シャーロック出演の山田真歩の似てる芸能人は椿鬼奴?画像で比較!

メディア

月9ドラマ『シャーロック』で、メガネをかけた冷静沈着な女性刑事・小暮クミコを演じている山田真歩さん。

山田真歩さんの顔を見ていると、「どこかで見たような・・・」という感覚に襲われます(笑)。

そこで山田真歩さんに似てる芸能人の画像や過去の出演作をまとめてみました。

Sponsored Link

シャーロック女性刑事役・山田真歩の似てる芸能人7人!

さっそく女優・山田真歩さんにに似ている芸能人をまとめてみました。

↓山田真歩さん出演のドラマ『シャーロック』のキャスト・相関図はコチラ↓

山田真歩さんと椿鬼奴さん

山田真歩さんはお笑い芸人の椿鬼奴さんに似ていると思うのは私だけでしょうか。

「半分、青い。」のブッチャーこと西園寺龍之介の姉、麗子役で山田さんが出演した頃に、椿鬼奴さんと間違えてしまった位です。

山田さんが濃いめの口紅を塗れば、かなり“似てる率”が上がります。

山田真歩さんと夏帆さん

夏帆さんがメガネをかけると、『シャーロック』の小暮クミコっぽく見えますよね。

輪郭と鼻から下が、より似ているように思えます。

しかも、この二人はドラマ「架空OL日記」(2017)で共演もしているんですよ。

お互いに、透明感があるところは共通しているかも。

山田真歩さんと黒木華さん

山田真歩さんと黒木華さんも、映画『永い言い訳』で共演していたんですね。

こうやって並ぶと、確かに黒木華さんが一人二役しているようにも見えますね。

山田真歩さんは、メガネをかけた方が美人度があがるような気がしてなりません(笑)。

山田真歩さんと高畑充希さん

山田真歩さんは、高畑充希さんにも似ていると思うのですが、いかがでしょうか。

この秋放送の『同期のサクラ』ではメガネをかけたキャラクターなので、余計そう見えちゃいます。

↓高畑充希さんに似てる女優“ぎぃこ” さんの記事はこちら↓


-Sponsored Link-

山田真歩と大谷麻衣

松坂桃李さん主演『娼年』に出演している女優・大谷麻衣さんも似ていると言われています。

演技派で独特の存在感があるところも共通していますね。

山田真歩さんと木南晴香さん

卵型の輪郭と、切れ長の目元が似ている山田真歩さんと木南晴香さん。

脇役として重宝されている女優さんというのも似ていますね。

山田真歩さんと平岩紙さん

最近ではドラマ『これは経費で落ちません!』に出演し、話題となった平岩紙さんと山田真歩さんも似ていますよね。

とびきり美人ではないけれど、何か人を惹きつける可愛らしいとこも二人の共通点かもしれません。

まとめ

山田真歩さんの似てる芸能人を探すと、意外に多く見つかりました。

演じる役によって大きく印象の変わる女優さんなので、それだけ似てる人の幅も大きくなるのですね!

『シャーロック』では紅一点の女性刑事を演じている山田真歩さんの演技力にも注目してみたいと思います。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。