「ララランド」日本語吹き替え版の声優は?歌は英語オリジナルで放送!

女優の卵とジャズピアニストのロマンティックな恋の行方を圧倒的なダンスと音楽で彩ったミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」。

その魅力的なキャストの歌声も話題になりましたよね。

そんな「ララランド」の日本語吹き替え版の声優をまとめてみました。

Sponsored Link

「ララランド」の日本語吹き替え声優一覧

セバスチャン
ライアン・ゴズリング
内田夕夜
ミア
エマ・ストーン
武田華
ケイトリン
ソノヤ・ミズノ
石井未紗
ビル
J・Kシモンズ
壤晴彦
キース
ジョン・レジェンド
祐仙勇
ローラ(セブの姉)
ローズマリー・デウィット
山賀晴代
アレクシス
ジェシカ・ロース
熊谷海麗‏
トレーシー
キャリー・ヘルナンデス
村松妙子

気になる歌の部分ですが、そこは英語のオリジナルバージョンとなっていますのでセバスチャンやミアのそのままの歌声を楽しめます!

「ララランド」の日本語吹き替えはひどい?

では実際に日本語吹き版の放送をうけて、世間の人の声をSNSから拾ってみました。

-Sponsored Link-


セバスチャン役の内田夕夜さんの吹き替えを楽しみにされているという声がありました。

内田夕夜さんといえば、レオナルドディカプリオマットデイモンの吹き替えも担当する実力派です。

過去のライアン・ゴズリングも吹き替えしているので、そこまで違和感は感じません。

しかしながらミュージカル映画だけに、歌声とのギャップが少ない字幕で楽しみたいという方も多かったですね。

字幕版で本格的なミュージカル映画「ララランド」を楽しみたいなら

リモコン操作で字幕の切り替え可能です!

副音声ボタンか音声切り替えボタンでお楽しみ下さい!

 

最後に

アカデミー賞を総ナメにした「ララランド」日本語吹き替え版の声優一覧は、いかがだったでしょうか?

歌の部分は、英語のオリジナルということなので圧倒的なパフォーマンスは、吹き替え版でも健在です。

最高にエモーショナルなラブストーリー「ララランド」を日本語版でも堪能しましょう♪

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。