モデル『きなり』の年齢・本名プロフィール!可愛いと評判の素顔に迫る

ファッション

ドラマ『俺の話は長い』でBar 「クラッチ」のアルバイト役として出演中のモデル“きなり”さん。

そんな“きなり”さんが「かわいい!」「スタイルが良すぎる」と評判なので、年齢・本名・身長・出演作などプロフィールを調査してみました。

Sponsored Link

モデル『きなり』年齢・本名・身長プロフィール

どこか憂いを帯びた表情が印象的なモデルの“きなり”さんのプロフィールをご紹介します。

きなりさんの年齢

1993年4月18日生まれ東京出身の“きなり”さんの 年齢は26歳。(2019.9現在)

2015年に芸能事務所に入り、モデルとして活動していたものの女優としては最近活動しているようなので、少し遅いスタートとなっています。

“きなり”は本名だった!

“きなり”という個性的な名前は、 芸名ではなく本名でした。

漢字では樹生(きなり)と書きますが、色の生成りが由来のようで、

何にも染まらず素直な人になるように

と願いを込めて名付けられました。

一度聞いたら忘れない素敵なお名前ですね。

ちなみに、苗字は公表していませんが、大学のミスコンに出場したときに“渡部樹生”とあったので、渡部(わたなべ)が苗字ではないかと言われています。

きなりさんの身長・体重

きなりさんのの身長・体重は、

身長 165cm
体重 43kg
B75 W58 H85

BMIだと15.79!標準が22なのでかなり痩せていますね。

しかもウエストの細さが尋常ではありません。

さすがモデルさんです。

きなりさんの出身大学

きなりさんの出身大学は、日本大学藝術学部で、写真学科を専攻していました。

この写真学科専攻で、撮る側から撮られる側へと興味が移っていったのでしょうか。

大学在学中には、日芸のミスコンにも出場しグランプリを獲得しています。

きなりさんの趣味・特技

きなりさんの公式プロフィールによると趣味・特技は、

趣味 料理・ゲーム・音楽
特技 DJ

インドアな趣味が並ぶなか、気になったのは特技のDJ。

「渋谷VISIONで久しぶりにDJします!」とSNSに投稿するなど、実際にブースに立っているようですよ。

-Sponsored Link-

モデル『きなり』の経歴 ミス・ワールドファイナリスト!

ここからは、“きなり”さんのモデル・女優の経歴についてまとめてみました。

サロンモデルとして活動

高校生の頃からサロンモデルとして活動していた“きなり”さん。

素人の頃には、2013年に日芸のミスコンにも出場し見事グランプリを獲得しています。

今と違って、大人っぽいコンサバな雰囲気ですが、美人ですね。

グランプリというのも納得です。

所属事務所はボンイマージュ

モデルをきちんとした職業にしようと、所属したのが ボンイマージュ

ボンイマージュと言えば、 太田莉菜さん、黒田エイミさんなど多くの人気モデルが所属している事務所です。

事務所のHP見るとトップページに写真と画像が出てくるので、“きなり”さんは、かなり期待されているようです。

ミス・ワールドファイナリスト

モデルとして本格的に活動し始めた“きなり”さんは、sen-seスクールのモデル育成コース11期を卒業し、 2015年にミスワールドに出場しファイナリストまで残った経歴があります。

この頃には、 無印良品、イオン、花王などなど知名度の高いCMにも数多く採用される売れっ子モデルに成長していたようです。

女優きなりとしてドラマ『俺の話は長い』に出演

女優としては、NHK特番『君は天才!渡辺謙がコメディに挑戦!!』でカンナ役で出演していましたが、連ドラの出演は『俺の話は長い』の千田小雪役が初めてです。

モデルとしての実力は間違いないですが、女優としてどんな演技をするのか注目して見てみたいと思います。

↓生田斗真主演ドラマ『俺の話は長い』キャスト・相関図一覧はコチラ

最後に

モデルとして確実にキャリアを積んできた“きなり”さん。

ドラマ『俺の話は長い』では女優に本格的に挑戦し、活躍の場を広げています。

スタイルも良くカワイイ“きなり”さんに、これからも注目していきたいと思います。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。