるようにしてみました。

Sponsored Link

ドラマ『チート』キャスト

キャスト 役どころ
星野沙希(如月モモ)
本田翼
25歳。
詐欺師とアイドル“如月モモ”という2つの顔を持つ。
アイドルとしては三流だが、スペシャリスト集団「チート」では頭脳的役割をしている。
毒舌だが、相手を傷つける意味はなく、ただ忖度できない性格なだけ。
芸能事務所には「チート」の仕事は秘密にしている。
加茂悠斗
金子大地
沙希の相棒。
アイドルオタクの警察官。
特に、ユナというアイドルの熱狂的なファン。
アイドルオタクであることは周囲に秘密にしている。
嘘が嫌いで正義感の強い素直な性格。
安斎和毅
風間俊介
チートを創設者で警視庁の刑事。
チートにグレーな捜査をさせている。
沙希の才能を見抜き、「チート」に引き入れた。
根岸俊
上杉柊平
天才的な捜査能力を持つ元探偵。
メンバーを様々な人物に変身させる力を持つ。
沙希からの無理な要望も引き受ける頼もしい男。
丸山美月
福原遥
天才ハッカー。
オシャレ女子。
カワイイもの、スマホが好きで、日々楽しいことを探している。
ゲーム感覚でやったことが、実は海外の有名企業のシステムのハッキングだったことがある。
蓮見将暉
桐山漣
安斎のライバルで沙希と因縁があるキレ者刑事。
ある事件を追い続けており、謎めいた過去を持つ。
占い師
池内万作
加茂が度々相談に訪れる謎の占い師。
マイ
富田望生
沙希が結成する3人組アイドルグループ「ジュエル☆トリコ」のメンバー。
自分に自信がないが、努力家。
ユナ
横田真悠
沙希が結成する3人組アイドルグループ「ジュエル☆トリコ」のメンバー。
勝気でわががま。
沙希を、おばさん扱いしている。
加茂が崇拝している。
中込真治
清原翔
「ジュエル☆トリコ」のマネージャー。
3人を売り出そうと孤軍奮闘する。

↓「ジュエル☆トリコ」マネージャー役の清原翔さんのプロフィールはコチラ


-Sponsored Link-

ドラマ『チート』あらすじ

詐欺師とアイドルという2つの顔を持つ主人公・星野沙希が悪徳詐欺師を懲らしめる痛快エンタテインメント。沙希は“如月モモ”名義で鳴かず飛ばずのアイドル活動を続けながら、謎のスペシャリスト集団「チート」の頭脳として、詐欺師と頭脳戦を繰り広げていく。
出展:「映画ナタリー」より

「チート」VS「詐欺師」の騙し、騙され、騙し返す、といったプロ同士のギリギリの駆け引きが楽しめそうですね。

ドラマ『コンフィデンスマン』を彷彿とさせるクスッと笑える痛快エンターテイメントが、お好きな方にもおすすめです。

また、 ドラマ「3年A組」の富田望生、横田真悠さんコンビ+本田翼さんのカワイイアイドル姿や、NHK朝ドラでブレイクした清原翔さんのマネージャー役も個人的にとても楽しみです。

ドラマ『チート』主題歌

主題歌はまだ決定していませんが、沙希が結成する3人組アイドルグループ「ジュエル☆トリコ」の曲が使われるかもしれませんね。

本作では、三流アイドルとして歌って踊る本田翼さん、富田望生さん、横田真悠さんも見られますよ。

ドラマ『チート』放送日・放送局

■放送日 2019年 2019年10月3日(木)スタート
■時間 初回24:09~ 第2話より11:59~(毎週木曜放送)
■放送局 読売テレビ・日本テレビ系 

まとめ

極悪詐欺師たちを、スペシャリスト集団の「チート」がどのような方法で成敗するのかワクワクしますね。

また、2つの顔を持つ星野沙希という人物を、本田翼がどう演じ分けるのか、そしてクセ者揃いの「チート」のメンバーのキャラクターも注目です。

深夜の放送なので、お見逃しなく!

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。