ドラマ『復復讐の未亡人』最終回ネタバレ秘書の結婚式の結末と相関図キャスト

●記事内にPRを含む場合があります

愛する夫を自殺に追い詰めた者一人一人に、死よりも辛い復讐をする女性の激しい生き様を描いた『復讐の未亡人』がドラマ化されます。そこで今回は『復復讐の未亡人』をもっと楽しむためキャスト相関図と原作のネタバレをご紹介いたします。

-Sponsored Link-

ドラマ『復讐の未亡人』キャスト一覧

鈴木密(鈴木美月)松本若菜

会社のストレスで夫が亡くなり、その復讐のため夫の勤めていた会社に派遣社員として潜入。夫を追い詰めた同僚に、美貌と肉体を武器に周到に復讐をしていく。

斎藤真言桐山漣

密の亡き夫・優吾の元部下。優吾を尊敬しており、パワハラが常態化した職場を正そうとしている。

鈴木陽史淵上泰史

優吾の弟で探偵。密と共に優吾の死の真相を調べるため、影から密の復讐を手助けする。

橋本課長松尾諭

優吾の会社のパワハラ課長。

古武一也森永悠希

創業者一族の父を持つダメ社員。

板橋かおる小西桜子

優吾の会社の同僚。

社長前川泰之

優吾の会社の社長。密を気に入る。

佐伯麻穂足立梨花

優吾の会社の社長秘書。仕事ができ社長に気に入られている密に対し、女子マウントを仕掛けていく。

鈴木優吾平岡祐太

職場のストレスが原因で自殺した密の夫。密と陽史にとってかけがえのない存在。

-Sponsored Link-

『復讐の未亡人』相関図


-Sponsored Link-

『復讐の未亡人』ネタバレ原作の結末は?

会社の同僚から追い詰められ、ストレスで自殺した 鈴木優吾の妻・ 美月は、「」と名前を変え、夫の職場に派遣社員として潜入します。

密の目的は、夫の死の真相を探ることと、夫の同僚に復讐するため。

密は、夫の弟・鈴木陽史の協力を得ながら、妖艶な美貌と周到な計画で、次々とターゲットに罠をしかけていきます。

復讐①パワハラ課長

密の最初の復讐のターゲットは、優吾にパワハラをしていた橋本課長

彼女は、課長を自分の肉体で骨抜きにし、陽史が用意したを長期的に課長に飲ませていました。

徐々に弱っていった課長は、ついに心不全で亡くなってしまいました。

いくら復讐とはいえ、中年のおじさんと肉体関係を持つ密の執念がすごいですね。

復讐②創業一族の若造

密の二人目のターゲットは、創業者一族の息子・古武一也

古武は、優吾に仕事を押し付けていた卑怯な男。

いまも変わらず斎藤に仕事を押し付け、自分はゲーム三昧。

そんななか、陽史が古武のパソコンに彼の彼女と浮気相手のわいせつ動画を送りつけます。

職場に響き渡るあえぎ声…。

見かねた叔父の部長は、古武にトラブルの出張サポートを命じます。

しかし、古武が向かった先には陽史が待っており、ネットも電話も使えない部屋に監禁しました。

密は、彼が反省するまで部屋を出さないことにしました。

誰からも好かれない古武は、失踪したことも心配されず徐々に弱っていきました。

密の復讐にしては、少しぬるい気がしますが、ネットゲーム大好き男にすれば、かなりの罰になるのかもしれません。

復讐③同僚女性

3人目のターゲットは、優吾の優しさに付け込み、仕事を手伝わせていた女性の板橋かおる

ある日、板橋の元から愛猫がいなくなりました。

まもなく、彼女の元にその猫の写真が貼り付けられた郵便物が届きます。

箱を空けると、ホルマリン付けにされ、処理された肉片が詰め込まれていました。

板橋は大絶叫し、大きなショックと恐怖を与えられました。

実際には、猫は殺されておらず陽史が保護していました。(肉片はホルモン)

この復讐は、ペットを家族と考える人にとっては、かなり堪えますね。

復讐④マウント秘書

密の最後の復讐の相手は、社長秘書の佐伯麻穂です。

かつて佐伯は、彼氏に他の男との浮気を疑われたとき、強引に優吾に誘われたと嘘をつきました。

その嘘のせいで優吾は暴行され、ボコボコにされた過去があったのです。

そこで、密は社長と肉体関係を結んで味方につけました。

社長に気に入られる密に嫉妬し、マウントをとってくる佐伯。

そんななか、佐伯は結婚式を行うことになりました。

結婚式場のプランナーは、佐伯が中学時代にイジメていた沙織という女性。

陽史はサブプランナーとして結婚式場に潜入して、佐織と手を組み、ある計画を実行しようと協力します。

結婚式当日ー。

密と斎藤は佐伯に招待され、式場に。

いよいよ最後の復讐の幕が開けました。

そして、結婚式の中盤に会場は暗転し、「新婦のご友人より、お祝いのサプライズムービーが届いています。ご覧くださ~い。」とアナウンスされました。

そこに映し出されたのは、陽史が撮影した佐伯の浮気画像。

突然現れたポルノビデオのような映像に、騒然とする会場。

たまりかねた佐伯は逃げ出しますが、夫、会社、家族の信用すべてを失い、大恥をかきました。

それを見た密は「復讐って気持ちいい」とつぶやき、満足そうに笑みを浮かべたのでした。

この復讐は、確かに死ぬよりつらい苦しみですね。。佐伯にとって一生語り継がれる汚点となりました。

こんなエグイ復讐を思いつく密…恐ろしい女です。

原作ではまだ続きが…

課長の橋本は亡くなり、古武は失踪、板橋も会社を辞職して、佐伯も信用を失った。

会社の人間が次々と消えていく事態に、斎藤は徐々に密の存在に気づき始めます。

そして密は、「私には夫がいました鈴木優吾です。」と告白し、突然会社を去っていくのです。

それから密は鈴木の籍を抜けました。

密は陽史と電話をしています。

「探偵なんていつまでも続けてないで ちゃんとした仕事探すのよ。」
「うるせえ 今から浮気調査の予約を入れておいた方がいいんじゃないか。」

そこに、「ただいま。」と男性が帰宅しました。

密は妊娠しているのかお腹がふっくらしています。

男性は、なんと斎藤でした!

復讐も終え、物語は収束に向かうと思いきやこの展開!

その後は、密の過去と斎藤の過去のエピソードが登場し、優吾への復讐の本当の目的も明かされていきます。

テレ東 復讐シリーズ『寂しい丘で狩りをする』結末と相関図は⇒こちら

漫画『復讐の未亡人』が全巻読める電子書籍サイト

漫画『復讐の未亡人』を配信している電子書籍サイトを表にまとめました。


コミックシーモア>

配信中
無料会員で利用可
新規登録70%オフクーポン

Amebaマンガ>

配信中
無料会員で利用可
100冊40%オフクーポン

eBookJapan>

配信中
無料会員で利用可
6回使える半額クーポン

まんが王国>

配信中
無料会員で利用可
最大50%ポイント還元

DMMブックス>

配信中
無料会員で利用可
対象作品70%オフクーポン

コミック.jp>

配信中
初回30日間無料無料
無料期間に1,200円分のポイント
U-NEXT>
配信中
初回31日間無料
無料期間に600円分のポイント

kindleストア>

配信中
無料会員で利用可
1冊70%オフクーポン

表の電子書籍サイトを実際に利用して比較した結果、漫画『復讐の未亡人』を読むなら「Amebaマンガ」が一番おすすめです。

Amebaマンガなら、 新規会員登録(無料)で100冊まで全部40%OFFクーポンを配布中 購入をするたびに支払い金額の1%〜のポイント還元

また、マンガコインの増量セールを定期的に実施しているので、読めば読むほどポイントが貯まる仕組みとなっています!

※この情報は2022年12月現在のものです。会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは、予告なく変更・終了する場合がございますので、詳しくは公式サイトでご確認ください。

\100冊40%OFFクーポン配布中/
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

ドラマ『復讐の未亡人』見逃し動画を全話無料で見る方法は?

なお、ドラマ『復讐の未亡人』は、U-NEXTで配信中です。


全話配信

『復讐の未亡人』は、U-NEXTで全話視聴可能が分かりましたが、ここからはU-NEXTの登録方法やメリットについてご紹介します。

U-NEXTの基本情報

月額料金 2,189円(税込)
無料お試し期間 31日間
配信作品数 ・動画 31万(見放題27万、レンタル4万)
・書籍 91万(マンガ57万、書籍28万、ラノベ6万)
・雑誌 180誌以上
もらえるポイント 1,200pt
無料トライアル期間は1000pt
アカウント 4人までOK
視聴できる作品 最新映画
国内ドラマ
海外ドラマ
韓流ドラマ
キッズ作品
アニメ…etc

U-NEXTの特徴・強み

配信数の多さ

U-NEXTは、何といっても 見放題作品210,000本以上、レンタル作品20,000本以上という配信数の多さが圧倒的。

動画数が豊富とうたっている配信サービスは多いのですが、動画コンテンツとは呼べない残念ものも含まれているものが多くあります。

その反面、U-NEXTはきちんと動画の内訳を公開しており映画やドラマの動画が多いのが一目瞭然です。特に、洋画、アニメ、キッズのジャンルにも強いので家族みんなで楽しめるのが魅力です。

映画 見放題11,000/レンタル1,700
国内ドラマ 見放題1,300/レンタル120
海外ドラマ 見放題820/レンタル50
韓流・アジアドラマ 見放題1,240/レンタル170
アニメ 見放題4,000/レンタル200
キッズ作品 見放題990/レンタル10
最新作が最速

U-NEXTは、話題の最新映画の配信は 最速です。DVDの発売と同時配信や、なんならU-NEXTの先行配信だってあります。

毎月もらえる1,200円分のポイントを利用すれば、追加料金なしで最新作がいち早く見られるのは嬉しいポイント。

複数端末での同時視聴が可能

U-NEXTは 追加料金なしで、最大4人まで同時視聴が可能です。

家族で利用するとネックになってくるのが視聴するタイミング。動画を視聴する時間って案外決まっていて、出勤時間や帰宅してから、休日などに偏ってきます。

そうなってくると、この4アカウントまで同時視聴は、ファミリーにとっては助かりますね。

また、 設定からペア・レンタルロックを使えばアダルト作品が非表示となり子供にも安心。

自分の閲覧を見られることもないので、アカウント同士のプライバシーも守られます。注意する点は、同一作品の同時再生は出来ないので、カブッた時は譲りあいましょう(笑)。

雑誌が読み放題

U-NEXTは、 119誌以上の雑誌の読み放題サービスも提供しています。

また、漫画のほとんどは、1~3巻まで無料で読めることが多いので、続きが見たければポイントを使って続きを読むことも出来ます。

さらに最大40%ポイントバック制度があるので、例えば漫画を1,000円分購入すれば最大400円分バックされる計算です。

U-NEXTのメリット


無料期間は31日間と配信サービスでは最長!
いち早く最新作が見られる。
見放題作品210,000本以上
雑誌が読み放題
追加料金なしで、最大4人まで同時視聴が可能

U-NXTは、無料トライアル期間が31日間とたっぷりあるので、まずは お目当てのコンテンツ見て必要なければ解約ができます。 もちろん無料トライアル中ならタダ!

U-NEXTは、最新映画が最速で配信され、海外ドラマやアニメ、キッズ作品も充実しているで家族みんなで楽しめます。

31日間無料お試し期間がついているので、まずは『復讐の未亡人』を見てから継続を考えるのも手です。

本作品の配信情報は2023年7月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\映画・ドラマ観るなら!/

  1. この記事へのコメントはありません。