長井短がかわいい!眠たそうな目が破壊力抜群なモデル・女優

メディア

雑誌でモデルとして活動する傍ら、ドラマ『家売るオンナの逆襲』などで女優としても活躍する長井短さん。

ミステリアスな表情で、存在感を放っていますが、世間では“目ががおかしい”“本当にかわいいの?”と言われているようです。

そんなモデル・女優の長井短さんは、かわいいのか?そして、特徴的な目について調べてみました。

Sponsored Link

長井短さんプロフィール

長井短さんを知るために、まずはプロフィールからご紹介します。

長井短さんの年齢は?

長井短さんが生まれたのは、1993年9月27日。

現在(2019.4)、 年齢は25歳。

同世代で活躍されている女優さんは、剛力彩芽さんや、本田翼さんなどがいます。

長井短さんの身長は?何㎝?

子供の頃から背が高かった長井さんは、親族からその身長を生かして「モデルになれば?」と勧められていたそうです。

そんな長井さんの現在の 身長は172cm。

日本人女性の平均身長が158cmなので大幅に上回っています。

そして体重は40kg後半との情報がありますので、

相当、スレンダーな体型であることは間違いないですね。

「長井短」という名前は本名?

“長”と“短”という両極端な漢字が入っている、面白い名前は、 本名ではありません。

本名は長井茉由さんと言います。“長い眉?”本名も個性的ですね(笑)

芸名の由来は、長いの反対は短いからというシャレを効かせて付けたようです。

長井短さんはハーフ?

大きな目、鼻筋が通っている彫りの深い顔立ちから、長井さんは ハーフでは?

と思われている方も多いかもしれませんが、

実は、 純日本人でした。

日本人でありながら、この身長でこの顔立ち。

モデルになるために生まれてきた容姿ですね。

-Sponsored Link-

長井短は“かわいい?”“かわいくない?”“目が怖い?”

長井短さんを検索すると、「かわいい」、「かわいくない」、「目がおかしい。怖い」んなどの検索候補がたくさん出てきます。

そんな、気になる容姿を深堀りしたいと思います。

長井短はかわいい?かわいくない?

数々の雑誌でモデルとして活躍している長井短さんですが、

“モデルなのにかわいくない”などと言われいます。

本当にそうでしょうか?

出ている雑誌を見ると『装苑』、『GINZA』。

いわゆるモード系といわれる個性的なファッションを好む人が読む雑誌です。

そんなオシャレ雑誌に起用されるということは、普通の可愛いでは採用されないはずです。

何か光る個性みたいなものがないと、雑誌のイメージには合いませんよね。

出展:https://instagrammernews.com

長井短さんの容姿は、ニコニコ笑っているコンサバ系のモデルとは違い

一度みたら忘れられないような「ドキッ」とさせられる表情が魅力です。

そんなミステリアスな表情が、一部の人にとって「モデルらしくなくてかわいくない」と思われているようです。

しかし、いわゆるアート系やアパレル系のおしゃれな人達からは、「かわいい!」と言われています。

長井短の目が怖い理由は?

長井さんの顔で一番特徴的な「目」ですが、怖いと思う方もいるようです。

確かに、モデルの時の表情は、目が半開きでトローンとした表情が多いですね。

とっても雰囲気があって、不思議な空気感をまとっているような印象を受けます。

しかし、いつもこんな顔をしているわけではなくて、 モデルのお仕事の時にワザとやっている表情のようです。

洋服の雰囲気に合わせて、長井さんなりの解釈をして「目」で表現しているのです。

現に、普通に目を大きく見開いている画像もありました。

長井短さんと同じような表情が得意なモデルさんに、

「モトーラ 世理奈さん」、「デヴォン青木さん」という方もおられます。

長井短さんが好きな方は、絶対にハマる顔なので、以下の記事にリンク張っておきます。

長井短さんは「女・栗原類」と呼ばれている

長井短さんは、同じように独特の雰囲気を持つ 栗原類さんに似ていると言われています。

長井さんの内面も、相当なネガティブ思考のようで、自宅の部屋は漫画だらけで引きこもっていることが多いそうです。

そんな内面も含めて「女・栗原類」と呼ばれています。

まとめ

長井短さんは、その身長と個性的な顔立ちを生かして活動するモデルさんでした。

その一度見たら忘れられない表情は、ハマる人にはたまらなく、魅力的に映るようです。

女優として活動の場を広げている長井短さんのこれからにも注目していきたいと思います。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。