小林よしひさ(よしお兄さん)の事務所や会社設立の噂は?さんま御殿出演!

Eテレ

2019年3月に「おかあさんといっしょ」を卒業したばかりの

元・体操の小林よしひさ(よしお兄さん)が、「踊るさんま御殿」に民放初登場します。

そこで、よしお兄さんの芸能活動を応援する所属事務所や会社設立をした噂などについて調べてみました。

Sponsored Link

小林よしひさ(よしお兄さん)の所属事務所は?

小林よしひささんが所属している事務所は?


小林よしひささんが卒業して、芸能活動をする上で選んだ所属事務所は浅井企画です。

浅井企画といえば、 萩本 欽一さん、関根勤さんや小堺一機さん、キャイ~ンが所属している芸能事務所です。

浅井企画の社長は浅井良二さんで、人柄が良いのは業界内では有名な話であり、

社長の優しさがそのまま会社になったのが“浅井企画”と言われています。

よしお兄さんも、浅井社長の人柄に惹かれてこの事務所を選んだのでしょうか。

よしお兄さんも、とても優しい雰囲気なので事務所の雰囲気に合っている気がしますね。

また民放初登場が、人気バラエティ番組の「さんま御殿」だったことも、

会社の上司の後押しが影響したとツイートがありました。

会社全体でサポートされるほど、よしお兄さんは期待されているようです。

ちなみに、 元うたのお兄さんの所属事務所は株式会社ケン企画という事務所だそうです。

小林よしひささんは、横山だいすけさんを、普段は“だいちゃん”と呼ぶほど仲が良いそうなので、

こらから、民放で“だいすけお兄さん”と“よしお兄さん”の共演も見れそうですね!

-Sponsored Link-

小林よしひささんはバラエティで活躍できる?

「さんま御殿」でブンバボーンを披露し、ママタレントから感激された小林よしひささん。

これから民放もバラエティで活躍できるのでしょうか?

おそらく、この前まで体操のお兄さんという レア感から出演オファーは絶えないかもしれません。

番組内で「おかあさんといっしょ」の裏話などを、話すだけで視聴率は取れそうですよね。

しかし、小林よしひさんは、さんま御殿の収録で、これからの芸能活動の不安も話しています。

小林よしひささんは、「 今日この収録が(民放)初めてなので、これで失敗したらアウトかなと思っています。さんまさん、本当によろしくお願いします」と心配そうな表情。さんまは「まだ面白いことを求めるキャラではないので、変なことを言わなければ大丈夫。ただ、そのあと(出続けること)が大変かも、芸能界は」と温かいエールを送っていた。

イメージもありますし、子供の憧れもあるので、NHKの暴露はできないでしょうけど、

新しいキャラクターを確立できれば生き残れるかもしれませんね。

その証拠に第19代目うたのおねえさん“はいだしょうこさん”は、

天然キャラと絵心無さから、バラエティで活躍されています。

よしお兄さんブログ開設

よしお兄さんは、ブログも開設したようで、仕事の予定などもアップしているので

気になる方はご覧になってみて下さいね!

ブログには、だいすけお兄さんとのコンサート予定や、

趣味の料理を生かした番組にも出演される予定のようです。

浅井企画のキャイーン天野さんと一緒との情報も!こちらも楽しみですね!

私の希望としては、身体能力を生かしてSASUKEとか体育会TVにも出てほしいと思います。

だってファミリーコンサートの時のジャンプ力半端ないですから(笑)。

小林よしひさんが会社設立?

小林よしひささんは、卒業後に個人で会社も設立されているようです。

「今後、教育関係のお仕事にもしっかり力を注いでいきたいと思います。自分の会社も立ち上げました。これは長年の夢でもありました。しっかり勉強して頑張っていきたいと思います! 関係者の皆様よろしくお願い致します」
引用:小林よしひさオフィシャルブログ Powered by Ameba:記事タイトル「卒業からの~」

歴代の体操のお兄さん佐藤弘道さんは、 全国で親子や幼児のための体操教室を運営する

有限会社エスアールシーカンパニーを設立しています。

小林よしひささんも、体操や教育に関した会社を設立したのでしょうか。

おそらく体操のお兄さんの経験が生かせるような会社のような気がします。

芸能活動と並行して会社経営もしていくようなので、これからの活動に注目ですね。

よしお兄さん結婚して子供も!

民法番組解禁になったよしお兄さんですが、番組内で衝撃の事実が発覚。

実は3年前に2歳年下の女性と結婚していたそうです。

しかも2018年12月には、女の子が産まれたようです。

きっと、とっても優しいパパになるんでしょうね。おめでとうございます!!

まとめ

いよいよ“よしお兄さん”が、民放のバラエティに出演されるという、

卒業して寂しいと思っていたママや子供にも嬉しいニュースでしたね。

これから、どんどんバラエティや、もしかしたらドラマ出演、CM出演なんかも

ありかもしれませんので、楽しみが増えそうです。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。