スカーレット川原武志(子役)は又野暁仁!喜美子と八郎の息子が登場!

子役

喜美子と八郎が無事に結婚したと思ったら、翌週にはもう長男・武志が生まれます(笑)。

息子・川原武志を演じるのは子役の又野暁仁(またのあきひと)くんです。

そこで今回は、又野暁仁くんの年齢や所属事務所、過去の出演作をまとめてみました。

Sponsored Link

スカーレット息子・武志役の又野暁仁プロフィール

愛くるしい笑顔で、朝の時間に癒しを与えてくれそうな又野暁仁(またのあきひと)くんの経歴をご紹介します。

又野暁仁の年齢

平成25年 2月生まれの暁仁くんの現在(2019.12)の 年齢は6歳です。

幼稚園では 年長さんで、来年は小学校1年生ですね!

又野暁仁くんの所属事務所

子役の又野暁仁くんが所属する事務所は、 株式会社・アイランドプロモーションです。

暁仁くんは約2年前より子役として活動しているようで、CMやドラマのオーディションも多く受けているようです。

4歳のときに、「寝る」という撮影のお仕事がありましたが、その日は朝から暁仁くんは元気いっぱい。

そんな姿を見てスタッフは「ちゃんと寝てくれるかな。」「手こずりそう~」と感じたそうですが、本番になると嘘のようにバッチリ寝てくれたそうです。

暁仁くんは、切り替えがとっても上手な子役のようです。

-Sponsored Link-

戸田恵梨香と又野暁仁の共演は2回目

『あの日のオルガン』で共演

戸田恵梨香さんと又野暁仁くんは2019年公開の映画『あの日のオルガン』で共演しています。

『あの日のオルガン』は、太平洋戦争末期に戦火を逃れ保母たちが、園児を寺に疎開させ一緒に生活していくという物語です。

戸田恵梨香さんは保母さんを演じ、又野暁仁くんは保育園児の一人を演じました。

戸田恵梨香が子役に激怒

『あの日のオルガン』で子役たちと共演した戸田恵梨香さんですが、子役に激怒したという事件があったそうです。

撮影の後半に、子どもが列になって並ぶというシーンがあったのですが、子役たちは、ふざけたり、おしゃべりしたりスタッフの言うことを全然聞いてなかったそうです。

それに戸田恵梨香さんが 「うるさいんねんっ!!」と、関西弁で一喝(笑)。

子役たち含め、出演者みんなが凍りつき、それから撮影は滞りなく進んだそうです。

さぞや暁仁くんもビックリしたでしょう(笑)。

それにしても喜美子のように肝の据わった、戸田恵梨香さん。カッコイイですね。

又野暁仁の過去出演作

○TV-CM
『西松屋』『ひらかたパーク』
○映画
『あの日のオルガン』坂本まこと役
『この道』北原隆太郎役
○ドラマ
NHK朝ドラ『スカーレット』ヒロインの子供 川原武志役
テレビ朝日『科捜研の女19』香坂タケル役
読売テレビ60周年ドラマ『天才を育てた女房』煕哉役

ドラマでは『スカーレット』が3作目であり、朝ドラは初出演のようです。

川原武志の役どころ

川原武志は、幼少期より喜美子がかまえた工房に出入りし信楽焼きに親しみ、 喜美子に似て、優しく、あかるくひょうきんな性格の子供です。

陶芸に情熱を燃やす母・喜美子を次第に尊敬していくという役どころとなっています。

成長した武志は、伊藤健太郎さんが演じることが決定しています。

ですので、又野暁仁くんは1月いっぱいは出演するようですよ。

喜美子と武志のかけあいや、八郎との交流も楽しみですね。

↓スカーレット喜美子の息子・川原武志役は伊藤健太郎のネタバレ↓

最後に

喜美子と八郎の息子・武志の幼少期を演じる又野暁仁くんは、戸田恵梨香さんと過去に共演経験のある子役でした。

明るく、ひょうきんな性格の武志を、暁仁くんがどんな風に伸び伸び演じてくれるのか楽しみですね。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。